• 締切済み

池袋駅の西口のビル地下に有った鰻屋ぼんどーる

その昔、東京池袋の西口?(山手線の外側)のビルの半地下みたいな場所に店を構えていた鰻屋「ぼんどーる」(店名は難しい漢字でしたが)。東京の鰻屋なのに何故か蒸しの入らない関西風。大きな鰻が丸ごと1尾入った鰻重は蓋が閉まらず尻尾がお重からはみ出してました。今でも有りますか?もう無くなりましたか?後、はどうなってますか?ご存じの方宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

静岡のこのお店の http://www.yukawa-tc.com/bondouru/index.html テナントだった可能性が

bullbear36
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。今も有るのですか?