• ベストアンサー

男だけど女キャラの髪型だけコスプレしたいです

男だけど女キャラの髪型だけコスプレしたいです やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 雪ノ下 陽乃 折本 かおり 比企谷 小町 由比ヶ浜 結衣 一色 いろは 海老名 姫奈 相模 南 仲町 千佳 由香 仁美 どれにしたら良いですか 髪の毛ロングだとバイトとか就活できないんで、セミロングまでのキャラにしました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.2

ショートカットの女子もいますよ。 女=ロングではありませんから。

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6235/18578)
回答No.1

ウィッグにすればいいと思います。2000円前後からあります。

関連するQ&A

  • このコスプレのキャラ何か教えて下さい!

    画像を貼りますのでお願いします!

  • 似合うコスプレのキャラを教えてほしいです

    こんにちは、早速ですが質問させていただきます。 私は今度のコミックマーケット(といっても少し先の話なのですが)で コスプレをしてみたいなぁ、と思ったのですが、どんなキャラが似合うのか分かりません。 ヘタリアのキャラクターでやりたいなぁと思っています、よろしければご意見を聞かせてください。 ・身長は155cm、体重は40後半なので標準体型だと思います。 (胸が大きいのですが・・Eです。) ・髪は丁度肩につくくらいの長さで色は黒です。 くせっ毛で結構ウェーブがかかってますがアイロンで伸ばせばまっすぐにはなります。 ・高校生ですがたまに小学生に見られたりするので童顔なのかもしれません。(家族には年相応、とも言われるので違うのかもしれませんが・・美人、というのとは違うと思います。) こんなところです。 ヘタリアで駄目ならリボーンやブリーチ、ボーカロイドなんかでもいいかなぁ、と思ってます。 (第一希望はヘタリアのキャラなんですが・・男女は問いません。) キャラ名じゃなくても体型から「こういう系が似合う」等も教えてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いします。

  • コスプレしているキャラが思い出せません

    先日行われていた世界コスプレサミットのコスプレパレードで見かけた キャラなのですが、何の作品のキャラクターなのかが思い出せません。 その作品を見たことがあるような気がするけど、キャラが思い出せないという もやもやした気分になっています。 この写真のキャラの出ている作品とキャラクター名を教えてください。 もし知っていればこのコスプレをしている人の名前も知っていれば教えてください。 お願いします。

  • このキャラみたいな髪形ってなんていうのでしょうか?

    ふとした疑問なのですがこのキャラみたいな髪形ってなんていうのでしょうか?

  • キャラの髪型が決まらない...

    こんにちは。趣味で漫画やイラストを描いているものなのですが、今漫画を製作していてストーリーやサブキャラなどが決まったんですが、一番大切な主人公の髪形がまったく決まりません(汗)みなさんはどういう風に髪型を決めるかアドバイスお願いします!

  • 【初心者】コスプレのキャラで迷っております

    今度の4月末に、女性二人でコスプレをすることになりました。 一人は身長165cm、46kg、痩せ形、美人系 一人は身長158cm、51kg、ぽっちゃり系、可愛い系です。 (自分で美人系とか可愛い系とか言ってすいませんが、あくまで例えです…) 正反対の二人なので、何かそれを生かしたキャラができればと思っているのですが 今のところマクロスFのシェリルとランカ、 VOCALOIDのミクとリン位しか思い浮かびません。 他にこのような組み合わせで、何か良さ気なキャラが思い浮かんだ方、 アドバイス頂ければ幸いです。

  • 一目で分かってもらえるコスプレのキャラ

    コスプレ初心者の者です。 先日同じコス初心者の友達と一緒にコスプレイベントに行ってきたのですが、 色んな方から「それ、何のキャラですか?」と質問をされてしまいました。 因みに東方プロジェクトの諏訪子と早苗のあわせです。東方のキャラの中でも 一番好きな二人だったので、このキャラを選びました。 素敵なレイヤーさんがいっぱいで、見てるだけでも楽しいイベントではあったの ですが、話しかけられる人に毎回毎回「それ、何ですか?」と聞かれる為、 もしかしたら私達は場違いなコスをしてしまったのか、それともコスの完成度が 低かったのかと、友達と二人で悩んでいます。 コスの完成度であれば、それは修行あるのみしかないと思うのですが(汗) 一目で「あのキャラだ!」って分かるようなコスのキャラ(作品)って 何でしょうか? 私も友人も、最近のアニメは見ていないので流行とかがよく分かりません。 一人だけのものでも、あわせ対象でもどちらでも構いません。 あ、申し訳ありませんが、アンパンマンやドラえもん等と言う回答はご勘弁 ください。 いくら有名でも、アンパンマンのコスはちょっと作りたくないです(苦笑)

  • アニメキャラのコスプレをしただけでオタクですか?

     中学3年生の女子です。  アニメに詳しい訳ではありませんが。  たまたまアニメを見ていて、「この服装可愛いな。」とか思ったら似たような恰好をしてみます。    私の通う学校の制服はブレザーなのですが、コスプレでセーラー服を着てみたりもします。  アニメに詳しい人が見たら、私の恰好をみて「〇〇のコスプレ」って解ってもらえるレベルなのですが  アニメキャラのコスプレをしただけでオタクでしょうか?  私は、オタクを名乗れるほどアニメに詳しいわけではありません。

  • 25歳でもできるお勧めのコスプレキャラ

    コミケ79に参加してコスプレすることになりました。 25歳170cm痩せ形の女でもできる、お勧めのキャラや恰好があれば教えてください。 また、衣装を売っているお店やお勧めアレンジなどあったら教えてくただけると嬉しいです。

  • コスプレの元ネタのキャラが知りたい

    以下、ネットで見つけたコスプレですが、元のネタが何か知りたいです。 最近、Facebookでガイジンとたくさん仲良くなりました。 どうも、オタクネタが多いので、少し知りたくなりました。 私はほとんど、漫画やアニメ、ゲームなどを知らないので。。。 画像検索で探したりしますが、名前まで分からないものが多いです。 作品名&キャラクター名を教えて下さる方がいらっしゃったら幸いです。 次の1と2はフェイスブック上にあるものです、リンクがつながるか分かりませんが。。。 (1) http://a6.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash3/s720x720/562128_245765125532424_1300072426_n.jpg (2) http://a6.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/405019_234711956637741_215865055189098_429322_533668388_n.jpg (3) http://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/d/5/d58cd5a2.jpg (4) http://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/8/9/89b4516c.jpg (5) http://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/6/9/699a1b6c.jpg (6) http://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/b/a/ba752778.jpg (7) http://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/1/5/15f01c00.jpg これは単なるメイドコスプレで、元ネタはないのかな・・? (8) http://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/f/f/ff7432d8.jpg (9) http://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/a/8/a83ffc7b-s.jpg (10) http://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/b/1/b1ea1255.jpg (11) http://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/c/6/c68d1c27.jpg (12) http://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/5/f/5ffdb50f.jpg 「ええい、もうしょうがないなあ、教えてやるよ!」なんて親切な方がいらっしゃったら幸いです。

専門家に質問してみよう