• ベストアンサー

昔の立川高島屋の地下にあった美味しい焼きそば屋さん

タイトル通りです。 以前高島屋が駅前(現在の伊勢丹あたり)にあった頃、地下に美味しく安い焼きそば屋さんがありました。 でも閉店する(移転)以前からお店はありませんでした。 どなたか、その後のことをご存知の方いらしたら教えてください。 あまりに美味しかったし。あの味は独特でなんともいえません。 子供の頃が懐かしくなります。 いまでも食べられるなら食べたいくらいです。 お願いします。

noname#4009
noname#4009

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

まだ駅ビルがWILLだったころですね。 当時あちこちのデパートのフロアガイドを持っていた 気がするので探してみます。十年以上前なので無い可能性 が高いですけど。

noname#4009
質問者

補足

駅ビルもWILLでしたが、もっと前です。おそらく昭和50年前後(もう少し以前・・・だったか?)独特の味でタレ?ソースが美味しかったです。ありがとございました。