• ベストアンサー

アキバの食堂

秋葉原のドンキのビルのそばに「かん多食堂」って店名だったと思うんですが、そこの食堂に行ったことある人の感想を聞かせてください。 一度行ったときに入ろうと思ったんですが、並んでいて(時間があまりなかったので)入れませんでした。 次回秋葉原にいったときのためにぜひ教えて下さい。 あとそれ以外で秋葉原のおいしいお店(ラーメン屋や洋食屋さんなど)などありましたらぜひ教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupy-hapy
  • ベストアンサー率35% (100/283)
回答No.2

こんばんは。 「かんだ食堂」、私も一度入ってみたいと思っているのですが、未だに暖簾をくぐる勇気が出ません。 というわけで、こちらをご参考に。 http://ameblo.jp/akibacafe/entry-10011726903.html 私がアキバでご飯を食べる際は、このサイトで事前に色々チェックしてます。 今はお気に入りの「とんかつ冨貴」とか、ここでの情報が無かったら怖くて入れませんでした。 あと、アキバの食べ物屋さんは意外と日曜定休のところが多いです。 お店をチェックする際は定休日の確認をしたほうがいいですよ。

konyamaru
質問者

お礼

アキバの日曜は人がたくさん居て売り上げも上がりそうな気がするんですが不思議ですね URL参考にさせていただきます 有難う御座いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • m623i623
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

あきばの食なら 2ちゃんねらーに聞くべし http://food8.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1125816495/ 牛丼なら http://food8.2ch.net/test/read.cgi/don/1197416511/

konyamaru
質問者

お礼

URL参考になりました 有難う御座います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 秋葉原のラーメン食堂探してます

    もう5年くらい前、確か秋葉原だった?と思うのですが、愛想よく元気なおばあちゃんと、おばちゃんがレジとウェイトレスしている食堂で食べたラーメンが凄く美味しかったのですが、場所どころか店名も忘れてしまいました。 相席テーブルが4~5個くらいの食堂です。 これかな?と思う情報で構いませんので、お願いします。

  • 店名わかりますか?

    このラーメンは秋葉原のどこかの店なのですが、店名わかりますか?

  • 帯広ステーションビルにあったそば屋

    二年くらい前まで帯広のステーションビル内(豚丼屋の隣)にあったそば屋さんの店名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 韃靼そばや豚丼のセットメニューがあった小さなお店です。 北海道旅行時に毎回寄っていたのですが昨年夏に行った際に移転したとのことで食べられませんでした。 とても気に入っていた店なのでまた食べに行きたいと思っていますが店名を思い出せません。 宜しくお願いします。

  • 「火垂るの墓」にでてくる洋食店

    こんにちは。教えてください。 火垂るの墓で、神戸の洋食店がでてくるのですが、 お店の名前を覚えている方、いらっしゃいますか? 今も実在しているそうなのですが・・・ ちなみにこれ以外にも登場する店名を教えてください。 洋食店でなくても構いません。 よろしくお願いします。

  • 独身女性に質問です。

    特に30代の方に伺いたいんですが、来週初デートで待ち合わせ時間からしてすぐランチなんですが、初デートでランチはどんな物がいいとかありますか?一応当日彼女に聞いてみようとは思ってますが参考までに教えて下さい。 ちなみに彼女は電車で早くて30分くらいの街に住んでいてこっちに来てくれ、移動しなくても済む駅ビルには飲食店としてカフェ・ラーメン以外もやってるラーメン屋・とんかつ料理の店・豆腐料理の店・釜飯&焼き鳥の店・寿司屋・オムライス専門店・パスタ&ピザの店・そば屋などがあります。

  • 京都府北部のグルメな情報!

    京都府北部のおいしいお店と、そこのオススメメニューの情報を教えてください!条件は以下の通りです(^O^)「メインディッシュが千円以下」で「チェーンではなく個人経営」で「ラーメン屋」か「大衆食堂」か「洋食屋」か「珈琲のおいしい喫茶店」(*^o^*)よろしくお願いします(^O^)

  • トンコツラーメンの「赤のれん」

    トンコツラーメン大好きで、有名店をまずはひとつづつおさえてる最中なのですが 「赤のれん」とゆう西麻布(六本木?)にあるお店と 丸ビルに入ってる「博多麺ぼう・赤のれん」とゆうお店は同じなんでしょうか? 名前が似ていて違うラーメン屋さんってゆうのは よくあるのでどちらに行くべきか悩んでます。 そしてどちらかに行かれた方がいたら感想もサクっと 教えてください☆おねがいします!

  • 昔の仙台駅ビル地下にあった店について

    現在、仙台パルコが建っている場所に昔、2Fがゲーセンの駅ビルがあったのですが、 このビルの地下が食堂街になっており、その中の店で「鳥○○」(名前忘れました「鳥しん(心)?」)という昼は定食ランチ、夜は鳥専門の飲み屋をやっていた店があったのですが、どこに移転したのか知らないでしょうか? 数年ぶりに戻ってきたので懐かしい味を味わいたくて思い当たる店名で電突して探したのですが、どうしても見つかりません;

  • ラーメン店「ふくちゃん」は何処へ?

     年に数回仕事で横浜に行きますが、唯一の楽しみが関内の裏通りにある博多ラーメンの店「ふくちゃん」に行くことでした。ところが数日前、行ったところ聞いたことも見たこともない店名になっており、中をのぞいてみましたが、博多ラーメンを感じる?ことができず店を離れました。ふくちゃんの消息を(移転先など)御存知の方がおいでになりましたら教えてください。(水道橋駅そばの「ふくちゃん」は知っています。

  • 神戸長田区の青森について

    お好み焼きの美味しい店で、良く神戸地区では、「青森」と言う店が紹介されていますが、そんなに美味しい、そば飯やお好み焼きが食べれるんでしょうか? それ以外におすすめの食べ物があるんでしょうか? 無論、一度は行ってみようとは思うのですが、 情報として集めたくて・・・ 一度でも言ったことのある方の感想などあれば嬉しいのですが、よろしく