• 締切済み

伊豆高原あたりで車内仮眠可能なパーキングありますか

連休明けに伊豆高原へ車で行きます。日の出を見るため深夜着きますが、城ヶ崎海岸の駐車場は、有料化されたと聞きましたが、深夜でも入場可能でしょうか。もしくは、赤沢公共露天風呂の駐車場は深夜止められるでしょうか。また、城ヶ崎海岸から伊豆北川までの国道135号線沿い深夜に仮眠の可能なパーキングを教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.1
yatchan21
質問者

お礼

URLありがとうございました。結局台風の影響で延期となりました。

関連するQ&A

  • 伊豆に詳しい方教えて下さい。

    伊豆に詳しい方教えて下さい。 お盆明けの8/18~8/19に横浜から一泊でドライブに行く予定です。 昼頃に「忍野八海」を出発し修善寺に行きたいのですが、山中湖から「東富士道路」に乗ってその先は「伊豆スカイライン」廻りと 「伊豆中央道」廻りで行くのはどちらがいいでしょうか。それと、お盆明けの各道路の混雑予想はどんなものでしょうか。 もう一つ翌日に修善寺から伊豆高原を抜けて「城ヶ崎」へ行こうと思い、国道12号と111号の(山道?)を通る様なのですが、この道路も混雑するのでしょうか?良いアドバイスが有ったらお願いします。

  • 伊豆に詳しい方教えて下さい。

    伊豆に詳しい方教えて下さい。 お盆明けの8/18~8/19に横浜から一泊でドライブに行く予定です。 昼頃に「忍野八海」を出発し修善寺に行きたいのですが、山中湖から「東富士道路」に乗ってその先は「伊豆スカイライン」廻りと「伊豆中央道」廻りで行くのはどちらがいいでしょうか。それと、お盆明けの各道路の混雑予想はどんなものでしょうか。 もう一つ翌日に修善寺から伊豆高原を抜けて「城ヶ崎」へ行こうと思い、国道12号と111号の(山道?)を通る様なのですが、この道路も混雑するのでしょうか?良いアドバイスが有ったらお願いします。

  • 伊豆高原のジャンボエビフライ定食のお店は?

    以前、伊豆高原へ行った折、立ち寄った食堂で 食べたジャンボエビフライ定食には度肝を抜かれました。 城ヶ崎の駐車場の近くだったような気もしますが、 場所や店名は定かではありません。 現在もそのお店はあるでしょうか? ご存知の方は情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 東京駅から伊豆高原駅

    来週平日に伊豆高原に行きます。 住んでる場所は池袋です。東京駅にはいろんなお弁当もあるので東京駅から行く予定です。なるべく安く行きたいんですが座ってお弁当を食べながら行きたいのでおすすめの行き方教えてください。よろしくお願いします。 13時~14時ぐらいに伊豆高原に着きたいです。 いろいろ調べてみたんですが踊り子箱根フリーきっぷというのがあるみたいでそれは2日間使えるみたいなのでお得かなと思ったんですが熱海から伊豆高原までは別に乗車券買わないとだめですよね? そうすると全部でいくらぐらいかかるでしょうか? もうひとつ快速アクティーというのがあったんですがボックス席ではないのでお弁当を食べにくいかなと思いました。グリーン券を買って結局往復の値段を考えると踊り子箱根フリーきっぷのほうがお得でしょうか? 帰りは伊豆高原からバスで怪しい少年少女博物館に行って城ヶ崎海岸駅から熱海に行って熱海でご飯を食べてから帰る予定です。 よろしくお願いいたします。

  • 伊豆観光のお勧め

    夏休み、家族で、名古屋方面から車で伊豆に旅行を計画しています。 一日目は西伊豆を観光して、宇久須に泊まる予定です。 問題は2日目で…旧天城トンネルや修善寺方面を観光しそのまま帰るか、それとも伊豆高原(城ヶ崎海岸・伊豆シャボテン公園・大室山)のほうへ観光してそのまま帰るか悩んでおります。 中学2年の娘がいますので、修善寺より伊豆高原のほうが楽しめるかもしれませんが、土地勘が全くない私は距離的にどうなのか不安です。 アドバイスをいただけたらありがたいです。

  • 静岡の伊豆でのバスや電車での移動方法

    修善寺から伊豆高原までの移動方法を探しているのですが、はっきり決められず困っております。 バスと電車がありますが、電車だと一度三島駅に戻らないといけないですよね・・・。 片道だけで値段も高いのでもう少し安い手がないか考えていますがいい案が出てきません。 また、シャボテン公園や城ヶ崎海岸方面に行きたいのですがバスなどはあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 伊豆の渋滞状況(10月29日)

