• 締切済み

昔の仙台駅ビル地下にあった店について

現在、仙台パルコが建っている場所に昔、2Fがゲーセンの駅ビルがあったのですが、 このビルの地下が食堂街になっており、その中の店で「鳥○○」(名前忘れました「鳥しん(心)?」)という昼は定食ランチ、夜は鳥専門の飲み屋をやっていた店があったのですが、どこに移転したのか知らないでしょうか? 数年ぶりに戻ってきたので懐かしい味を味わいたくて思い当たる店名で電突して探したのですが、どうしても見つかりません;

みんなの回答

• 0cpmjwjp
回答No.1

同じ店かどうかわかりませんが、錦町というところに鳥心があります。日本酒と鳥のお店です。錦町公園の交差点から少し東のところで、すぐわかると思います。

Ziel1116
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 次回仙台に行くときには確認してみたいと思います。

Ziel1116
質問者

補足

電話してみましたが違う店でした、残念です。