• 締切済み

女たらしを好きになった。

去年の夏に、学校で有名な女たらしの男子に告白されました。 スルーしたいのですが、中1の時に好きになった人で、今も少し気待ちがあるんです。振るに振れません。 どうしたら、いいのか全然わかりません。 誰か、教えていただけると光栄です。

みんなの回答

  • 0522funyu
  • ベストアンサー率30% (19/63)
回答No.1

仮に付き合ったとしたら、貴女はどんな扱いをされるのでしょうか? それをまず想像してみてください。 クラスメイトから貴女への風当たりも変わってくるでしょう。 なぜ彼は女たらしだと有名になったのでしょうか? そこが重要です。 また、同じクラスの男子たちの評価も気にしてみてください。 同性のクラスメイトから、彼が女の子に対してどういう風な扱いをする人間なのかを確認すれば、おとずと答えは見えてくると思います。 それでもあなたの想いが振りきれなかったとしたら・・・痛い目を見てみるのも人生かもしれませんね。

nao-nobulove
質問者

お礼

ありがとうございます。 想像してみると、付き合いそうもありません。 彼には、はっきり「付き合えない」と言おうと思います。 わざわざ、回答していただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女たらしが本当にしつこいです

    私は中2の女子です。 同級生に女たらしがいて、その標的が私になっています。 その男子はしつこくて、自分の自慢ばかりして、Hなことを冗談と言ってよく言ってきます。 去年は、クラスの女子ほぼ全員に告白したらしいです。 私が標的となったのは今年の夏で、もう5ヶ月程前のことです。 女たらしということで、最初は遊び半分で告白を深く受け止めていませんでした。 席替えで隣になって2日目くらいで告白してきたからというのもあります。 勿論断りました。 ですが、その後も告白は続きました。 私はそのしつこい告白を数えてみました。 すると、今では告白が約32回、プロポーズも2回されました。 今では、私のクラスの女子もそんなこと初めてとでも言っています。 今までは、2~3回フラれたらすぐに標的を変えていたらしいです。 告白ですが、中学生でそんなにするなんてと思う方もいらっしゃいますよね。 その男子は、つい最近まで高校には行かないつもりだったからです(私が説得したら行く気になったようですけど)。 最近は席替えをして席が離れたので、隣になった女子の友達から話を聞くだけです。 メールも、以前はしつこかったのも、あまりしなくなりました。 標的が変わったのかも、とも思ったのですが、何故か怖いです。 後をつけてくるわけでもなく、変な手紙がくるわけでもありません。 女子友達が言っていたことがあります。 とある道徳の時間に、クリスマスのことを学びました。 そのときに配られたプリントの最初の問いに『クリスマスプレゼントは何を頼みますか?』 というのがありました。 そこに、女たらしの男子は私の名字を書いたそうです。 それを女子友達に見せ、照れたように笑ってすぐに消したそうです。 これを聞いたとき、さすがにゾクッとしました。 その男子のことが嫌いなわけではありません。 しつこくて何がしたいのか分かりません。 無視しなと言われ、無視してもそれ以上にしつこくて、無謀でしかありませんでした。 上記のことが一通りの説明なのですが、私自身本気なのか、遊びなのかが分かりません。 どっちだと思いますか? このまま、このしつこい男子につきまとわれるしかないのでしょうか。 どうしたら良いでしょうか。 意見、教えてください。

  • 女たらし?

    高校1年生です。 いつもお世話になっています^^。 最近1個上の女の子の先輩の事が好きになりました。 僕の事に対して「可愛い」って言われて少し気があったらしくってそれでアドレスを聞いて毎日メールして大体二週間....。 すごく優しくて、気遣いもいいし、メールしててすごく楽しいです^^。 僕の事に対してもメール楽しいと言ってくれますし、可愛いとも言ってくれたり、優しいって言ってくれたりします^^。 早いうちには告白しようかなと考えてるんですけど悩みがあるんです;;。 高校生活が始まって高校入学してから今まで四回告白して三人の人(全員同じ学校の人)と付き合いました。 そのおかげでみんなから「女たらし」と噂されています。 いい噂(可愛いと言う噂)も流れていれば悪い噂も流れています;;。 こんな事をした自分はすごく悪いですけど辛いです。 すぐ別れて、すぐ寂しくなり、すぐ女の子と付き合ってしまいます。 好きな女の子の先輩はこの事はまだ知られていません。 これ以上付き合ったらさらに噂が悪化してしまって怖いです。 この文を見てみなさんはどう思いますか? こう考えてしまうと自分がしてきた事が嫌で嫌で辛いです;;。 分かりにくいかもしれませんが;; お願いします!

  • 女たらし?

    私は現在高校生なのですが、恋愛経験がゼロに等しいです; しかし、学校で隣の席に座った男の子に話しかけられ、 たくさん話していくうちにその子のことが好きになりました。 メールアドレスも聞かれ、メールを毎日し、 何度か遊んだりもしました。 だけど自分に自信なんてないし、向こうに気があるとはどうしても思えなくって… 彼は実は結構女たらしなんじゃないかなって思っちゃっているんです。 遊んだときに顔や髪や手を触ってきたり、 けど特に告白はされないし。 他の女の子ともこういう風に遊んだりするの?とか 今度会うときに聞いてみようと思うのですが、 近頃どうもそっけなくて… どうしたらいいか分からないです。 そもそも男の子って気のない女の子にここまでできるんでしょうか? 恋愛経験がないので全然分からなくて困っています。 どなたか教えて頂けると嬉しいです!

