• 締切済み

原田龍二さんの不倫相手の行動って、理解できますか?

原田龍二さんの不倫相手の行動って、理解できますか? 特に女性にお聞きしたいです。 ワイドショーでかなり騒がれてますが、週刊紙にリークした不倫女の行動って理解できますか? 私は全く理解できないし、同情もしないし、「バカな女」としか思えません。 ワイドショーで聞き齧っただけなんですが、「妻子あるイケメンと付き合いたくてこそこそ近づいたけど、単にセフレとしか扱ってくれないことに怒ってリークした」ってことですよね? 一部の女性コメンテーターが「あまりなも扱いがぞんざい過ぎる」って怒ってましたけど、不倫相手なんてそんなもんですよね?ぞんざいに扱って何がいけないんですか? この女達には食事代もホテル代も一切出す価値ない、それだけの女だったってだけですよね? 女としての魅力がないことを棚にあげて、傷つけた奥様やお子さまへの謝罪もないままにリークするって、バカとしか思えないし、怒りすら感じます。 不倫相手なんだから、身をわきまえて、 ひっそりと立ち去れよと思います。 それに世間にリークするって、「私は妻子ある男とも罪悪感なしに平気でSEXできますよ~」と暴露してるようなもんですよね? 原田龍二ばかり責められてますけど、この不倫相手も立派な加害者だし、女が言い寄ったのが原因なんだから、原田龍二以上に罪は思いですよね? 奥様には是非とも莫大な慰謝料請求を提訴いただき、裁判所に引き連り出していただきたいです。 こんなバカでふしだらな不倫女の気持ちがわかる人っていらっしゃるんですか? ※なお、私の女友達は、「自分が奥さんだったら嫌だけど、ここまで短いんだったら、お金かけずに性処理してたんだなって納得しちゃうかも、、、」と言ってました。

noname#239301
noname#239301

みんなの回答

回答No.4

雑誌記者につけられていたようなので、そういう罠だったのでは?

  • OKWavezz
  • ベストアンサー率9% (14/151)
回答No.3

大金もらったにきまってるでしょ

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.2

ここでの質問を見てると、この不倫相手のような考えをする方は結構いると思います 仕返しとか、意味のない奥様へのリークとかを悩まれての相談はよく見ます なので結構いるんでしょう 私には理解できません、相談者さんと同じ考えです

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

芸能人でかっこよかったらいくらでも女は寄ってくるのが当然。それを知った上で口の硬い女性かプロの女性かその辺りを見極めて相手を探すのは男性の能力です。 他の芸能人が何十年も浮いた噂が大きく問題にならずに生き延びているその技を学んで欲しいと思います。 女性がリークすると脅したケースは初めてではありませんから、そのようにメディアを黙らせたのか、リークを取り下げたのか、その方法論です。

関連するQ&A

  • 不倫相手との結婚は?

    ワイドショーをみているとなんといいますか、 妻子を持つ相手(男性)と結婚しても、 (表現は悪いですが、寝取るようなイメージ) いつか逆に不倫されて奪われるイメージがあるのですが、 やっぱり、不倫相手を奪っても、いつか同じことが 自分に返って来るパターンの方が多いのでしょうか? 奥さんのいる人を好きになっても、 幸せにはなれませんかね‥。

  • 不倫相手

    現在、45歳の妻子ある男性と不倫をしている、42歳子持ちの主婦です。 いけないとは思いなかがら、不倫をして3カ月になります。 自分にも家庭があり、非道徳的な話をしていると理解しての話しです。 毎日かかさず、メールの連絡はしてます。会うのは月1回程。 割り切ってお付き合いをしてるつもりが・・・・最近ふとつらくなります。 土日会うことはありません。解っているが、さみしくなります。 会社の人と土日のゴルフには行くんですよね。 やはり奥様への気配りからでしょうね。 ついつい、会社の人とは遊んでも私とは遊んでくれないねんね~って嫌味を言ってしまいます。 3か月前に私へのメール「〇〇ちゃん、恋しいね・・・早く二人で会わないと電池切れするわ」と 言うメールを奥様に見られてしまったのもあってか、 彼は「リスクがあっても君と別れられない。でもあまり目立つ事はしたくない」と・・・・ 経験者の方、やはり土日は家庭にいなければいけないものですかね。 どう言うふうに気持ちを切り替えていけばいいのでしょうか?

