• 締切済み

神戸長田区の青森について

お好み焼きの美味しい店で、良く神戸地区では、「青森」と言う店が紹介されていますが、そんなに美味しい、そば飯やお好み焼きが食べれるんでしょうか? それ以外におすすめの食べ物があるんでしょうか? 無論、一度は行ってみようとは思うのですが、 情報として集めたくて・・・ 一度でも言ったことのある方の感想などあれば嬉しいのですが、よろしく

みんなの回答

• megumegu
回答No.1

私は、神戸長田の住人ですが そばめしも・お好み焼きもあります。でも 本当にまずいです。いろんな雑誌やテレビに写っているからなのか・・・ 愛想も悪く いつも疲れた感じです。 新長田の近くでお探しなら 653-0037 兵庫県神戸市長田区大橋町5-10-6 お好み焼き ひろ  078-621-4282  が おすすめです。 JR新長田駅南側に降りてピフレとジョイプラの間の車道を南下し 吉野屋を右に交差点をわたりまっすぐ行くと お仏壇の浜屋が あります。その 路地を入ります。 少し見つけにくいかもしれませんが、近くで電話してみてください。 とくに「しそやき」はおすすめです。 一度試してみてくださいね