• ベストアンサー

何と言う番組でした?

こんにちは。 確かフジテレビだったと思うのですが、何年か前にやっていた番組で ある海外の観光地での楽しみ方AプランとBプランを出して ゲストにどちらで旅行に行きたいか選んでもらうという番組があったと 思うのですが、番組名が思いだせません。 司会は石田純一だった様な・・・? 以前は番組のHPもあったと思うのですがタイトルがわからないので 検索も出来ません。 結構面白い番組だったんですけど、みなさん覚えてますか?

• Momozo
  • お礼率88% (132/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maumau
回答No.1

Momozoさんこんにちは 「メトロポリタンジャーニー」ではないでしょうか? http://www.fujiint.co.jp/MJC/MJINDEXJP.html をご参照下さい。

参考URL:
http://www.fujiint.co.jp/MJC/MJINDEXJP.html
Momozo
質問者

お礼

こんにちは! そう!それです! 今でもHPあるんですね~。 ありがとうございました!感謝です! あー、すっきりしたっ!