  • こんな不倫相手に冷めませんか?

    初めまして。不倫経験がある女性に聞きたいんですが、自分が独身で相手が30近い既婚者だとします。既婚者の男性は妻子も捨て、勤めていた会社も無断で辞めてあなたに「一緒に住もう、友達に頼んで部屋は準備してもらってる。俺が養ってあげるからお前は働かなくていいよ」と離婚もしていないのに言いました。その言葉にのって2人で逃げるように行きましたが、実は部屋なんかなくラブホテルに泊まる生活。しかも働いていないので男は金なし。私ならこんな男冷めますが、不倫する方は冷めないんでしょうか? 実は、夫がそんな言葉をかけて24、5歳の女と逃げてるんです。(昔から逃げ癖があったらしいです…。)養育費、慰謝料の話もあるので早く出てきてもらってケジメをつけてもらいたいんですが3ヶ月経った今でも現れないので女にお金ださせて生活してるかなぁ~、女も働きもしない男に呆れたりしないのかなぁ~っと気になり質問してみました。 嘘つきで働きもしない男と分かっていながら一緒にいるとしたらその女性はかなりおバカさんですよね?(^_^;)

  • 不倫相手の彼女の結婚

    私(20代前半)彼(既婚30代半ば)から不倫関係にあり、 別れた期間もありますが、あれから数年が経ち私も30代、彼は40代となりました。 既婚者である彼が好きなので、離婚して欲しいとか、私と結婚して欲しい。などという感情は無く、 一緒にいることの楽しさや心も体も相性の良い、お互い都合のよい存在です。 薬指に光る指輪に興奮したり(笑)、守る家庭がある男性を好きになる変な癖を持っています。 奥様の悪口や愚痴を言う方は、好きになれません。 よくいう、家庭を壊そうだとか、奥様に勝っている。などそういう感情や優越感に浸りたいわけでもなく、なぜか本能的にそういう方に惹かれてしまうのです。 そんな私ですが・・・そろそろ結婚を考えています。 不倫相手と別に長年お付き合いしてきた独身の男性がいます。 そのことは不倫相手も知っています。 不倫相手はそろそろ結婚するんだろうな。ということは感じていると・・。 プライドも高く寂しさや甘えもあまりみせない彼ですが、 そんな男でもいざ不倫相手の彼女が結婚が決まると寂しいもんでしょうか? (彼はw不倫はしたくない。と昔から言っておりました) ちなみに、結婚したら私も不倫相手とは別れよう。と思っております こんな女が結婚に向いてるかは?ですが、一度は結婚してみようと思ってます。 経験してみなくては、分からないので・・・。 そんな男の心理を知ったうえで、何になるんだ。という感じではありますが、 男の心理に興味があります。 男って心の中、素直にみせないから・・・。

  • 元不倫相手がしつこくて困っています

    みていただきありがとうございます 世の倫理に反する行為であることは理解しておりますが、困っています 相手 元不倫相手 妻子あり 私 独身 別れた不倫相手に困っています 社内不倫なのですが、奥様にばれてしまい、関係を終わりにしました。しかしその後も、相手側から言い寄られ、ずるずると会うのが数ヶ月続きました。 しかしこのままではいけないと思い、何度も話し合いをし、もう関わらない会わないと2人で決めました。 そして半年ほど前からわたしに新しい彼氏が出来ました。 恥ずかしながら新しい彼氏も社内の人で、しかも不倫関係にあります それに勘付いた元不倫相手が逆上し、今の彼氏に昔の関係をばらしてやると言われました ただ体の関係を数回許せば、ばらさないでいてやるとも。 今の彼氏にばらされてしまうのだけが本当に恐ろしく、承諾してしまいました。 本当に数回、体を許せば事は丸く収まるのでしょうか、なにか書面とかで証拠を残しておいたほうがいいのでしょうか お金は受け取らないと言われています また、他に何か相手の気持ちが収まる方法はないでしょうか 他人に体を許せば、今の彼氏を裏切るということがとても辛く、どうすればいいかわかりません。 不倫 という行為なだけに誰にも相談できず頭がおかしくなりそうです。 自業自得なことは百も承知です ただこれ以上事を荒げたくありません どなたか知恵を貸してください よろしくお願いします

