BakaBombbbのプロフィール

@BakaBombbb BakaBombbb
ありがとう数304
質問数0
回答数564
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
6%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/16
  • どう考えたらよいのでしょうか

    結婚して15年目、主人も私もともに42才、恋愛結婚で、現在長男6年生、長女1年生の4人家族です。夫婦生活について悩んでいます。主人は必ずソックスを私に履くように強要してきます。それも、白い三つ折りソックスです。近頃は、女子高生が履いている紺のハイソックス、以前はルーズソックスを通信販売で買ってそれを履かせたこともあったのですが、頻度としては白い三つ折りソックスが一番多いです。また、最後には必ず顔に出したがります。私は、主人のソックスフェチと、最後は顔に…というところを「嫌だ」とお願いしているのですが、止めてもらえません。嫌がると、すぐにいじけてしまいます。そんなこともあってか、やはり夫婦生活の頻度は少なくなっていっています。こんな主人の気持ち、どうしてあげればよいのでしょうか。

  • 彼女から欠点を指摘されたら

    いわゆるツンデレな彼女について、悩んでいます。 自分は35歳、彼女は26歳の年の差カップルで、付き合って1年になります。 彼女は直情径行で、態度の差が激しいタイプです。 そろそろお互いに結婚を意識している段階です。 先日彼女から「しばらく電話やメールだけにして、距離を置こう」といわれました。 理由は (1) 私のしゃべり方やしぐさが気に入らない(理屈っぽい、大雑把) (2) デート、行動がワンパターン (3) 視野が狭い。 (1) についてはかなり直したにもかかわらす、些細な点に目くじらを立てます。 (2) デートについても私が常に計画立てるばかりで、彼女はそれについてダメだしするだけ。彼女の側からプランを立てることはないです。 (3) についてはどうしようか悩んでいます。 私が反論しようとすると、いつも一方的に電話を打ち切り、聴こうともしません。 勝手に電話をかけ、一方的に不満を伝えるばかりです。 さすがに私も反論すると「本当に努力しているなら、私が感じ取れるハズ。伝わってこないのは直す気がないからよ」 突然怒ったりするので、 理由を訊くと「わからないならあなたなんか知らない」 訊かないで見守っていると「なんで訊かないの?その態度がムカつく」 それで理由を訊くと「わからないなら知らない」 もう無限ループです・・・ 自分の感覚を基準に話すので、かみ合いません。 引越しの手伝いやプレゼントをねだるので買うのですが、その次の日に「あなたのここが気に入らない。ここが気に入らない」と文句を言われると、さすがに凹みます。 例えば、ディズニーランドに行った際、職場の同僚全員にプレゼントをしたいというので 買ってあげました。楽しく遊んだ帰りに夕食を食べていると、突然彼女の機嫌が悪くなり、一方的にキレて泣きながら帰りました。 その理由を聞き出すと「メニューの差し出し方が気に入らない」というものです。その店はバーも兼ねている為、フードメニューの部分が分けられているのです。ですので「ここからが食事の部分だよ」と指し示したらソレが気に入らない。「何選ぼうと自由じゃない?!何で指示するの。せっかく楽しい一日だったのに台無しじゃない」というのです。 昨日も彼女に任天堂DSを買った翌日に不機嫌になり、「視野が狭い。ワンパターンのヒトはいや」と不満を言い立てます。 思考法が完全に減点法なので、いくら彼女のために(勝手な思い込みかもしれませんが)、行動しても、チャラになってしまうので、最近は一緒に会っていても、査定されているような気分になっています。 彼女を好きなのは確かですし、これからも支えていきたいと思うのですが、会話自体がストレスになりつつあります。 自分も器の小さいのは確かです。彼女に合わせられるならそうしたいのですが、限界を感じつつあります。 付き合っていくべきか、別れるべきか? 付き合っていくならどうするべきか、悩んでいます。

  • 悪いけど居なくてよい

    30歳男で小さいにんげんで すけべで変態なんですがどうしたらよいですか?

  • 陰毛の処理。

    こんにちは。 友だちにはとても相談できないので、皆さんの意見を聞かせて頂けたらと思います。 私は21歳の女です。付き合って2ヶ月経つ彼氏がいます。 そろそろ先の事も、と察していますが初めてなのでムダ毛の事等どうしていいのか分かりません。 私は全体的に体毛が濃いので手足は定期的に脱毛機を利用して脱毛していますが、ある日、肛門の周辺にも毛が生えていることに気が付きました。 男性から見て、この毛はどう思うでしょうか? 女性の方はこの様な場所の毛をどのように処理すればいいのか教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#72584
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • どちらの人生が長い目で見た場合

    美人&可愛い女性とそうでは無い女性とはどちらの女性の人生が長い目で見て得ですか?どちらの人生が人生が長い目で見て損ですか?