• ベストアンサー

秋葉原のラーメン食堂探してます

もう5年くらい前、確か秋葉原だった?と思うのですが、愛想よく元気なおばあちゃんと、おばちゃんがレジとウェイトレスしている食堂で食べたラーメンが凄く美味しかったのですが、場所どころか店名も忘れてしまいました。 相席テーブルが4~5個くらいの食堂です。 これかな?と思う情報で構いませんので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

現在は閉店していまいましたが「麺家きむら」が思い浮かびました。 秋葉原の駅から徒歩4分くらいの場所で、テーブル席4つ、おばちゃんがホールとレジをされていました。 ご参考 麺家 きむら https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13065798/

nerumako
質問者

お礼

麺屋きむら で間違いありません。 2017年に閉店していたんですね(泣 とても悲しいです。 でも店名がわかり、お陰様でこれですっきり致しました。ありがとうございます。