• ベストアンサー

店の名前

9/22のオセロと笑瓶司会の「V.I.ぴー」でゲストが鈴木亜美ちゃんでしたが、一番最初に行った店の名前をどなたか知りませんか?ビルの中で、1階がイタリアンで2階がお寿司なんですが・・・。番組のHPがないので調べれないんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43041
noname#43041
回答No.1

http://www.kinet-tv.ne.jp/~m-nakamu/ 上記のホームページ内にある雑記帳に質問を出すと教えてくれるみたいです。 ちなみに9/29で番組が終了するみたいですね。

参考URL:
http://www.kinet-tv.ne.jp/~m-nakamu/

関連するQ&A

  • 心斎橋のイタリアンで大きなバケットのある店を探しています。

    以前心斎橋筋を歩きながら路地に入ったビルの上にあるイタリアンに行きました。 とても美味しかったのですが、ふらっと入った為店の場所も名前も覚えて居ません、検索してみたのですが探し出せない為、お心あたりの方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか? ・場所・・心斎橋か、船場あたり、ビルの二階以上(一階にメニューか看板有) ・お店のジャンル・・イタリアン ・お店の特徴・・・・食べきれない程大きなバケットが付いている(普通のフランスパンを四分の一にカットしたぐらい、色んな味が選べる、ガーリックバター等) あやふやな情報で申し訳ありません、もう一度行ってみたいので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • オセロの2人のお勧めの本

    こんにちは、この間 おすぎとピーコの番組で、オセロの2人が おすすめで話してた 本を 教えてください。番組は よく覚えてないですが、勝俣さんが 本を はこんで 来てたとおもいます。その他、ゲストは 小堺さんでした。この番組のHPも、わかりましたら、よろしく!

  • 食堂の名前?

    だいぶ前にナイナイが司会をしている番組で紹介された食堂の店の 名前をご存知の方いたら教えてください。 覚えてる範囲で、ゲストと一緒にその店に行き場所はフジテレビ近く 食堂の名前はひらがなでごく普通の食堂。 テレビで見る限り清潔感はありそうな感じで長年経営されてる様子。 ちなにみラーメンと定食を食べていました。 よろしくお願いします(^^)

  • VIぴ~の内容

    夜遅くまで起きていて、はじめて「VIぴ~」という番組を見ました。 京都の町を案内する内容でしたが、 オセロの一人が紹介した甘味処と、 美容師さんに紹介してもらったお蕎麦屋さん、 ゲストの紹介した暖簾に「汁」とかいてあるお店が、 とても印象に残りました。 ぜひ、京都へ行ったときには、行きたいと思うのですが、 「あとでHPチェックしたらええわ~♪」と思っていたら、 なんとHPがないじゃん・・・。 というわけで、放送をご覧になった方&ご存知の方、 ぜひ教えてください! 甘味処は雪山というカキ氷や紅茶のソフトクリーム、茶飯などが紹介されていました。 お蕎麦屋さんは、キムチそばや、そばのアイスクリーム、そばがきなどが紹介されていました。 「汁」のお店は、かやくご飯がとても美味しいのと、 お味噌汁の具が選べるらしく、その具がおすし屋さんのように札にかかれています。 ちょっと変わったお店のつくりでした。 よろしくお願いします.

  • 交際中のデートで外食する時はどんな店に行きましたか

    現在の御主人、奥様と交際期間中にどのような店で外食をしましたか? イタリアンやフレンチなどお洒落な店を選びましたか? 女性を喜ばせようと男性がお洒落な店を下調べする事が多かったのでしょうか? 女性はどんな店を好むか分かりません。教えてください。 ホテルの最上階などにあるお洒落なレストランでしょうか? ファミレス、回転寿司などもっての他ですか? 地元の飲食店を紹介している雑誌があります。そのような本に掲載されているお洒落な店に誘うのが常識になっているのでしょうか?ランチはともかくディナーは結構値段が張ります。 高い店に誘えば良いって事ではないのですか?

  • 知っとこ!に出てる女性

    毎日放送の土曜朝の知っとこ!に出てる 女性は誰でしょう?もちろんオセロではなく ゲストでもないです。VTRが始まる前に 紹介するアシスタントの女性です。番組の公式 HPを見ても一切載ってないので。 http://mbs.jp/shittoko/index2.html

  • 「ナイト アンド デイ」という店を探しています。

     東京の環状八号線、玉川田園調布交差点から、蒲田方面に向かって走ると、田園調布署の手前右手に「ナイトアンドデイ」(?)という、よく行った店が昔ありました。名前は確かではありません。  二階の左手は和食レストラン、右側はフレンチ・イタリアンのレストラン。ワインのコレクションも素敵でした。 一階正面にはパン屋さんとケーキ屋さんがあったと思います。右はカフェでオープンのテラスつき。 気にいってよく行ったのですが、ストリートビューを見ても、見つかりません。今の蟹屋さんのあたりだと思うのですが… 渋谷・道玄坂の「109」の並びのビルの一階にも同じ経営の同じ名前の店がありました。 チョッと探しに行ってみるわけには行かないので、今もあるかどうかわかったらおしえてください。

  • 自転車再生できるところ

    自分の自転車を分解して清掃したり修理したりしたいです。 壊れたどろよけやゆがんだ前かごを取り替えたいです。 一人では不安なので 誰かに指導してもらいながらやりたいです。 できれば神戸市内で。 2002年6月5日放送のナイトINナイト V・I.ぴ~というオセロと笑瓶さんの番組で 相田翔子さんが大阪の公共の場所で自転車を再生していたのを 観ました。 自転車のばらばらになったパーツがあって 好きなのを選んで ペイントも好きな色にして 施設の方の指導の下 自転車を組み立てて再生していました。 あの施設はどこにあるのでしょうか。 高槻市自転車保管センターなのでしょうか。 それともくるくるプラザ(?)吹田のところでしょうか。 探しています。 神戸にもこのようなところはあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 懐石・和食のお店へ

    先日テレビ番組で数千円のパスタ、数千円のかき揚げ、といったものはお店に来る一般のお客さんに売れるか?売れないか?というのをやっておりました。それでかき揚げ6千円、中村孝明という人が出ていて観終わったとお店行ってみたいな…、と思ったのですが懐石料理、そういうお店に足を運ばれていかがでしたか?  http://www.koumei-nakamura.net/index.html 私は高松なんですが、29階とかそんな高層ビル高松に見ないので、一人で行くには勇気がいるというか…。

  • こんなお店どうですか?

    いつもお世話になっております。 先週、某番組でゲストが訪れた 渋谷の有名焼肉屋さん。 行ったこともある人もいると思います。 そのお店のサービスで とっても気になったのが、素手で野菜を持ち そこにトングでお肉、ノリ・・・などの 具材を入れて野菜で丸めて、お客様の口に入れるという サービス(?)です。 その人の手はそのためだけに洗ってくるわけではなく 拭くわけでもなく 料理のお皿を運び、手には色とりどりのマニュキアが 施されています。 マニュキュアは結構剥がれますし、 お寿司屋さんと違ってカウンターで衛生に気を使って 握っているわけでもないです。 私は全然潔癖症ではありませんが、正直気持ち悪いとさえ 思いました。 そこで質問です。 1.そういうお店に行きたいと思いますか? 2.食器を運んだ手、マニュキュアをした手で 「あーん」されたら知らない人のものでも食べられますか? (注:ホステスさんのあーんは別です笑)