• ベストアンサー

食堂の名前?

だいぶ前にナイナイが司会をしている番組で紹介された食堂の店の 名前をご存知の方いたら教えてください。 覚えてる範囲で、ゲストと一緒にその店に行き場所はフジテレビ近く 食堂の名前はひらがなでごく普通の食堂。 テレビで見る限り清潔感はありそうな感じで長年経営されてる様子。 ちなにみラーメンと定食を食べていました。 よろしくお願いします(^^)

  • mussy
  • お礼率65% (30/46)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お食事処ゆき ではないでしょうか?(自信ないですが多分…)

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0355002467/index.html
mussy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにお食事処ゆきでした。 ほんとうにありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 沖縄の食堂

    今度6月初旬に沖縄へ旅行することになりまして、・・・2回目ですが・・・そのときに食べたことの無いような地元の料理を食べたいんですが、できれば地元の家庭料理みたいなのをいただける食堂に行きたいのですが・・・ ちょっと前にテレビでやっていた街道沿いの食堂でゴーヤーチャンプルとかいろんな定食とかが非常にすごい大盛りででてくるお店をやってたのをみたことがあるんですが・・・。お店の名前を忘れてしまって・・・ こんなヒントではなかなかわからないと思うのですが、どなたか、「ここじゃないか?」という情報でも結構ですのでいただけませんでしょうか?

  • ぷっすまで紹介されていた定食屋の名前

    つい先日、「ぷっすま」で紹介されていた定食屋の名前が思い出せません。ひらがな三文字だったとおもうのですが・・・ ちなみにその放送時のゲストは高田純次と矢口真里でした。 食材にこだわった定食屋で、とってもおいしそうだったので行ってみたいのです。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 東北地方の大衆食堂について

    最近思ったんですが、東北の大衆食堂のメニューって、やけに中華料理が多い気がするんですが気のせいですかね? 僕は和歌山人ですが、地元の食堂だとだし巻きや肉じゃが、湯豆腐やサバの煮付けなど、日本料理がほとんどですが、山形や岩手の食堂だとラーメンや天津飯、餃子や野菜炒め定食など、中華が多いような気がします。 僕が行ったお店がたまたまそうなのか、東北地方では全般的にそういう傾向があるのかお伺いしたいです。

  • 店の名前

    9/22のオセロと笑瓶司会の「V.I.ぴー」でゲストが鈴木亜美ちゃんでしたが、一番最初に行った店の名前をどなたか知りませんか?ビルの中で、1階がイタリアンで2階がお寿司なんですが・・・。番組のHPがないので調べれないんです。

  • 元TBS男性アナウンサーでアメリカンフットボール選手に転向された方の名前が知りたいです。

    こんにちは。 以前 フジテレビの夜番組(爆笑問題 阿川佐和子の司会)で 元TBSの清潔感のある爽やかな男性アナウンサーの特集をしていました。 アメリカンフットボール選手になりたくての転向で、あの元アナウンサーの名前を知りたいです。 宜しくお願いします。

  • なぜかつぶれない飲食店。

    先日ある食堂に行ってきました。その店は夫婦で経営してる小さな店でした。ですが、とてもいい店と言えるような店ではありませんでした。 ラーメンとチャーハンのセットを頼んだのですが、まずくはないけど特に美味しくもないよくあるファミレスのようなラーメン。チャーハンはご飯がベチャベチャでした。メニューも何の特徴もないし、値段も特に安くはない。店内も清潔とは言えないし、素人の私でも改善できる点がいくつか見つかりました。でもそこそこお客さんは入っていました。立地は主要な駅から1キロくらいのところにある店で周りにいろいろな会社もあります。 私は飲食店の経営に興味があります。外食業界が厳しいこともわかっているつもりですが、こんな店でも夫婦2人生活していけるのでしょうか?こういう店を見ると飲食店の経営って簡単そうだなとよからぬことを思ってしまいます。 立地がいいというだけでやっていけるのでしょうか? それとも他に収入でもあるのでしょうか?

  • 俳優の名前が思い出せない!

    ある俳優さんの名前が全く思い出せないので 知ってる方教えてください。 日曜夜に浜ちゃんが司会をしていた「弾丸ヒーロー」に 出演していた、20代後半の俳優さんです。 最近は、所さんの番組「一億人の大質問?!笑ってコラえて!」に ゲストとして出演していました!! かなり情報が少ないのですが、どなたかご存知の方 教えてください!!

  • とんねるずのみなさんのおかげでした

    2,3週間ほどまえだとおもうのですが この番組のコーナーの「もじもじくん」で ナイナイがゲストででてました。 このときのアシスタント?の女性の名前しってるかた いますか?どんなジャンルの芸能人か知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 最近よく見る書道家の先生の名前を教えてください

    タイトルのとうりなんですが、先生の名前を知りたいのです。 見たテレビ番組は、この前の「この二十年を100人から見る」みたいなタイトルで、明石家さんまと所ジョージが司会で番組の最後に、ビート武がゲストに来たときの先生なんですが。後かなり前に世界一受けたい授業にも出ていました。わかる人は教えてください。 お願いします。。

  • 何と言う番組でした?

    こんにちは。 確かフジテレビだったと思うのですが、何年か前にやっていた番組で ある海外の観光地での楽しみ方AプランとBプランを出して ゲストにどちらで旅行に行きたいか選んでもらうという番組があったと 思うのですが、番組名が思いだせません。 司会は石田純一だった様な・・・? 以前は番組のHPもあったと思うのですがタイトルがわからないので 検索も出来ません。 結構面白い番組だったんですけど、みなさん覚えてますか?