    10月29日(日)に伊豆観光をしたいと思っています。現在、下記のようなスケジュールを立てたのですが、伊豆の渋滞事情がよく分からないので不安です。「もっと時間かかるよ」とか「観光時間短すぎない?(30歳の男女6人)」「この道が良いよ(値段では無く最短ルート)」等ございましたらよろしくお願い致します。 ●熱海港→城ヶ崎海岸(9:30) ※所要時間=1時間。国道135号を使用 ●「城ヶ崎海岸と門脇吊り橋」観光 ※30分程度を予定 ●城ヶ崎海岸→爪木崎(12:00) ※所要時間=2時間。国道135号を使用。昼ご飯は車内で済ませる予定 ●「爪木崎」観光 ※30分程度を予定 ●爪木崎→河津七滝(13:20) ※所要時間=50分。県道14号を使用。 ●「河津七滝」観光 ※1時間程度を予定。大滝・出合滝・かに滝・初景滝を見て引き返し最後に車で釜滝。 ●河津七滝→浄蓮の滝(15:00) ※所要時間=40分。国道414号を使用。 ●「浄蓮の滝」観光 ※40分程度を予定 ●浄蓮の滝→修善寺(16:00) ※所要時間=20分。国道414号を使用。 ※予定していた「萬城の滝」は現在崩落のため裏から見れないのでカット ●「修善寺」観光 ※行く所はまだ決まってないが、大体1時間程度を予定。 ●修善寺→熱海(19:00) ※所要時間=2時間。ルート不明。熱海駅徒歩20分くらいにある「熱海偕楽園」が目的地。 ●徒歩で熱海海上花火大会会場へ。 ※ドライバーのみ熱海偕楽園に行き残りの四人は場所取りする?? ●熱海海上花火大会スタート(20:20-20:45) ●徒歩で熱海偕楽園へ

  • 伊豆旅行のルートの相談に乗ってください。

    彼氏(お互い20代前半)と伊豆へ行きます。 初めていく場所のため距離感が掴めません、 長距離なため無理な移動や、付近にお勧めの観光地や温泉などありましたら教えてください。 ◆大まかな流れ 金曜の夜9時頃:栃木県の宇都宮駅付近を出発、高速を使い伊豆へ行きます。 土曜日:日の出後、道中にある温泉※にて休憩。 <観光(1)> 宿泊先(かね吉一燈庵)に夜6時までにチェックイン。 朝の11時頃にチェックアウト。 <観光(2)> 日曜日の夕方午後5~7時時頃:宇都宮駅付近に到着。 ◆候補 温泉※ 高原の湯(会社の先輩のお薦めらしいです) 観光(1) 城ヶ崎門脇吊り橋 白浜海岸 由比ヶ浜 観光(2) 旧天城トンネル 浄蓮の滝 河津七滝 時期は時期今月中旬。仕事の関係上1泊が限界です。 ナビで調べた所、住まいから伊豆(かね吉)まで片道5時間程度かかるらしいです。 恋人岬にも行ってみたいのですが、結構場所がかけ離れているので・・・無謀でしょうか??? 観光地はできるだけ入園料のかからない場所のお勧めをお願いいたします^^ 当日飛び入りでも物作りなど思い出を作れる物があれば知りたいです。 自然の美しい場所、二人で遊べる場所などがあると良いです。 その他、 ☆桜を見たいのですが、名所などありましたら教えてください。 ☆伊豆のおみやげでお勧めは? ☆伊豆の名産は?(昼ご飯の参考にしたいです。) 思いつく事柄がありましたらアドバイスお願いします。

  • 伊豆、2泊3日旅行の日程

    3月14日から2泊3日で伊豆へ旅行に行くことになりました。 日程を組んでみたのですが、初めての土地なので実現できるか不安です。 これが可能かどうか、また、アドバイスなどあれば教えてください。 ちなみに、名古屋から車で行きます。 1泊目:伊東温泉 2泊目:土肥温泉 に宿をとりました。 両方とも部屋での食事だし、温泉も入りたいので、 宿でのんびりする時間もとりたいと思っています。 1日目/伊豆高原~伊東 名古屋発→シャボテン公園→城ヶ崎海岸→(もし可能なら八幡で陶芸体験)→伊東温泉泊 2日目/西伊豆 堂ヶ島の遊覧船→松崎くらいをドライブしながら観光(恋人岬や黄金崎・なまこ壁の町並み等)→土肥温泉泊 3日目/修善寺~天城 修善寺の町並み散策→河津七滝とか浄蓮の滝→天城トンネル→名古屋へ 余裕があるのか、ないのかすらよく分からないのですが、 行きたいところをピックアップしていったらこうなりました。 2日目がなんだか寂しい気もするし、1・3日が忙しすぎる気もします。。。 まわる順番なども地図片手に決めたのですが、移動距離の多さにも不安が残ります。。。 1.日程は、無理なところがないか。 2.具体的に、見てまわる順番はこれでいいのか 3.ルート上で、他にお勧めの場所があれば。 よろしくお願いします。

  • ETC深夜割引について質問です。 

    ETC深夜割引についてなのですが、 こういう場合でも適用されるのでしょうか? 例えば深夜11時頃高速に乗り、すぐパーキングエリアに駐車し 仮眠をとり5時頃車を走らせて9時頃高速を降りた場合。 つまり0時から4時まで車を全く走らせていない場合です。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう