• 締切済み

女たらしを好きになった。

去年の夏に、学校で有名な女たらしの男子に告白されました。 スルーしたいのですが、中1の時に好きになった人で、今も少し気待ちがあるんです。振るに振れません。 どうしたら、いいのか全然わかりません。 誰か、教えていただけると光栄です。

みんなの回答

• 0522funyu
回答No.1

仮に付き合ったとしたら、貴女はどんな扱いをされるのでしょうか? それをまず想像してみてください。 クラスメイトから貴女への風当たりも変わってくるでしょう。 なぜ彼は女たらしだと有名になったのでしょうか? そこが重要です。 また、同じクラスの男子たちの評価も気にしてみてください。 同性のクラスメイトから、彼が女の子に対してどういう風な扱いをする人間なのかを確認すれば、おとずと答えは見えてくると思います。 それでもあなたの想いが振りきれなかったとしたら・・・痛い目を見てみるのも人生かもしれませんね。

nao-nobulove
質問者

お礼

ありがとうございます。 想像してみると、付き合いそうもありません。 彼には、はっきり「付き合えない」と言おうと思います。 わざわざ、回答していただきありがとうございます。