• ベストアンサー

アニメのキャラの髪型についてです

現実的な髪型(アニメやマンガ独特ではない)のアニメキャラ教えて下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#258743
noname#258743
回答No.3

けいおんの唯澪も律紬あずにゃんもたしかに現実にもいそうなリアルな髪型だと思います そらのいろ、みずのいろの水島朝というキャラは初めて知りましたが、調べてみたらこのキャラも実際にいそうな髪型ですね リアルな髪型であるというご意見に異存はないです

hinatasehinata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。賛同者が居てくれて助かります。

その他の回答 (2)

noname#258743
noname#258743
回答No.2

こちら葛飾区亀有公園前派出所の両津勘吉 俺の妹がこんなに可愛いわけがないの五更瑠璃(黒猫)

hinatasehinata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

hinatasehinata
質問者

補足

自分は けいおん!のキャラ全般(特にあずにゃんペロペロとちゃん澪) そらのいろみずのいろの水島朝ちゃん 辺りはリアルな髪型だと思います。どう思いますか?意見お願いします。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (369/2499)
回答No.1

アイドリッシュセブンの和泉三月

hinatasehinata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

hinatasehinata
質問者

補足

黒髪ロングのキャラは大半リアルな髪型ですよね?

関連するQ&A

  • アニメのキャラのある髪型について

    少し昔のアニメに画像のような髪型をした女性キャラがよく登場していました (前髪の両サイドが折れて、外側に垂れている髪型) この髪型は何というのでしょうか? また、現実(三次元)にこのような髪型は存在するのでしょうか? もし存在するのであれば、その髪型をしている芸能人を教えてください よければ、画像や写真などを添付してもらえると嬉しいです

  • オリジナル人間キャラ

    オリジナルキャラを描きたいのですが、キャラの服装、パーツには困らないのですが、髪型だけ描くのに苦労しています。 できるだけアニメに出てくるようなキャラを描きたいのですが、オリジナルとなると髪型とかよく解らないので描けません。 おまけに資料も漫画の基礎的なものしかなく、アニメキャラの模写とかはできません。 どういうふうにオリジナルキャラを創っていったらいいのでしょうか? 髪型のほうもよかったら教えて下さい。 それと漫画の基礎的な本には髪形などの描き方はちらほらとしかでていません。

  • マンガキャラの髪型

    ぼくはマンガを描いているのですが、いまいちキャラの髪型が決まりません。 おすすめ?というかなにかいい案はありませんでしょうか。 教えてください。

  • アニメのキャラにしか恋できない

    本当に末期なんです・・・ 色々と漫画を読むようになってから一度も好きな人ができないんです。 もともと、長く同じ人を好きになることはなかったのですが・・・ もう自分では腐女子と認めているんです。 だから、アニメの中のキャラで・・・ 色々妄想しちゃうんです。やっぱ多少っていうかバリバリやらしいことも・・・。 すごく悩んでます。 好きだけどどうしようっていう。 無理やり好きな人を現実でつくろうとは思いません。 こんな私は変ですか? 相談に乗ってください・・・。

  • セクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは

    あなたがセクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは誰ですか? 男性キャラ 女性キャラ それぞれお願いします。

  • アニメのキャラに恋した

    私はとあるアニメのキャラクターに恋をしてしまいました。 恋愛経験も初恋ですら17歳にしてまだだったのにアニメのキャラに一目惚れに近い形で恋をしてしまったんです。 今までたくさんのアニメや漫画を見てきましたが素敵だなカッコいいなと思いはしても恋をしたことはありませんでした。 現実でもそんな感じで恋はしたことはなかったんです。 初めての感情に戸惑うし、何より想いが届くはずのない二次元に恋をしてしまったことにショックが隠し切れません。 どんなに頑張っても振り向くどころか存在すら認識してもらえない。 どうして現実の人間に恋ができなかったんでしょう。 そのキャラには公式カプがあるためその相手キャラに嫉妬しまいますし・・。 嫉妬なんて醜いし相手キャラも好きなんで複雑で・・。 毎日のようにその人ばかり考えてしまい勉強がはかどりません。 成績もおちてきてしまいました。 これではいけないと思い、そのアニメや元となった小説、グッツを全て破棄し、その人を考えないようにしてきたんですが限界に近づいてきました。 どうしたらこの想いをなくせるでしょうか? 私生活に支障がでてしまっているので本気でこの人のことを忘れたいんです。

  • 【100枚】髪型をこのアニメキャラに近づけたいんですが、なんて言えばいいと思いますか?

    この↓の画像のキャラです>< http://blog-imgs-36.fc2.com/k/a/k/kakamiayumu/kamigata.jpg ブラクラグーンのヘンデルです (もし画像がエラーになる場合は、お手数ですが、URLをコピーして使って頂けると見れるかと思います。) 髪質は何故か細くてサラサラで、髪の長さもこのキャラよりかはあるので、うまく頼めばいけると思うのですが、なんて言えばいいのか、頼めばいいのかがわかりません>< 流石にこのキャラの絵を見せるとかいう事はしたくないので、口で伝えてなんとかしたいのですが。 自分が思いつくのは、トップは全部長くしてもらう。 髪はすかない 前髪の中央だけ少し伸ばす 後ろの髪の毛は肩にかからない程度でそろえてもらう。 この前髪の横からをどんな感じで言えばいいのかわからないんですよね どんな感じで伝えればいいのか、出来れば具体的に教えてください>< 本気で明日にでもこの髪型にしていきたいのです! もし似たような髪型があるなら教えて頂きたいです。 でも、今のヘアカタログはどれもワックス必須なのでこの髪型はないと思っています。 あと、カットだけでワックスとか染めるとかはしないつもりなので、1000円カットでもいけるかと思ってるんですが大丈夫ですよね?

  • このキャラのようなモコモコのウェーブの髪型って

    このようなアニメのキャラみたいにもこもこのツイストパーマ(?)をかけたいのですが、この髪型は出来ますでしょうか? 大きめの束感をだして、もこもこの猫っ毛の感じを出したいです。 どう頼めばいいでしょうか、またスタイリング剤はどういったものを使用すれば良いのでしょうか。できるだけ詳しくおしえてください。

  • どうして中国風キャラはこんな髪型を?

    よくアニメや漫画に出てくる中国人や中国風のキャラクターは、                                    http://soraf.exblog.jp/6373767/ ←こんなふうに髪を左右にふたつに分けた髪型のキャラクターが多いですけど、どうしてこんな髪型をするようになったのですか?

  • いとおしいと思う漫画やアニメのキャラを教えてください

    いとおしいと思う漫画やアニメのキャラを教えてください 例えばクラナドの渚のような「守ってあげたい」キャラです 回答お願いします

専門家に質問してみよう