• ベストアンサー

伊豆高原のジャンボエビフライ定食のお店は?

以前、伊豆高原へ行った折、立ち寄った食堂で 食べたジャンボエビフライ定食には度肝を抜かれました。 城ヶ崎の駐車場の近くだったような気もしますが、 場所や店名は定かではありません。 現在もそのお店はあるでしょうか? ご存知の方は情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

noname#12974

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.1

こんばんは。 間違っていたらすみません。 「カネミツ水産」又は「俵屋」でしょうか? 参考URL入れてます。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/leo/izu/page063.html,http://www32.ocn.ne.jp/~tawaraya/
質問者

お礼

そうです!そうです!「俵屋」です! ありがとうございます。 来月伊豆高原へ行くので、是非行ってきます。