• ベストアンサー

どちらの人生が長い目で見た場合

BakaBombbbの回答

回答No.3

言うまでも無く、『美人、可愛い子』です!!! 美人、可愛い子のために損をすることってありますか? 不細工のために得をすることってありますか? ↓暇があったら読んでみて下さい。 『なぜ美人ばかりが得をするのか』・・・草思社 ナンシー・エトコフ著、木村博江訳

noname#39678
質問者

お礼

美人可愛い女性は。同性から妬まれイジメられ恨まれますよ。どちらかと言うと、美人可愛い女性の方が損していると思います。何事も普通が一番いいですよね?