• ベストアンサー

このキャラみたいな髪形ってなんていうのでしょうか?

ふとした疑問なのですがこのキャラみたいな髪形ってなんていうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -kempo-
回答No.1

アホ毛でしょうか 髪型と言っていいのかわかりませんが

butterflycat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そこらへんの境界線ってあいまいですよね; ただ単にショートというべきかアホ毛というべきか悩みどころです。

その他の回答 (1)

回答No.2

寝癖じゃないですか?

butterflycat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ね、寝癖ですか、今までなかった発想です。