• ベストアンサー

食堂の名前?

だいぶ前にナイナイが司会をしている番組で紹介された食堂の店の 名前をご存知の方いたら教えてください。 覚えてる範囲で、ゲストと一緒にその店に行き場所はフジテレビ近く 食堂の名前はひらがなでごく普通の食堂。 テレビで見る限り清潔感はありそうな感じで長年経営されてる様子。 ちなにみラーメンと定食を食べていました。 よろしくお願いします(^^)

• mussy
  • お礼率65% (30/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お食事処ゆき ではないでしょうか?(自信ないですが多分…)

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0355002467/index.html
mussy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにお食事処ゆきでした。 ほんとうにありがとうございました!!