  • 不倫してまで付き合いたい相手

    男性の方に質問です。 妻子持ちの男性に不倫を迫られて困っています。 私の体型が好みなんだそうです。 彼がいるので安心していたのですが、結局あの手この手で引き裂かれ、弱みまで握られました。 付き合っている男性を別れさせてでも、弱みを握ってでも付き合いたいと思うものですか? Hしたさに何でそこまでするのか私には理解できません。 立場上、断りにくい相手です。 上手いかわし方や断り方を教えてください。 隙を作らないようにするには、どうしたら良いでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 只今、不倫相手してます。

    誰にも相談できないので、このサイトを利用させて頂きます。 私は21歳の学生です。相手は29歳、バイト先で知り合いました。彼には1歳になる可愛い子供と、奥様がいます。最初は気が合うな、程度でした。元々、妻子もちということは知っていたので、深入りする気は全くありませんでした。 が、最近になって、体の関係をもちました。 遊ばれ覚悟で私も同意しました。 お互いがいい距離を保ち、私からは一切連絡をしません。彼の家庭を崩壊させようとは思いません。むしろめんどい。彼が家庭を大事にしたいから、私とこういう関係をやめたい、といった瞬間に私は身を引こうと思います。もしくは、私にいい男性が現れた瞬間に、不倫相手引退です。 お互いが都合の良い男、女です。お互い割り切って付き合っているつもりです。 こういう関係、みなさんはどう思います?

  • 不倫相手と仕事する男性の心理

    不倫相手と仕事する男性の心理 友達が不倫相手に誘われて就職しました。 職場は病院で、相手はそこの院長です。 不倫関係は5年で、開業にあたり友達に声をかけたそうで、今一緒に働いています。 診療には院長の奥様も出入りしています。(奥様も医師) もちろん二人の関係は秘密ですが、友達はいままでは月1回しか会えなかったのが毎日会えるようになったと喜んでいます。 奥様にばれるリスクを負ってまで、友達を誘う院長の意図がわかりません。 男の人ってそんなもんですか? 私が男だったら、わざわざ奥様と不倫相手をバッティングさせるなんて怖くて絶対にしたくないな~と思ってしまいます。 男の心理教えてください。

  • 不倫相手の彼の心に響く言葉は?

    W不倫をしていました。 相手の奥様に知られてしまい別れることになりましたが 別れ話の時に彼から言われた言葉 ・私を愛しているけど、やっぱり子供を捨てられない ・このまま続けることも考えたが、私に(結婚を)期待させる  ようなことはできないから今別れる ・割り切った付き合いでも良い(本心ではありません)、という私に対  し「(私は)幸せにならないといけない(から駄目)」 ・離婚はしないけど、すべて奥様に話してやり直す ・女の不倫は罪が重いから、(私は)誰にも話してはいけない ・私を本当に愛してたと妻に話す。 ・今回の事で、やはり妻を愛してた事に気づいた と言われました。この言葉のどこにも嘘は無いと思います。 彼が別れを決めたことなので私はそれに従います。 私は彼に何も言えませんでした。 この先、彼の中で私は良い思い出として輝くことができるでしょうか? 不倫相手から言われて忘れられない言葉などがあれば 教えて下さい。 不倫の是非についてはご遠慮願います。

  • 不倫相手の奥さんへ

    妻(31歳)が会社の同僚と約10か月不倫関係にあります。 相手は妻子持ちの30歳。私は37歳、子供なしです。 不倫していることがわかったので不倫相手・妻の3人で会って、 不倫関係を認める話をし、今後の対処を考えるという状態にあります。 しかしこの話し合いの後も数回妻と会っているようで (妻から誘ったのかもしれませんが)体の関係をもったようです。 妻も反省してないし不倫相手も全く懲りてなく、 どうやらその場限りの謝罪でした。 勝手な言い分ですがどうしても相手の奥さんに知らせたいのです。 (自分が浮気をして困ることが妻にバレることだと思ったので…) 奥さんに知らせてどうする? 妻のことを棚に上げて奥さんを責めるのか? というご意見もあるでしょうが、 自分の家庭だけが目茶目茶になるのがどうしても許せません。 奥さんに対して矛先を向けるのはいけないことと理解しているものの 不倫相手が平平凡凡と生活しているのが悔しいです。 情けない男でただただこの悔しい気持ちをどこに向けていいのか…。 慰謝料請求以外で何かいい方法はないでしょうか? 不倫相手がされて困ることをぜひぜひ教えてください。