日当瀬 陽のプロフィール

@hinatasehinata 日当瀬 陽
ありがとう数29
質問数113
回答数21
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
99%

家族共有アカウントですのでよろしくお願いします。 石戸霞ちゃんは俺の嫁です。 咲-saki-とアイマスとけいおん!、涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、宇崎ちゃんは遊びたい!(ωも含む)と一般アニメ、エロアニメ(エロゲや薄い本も好き)とラーメン大好き小泉さんをこよなく愛する愛知県民です。 龍と苺のファンです。

  • 登録日2023/02/17
  • 職業会社員
  • 都道府県愛知県
  • 中学校に入って、好きな人ができました。

    えっと、中学校に入って、知らない人が多い中、私の前の人がめっちゃイケメンで、(可愛い系かもしれません)性格もイケメンなんですよ。例えば、プリントを前から配っていくじゃないですか、その時、後ろの人があと1人しかいないのに、プリントが3枚あったんですよ。自分のを引いても2枚、つまり一枚多くて、でも、先生に言う勇気がなくてそのまま渡してしまいました。でも、違う組のプリントで、後から回収されたから良かったんですが、何も言えなかった自分が情けなかったです。でも、前の席のイケメン君は、前回気づかなかったのか、言っていなかったのですが、次にプリントが渡された時、一枚多いのに気づき、「先生ー、一枚多いです」と言ってくれて、キュン💕ってなりました。その他にも、いろいろあるんです。話すと長くなってしまうので話せませんが、まだ入学して二週間も経ってないのに性格イケメンエピソードが多いんです。そんくらい性格イケメンで、そんな人を好きになってしまいまっした。相手は私のことを好きとなんて思ってないと思います。(小学校が違うため)でも、どうしても彼を振り向かせたくて、どうしたら良いでしょうか?語彙力なくてすみません💦お願いします🙏🏻

  • 日本人の場合、大多数が悪で異常ならば

    大多数を死 刑にすれば世の中綺麗になって人口削減にもなりますか? 日本人はごく少数の人口が一番最適だと思います。 snsでのネットリンチを見てるとそう思います。

  • 代わりの使い方あってますか?

    「チャーシューの代わりに焼き豚が入っていた」の 代わりの使い方はあってますか? 替わりですか?

  • 代わりの使い方あってますか?

    「チャーシューの代わりに焼き豚が入っていた」の 代わりの使い方はあってますか? 替わりですか?

  • 女の子が主人公の恋愛アニメを教えてください

    五等分の花嫁や彼女お借りしますなど男性が主役で何人ものヒロインが出てくるラブコメ作品ではなく、女性が主人公で男性と恋愛するアニメを教えてください。 これまで見てきたアニメ ・赤髪の白雪姫 ・暁のヨナ ・ノルンノネット ・うたプリ ・マジきゅんルネッサンス ・アオハライド ・オオカミ少女と黒王子 ・神撃のバハムート ・凪のあすから ・ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん ・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった ・私がモテてどうすんだ ・伯爵と妖精 ・俺物語 ・となりの怪物くん