• 締切済み

伊豆高原あたりで車内仮眠可能なパーキングありますか

連休明けに伊豆高原へ車で行きます。日の出を見るため深夜着きますが、城ヶ崎海岸の駐車場は、有料化されたと聞きましたが、深夜でも入場可能でしょうか。もしくは、赤沢公共露天風呂の駐車場は深夜止められるでしょうか。また、城ヶ崎海岸から伊豆北川までの国道135号線沿い深夜に仮眠の可能なパーキングを教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• silverakun
回答No.1
yatchan21
質問者

お礼

URLありがとうございました。結局台風の影響で延期となりました。