  • 私の彼氏が【女たらし】すぎて困ってます

    タイトルのままなのですが…私の彼氏が女たらしすぎて困ってます。 付き合ったきっかけは向こうが告白してきたからなのですが、 いざ付き合うとなると彼の本性がだんだんと明らかになってきました。 まず彼は色々な人(女子)と連絡を取り合っており、遊んだりもしています。 注意したこともあるのですが、 「次から気を付ける」 などといいその場を逃れようとします。 別れ話を持ち出したこともあるのですが、 「別れたくないよ」 っとか言って縋ってきます。 また、結構嫉妬深い人なのでもし別れたとしても、因縁や恨みをもたれる可能性も高いです。 なのでいつも中途半端な状態で止まっています。 また、 「俺が浮気したら別れよう」 なんていう約束も前にしたことがあるのですがそんなことはお構いなしに全然理解してくれません。 結論を言うと自分がやられて嫌なことは人にするくせに自分がやられるとすごく問い詰めてきてしつこいのです。 なにかいい別れ方とかあったら教えて下さい(__) またなにか痛い思いをしてやれる方法とかあれば教えて下さい。

  • 恋のお悩み相談

    私は中1です。 私は好きな人がいて、同じクラブです。(男子と女子にわかれていますが) 私と好きな人は小学校の時に両想いといううわさがながれましたが 今はわかりません。 中学でクラスが違うようになりました。 ろうかで会うか、クラブ後に会うかくらいです。 今年中に告白をしたいのですが、 いつ どんな時に どんなタイミングで どう告白していいか分かりません。 どうすればいいですか?

  • 告白の言葉|中1男子

    こんにちは。中1の男子なのですが、 今、好きな人がいて告ろうと思っています。 その人とは席が近くて学校などでよく話すのですが、 メアドを知らないので、メールはしていません。 メアド聞いてメールで告るとか、手紙とか色々考えましたがやっぱ直接告ろうと思っています。 そこで、告白の時なんて言えばいいかなーと思い質問しました。 ちなみにですが、相手はかなり明るい性格で、もう感づいてるみたいです。 よく、告白の言葉とかを目にしますが、敬語ですよね? いつもためで喋っていますが、告白の時はやっぱ敬語がいいのでしょうか? 2つ合わせてお願いします。

  • 人生初の告白です(泣

    こんにちわ。わたしは現在中1です。 去年、塾の夏期講習で出会った男の子に恋をしました。その時はもう会えないだろうって思ってたんですが、冬期講習でまた彼に出会うことができました。彼の行っている学校は男子校で私の行っている女子校ととても近く、昔から交流がよくあります。 いきなり告白はよくないと思い、冬期講習の時にメールアドレスを渡そうとしたんですが。。。チャンスがつかめず、渡せませんでした。 しかし、今度の月曜に会えるので、(私が会いにいくんですが。。。)そこでわたそうと思います。 もうすぐバレンタイン。その日に告白したいんですが、もし、メールできたとしても知り合ってから2週間しかたってないのにいきなり告白したら軽い女だとおもわれてしまうんでしょうか? 彼はまだ中1です。しかし、人気のある部活で彼女ができるんじゃないかと心配で。。。また九月に彼の学校の学園祭があるのでそこへ行って告白するってのもありですかね?周りがバレンタインにこだわっているので。。。 でも、まずはメールですよね。 どうかご回答よろしくお願いいたします。

  • 好きな男子に告白したいのですが…どうすればいいでしょうか??

    好きな男子に告白したいのですが…どうすればいいでしょうか?? 私は中2の女子なのですが好きな人がいます!! その人とは部活が一緒で前々から気になってはいたのですが 此処最近やっと好きだと気付きました そこで告白しようと思うのですが どのように告白したらいいのでしょうか?? その人とは選抜練習の時に2人きりになるくらいです 年代関係なくお答えいただけたら光栄ですw

  • 小学生からの好きな人なんですが突然告白は・・?

    えっと、私には小学校5年生のときから好きな男子がいます。 ちなみに今、私は高校一年生で、その子とは幼稚園、小学校、中学校と同じでしたが、高校は違います。 好きだと気付いたのは結構最近で、夢によくでてきたり・・考えたりすることが多くなってきまして、、、前からずっと好きだったんだろーなと思いました。 小学校6年生(中一?)以来、しゃべったことはありません。 小学校の時にそのこに「好きだ」と言われたことはあるんですが、 何分小学校のときですよね。 その時はなんともならずになったんですが。。 あっちはこっちのこと覚えてはいるんだと思うんですけど、 アレですよね・・昔の人ですよね。 でも告白して付き合いたい、んです。 ほんと近いうち、電話(先ほどかけましたが留守でした)で待ち合わせをなんとかして、告白したいと思うんですけど・・ これってどうですか? あっちはどう思いますかね? 突然で驚きますよね、きっと・・。。

  • 気になる相手がいるのですがどうしたらいいですか?

    僕は今中3です。 僕は小学校頃の友達が一人もいない中学校にずっと通っています。 僕の好きな人とは中1からずっと同じクラスで、2年で同じクラスだった男子はみんな違うクラスになりました。 その相手は結構ハキハキものを言う性格で常にテンションが高いです。ちょくちょく話しかけてきます。顔も結構いい。 僕は朝が苦手で眠いときに話しかけられても黙ってうなずいてスルーしてしまいます。放課中はクラスに親しい友達がいないので窓際で黙っています。顔はイイと思えません。 得意なスポーツは頑張れるタイプです。 2年の時は結構仲良くしてたけど長い休みが終わると全然話さなくなりました。 でも最近また話しかけてきます。 告白したらうまくいくでしょうか?