• 締切済み

原田龍二さんの不倫相手の行動って、理解できますか?

原田龍二さんの不倫相手の行動って、理解できますか? 特に女性にお聞きしたいです。 ワイドショーでかなり騒がれてますが、週刊紙にリークした不倫女の行動って理解できますか? 私は全く理解できないし、同情もしないし、「バカな女」としか思えません。 ワイドショーで聞き齧っただけなんですが、「妻子あるイケメンと付き合いたくてこそこそ近づいたけど、単にセフレとしか扱ってくれないことに怒ってリークした」ってことですよね? 一部の女性コメンテーターが「あまりなも扱いがぞんざい過ぎる」って怒ってましたけど、不倫相手なんてそんなもんですよね?ぞんざいに扱って何がいけないんですか? この女達には食事代もホテル代も一切出す価値ない、それだけの女だったってだけですよね? 女としての魅力がないことを棚にあげて、傷つけた奥様やお子さまへの謝罪もないままにリークするって、バカとしか思えないし、怒りすら感じます。 不倫相手なんだから、身をわきまえて、 ひっそりと立ち去れよと思います。 それに世間にリークするって、「私は妻子ある男とも罪悪感なしに平気でSEXできますよ~」と暴露してるようなもんですよね? 原田龍二ばかり責められてますけど、この不倫相手も立派な加害者だし、女が言い寄ったのが原因なんだから、原田龍二以上に罪は思いですよね? 奥様には是非とも莫大な慰謝料請求を提訴いただき、裁判所に引き連り出していただきたいです。 こんなバカでふしだらな不倫女の気持ちがわかる人っていらっしゃるんですか? ※なお、私の女友達は、「自分が奥さんだったら嫌だけど、ここまで短いんだったら、お金かけずに性処理してたんだなって納得しちゃうかも、、、」と言ってました。

noname#239301
noname#239301

みんなの回答

回答No.4

雑誌記者につけられていたようなので、そういう罠だったのでは?

• OKWavezz
回答No.3

大金もらったにきまってるでしょ

• agehage
回答No.2

ここでの質問を見てると、この不倫相手のような考えをする方は結構いると思います 仕返しとか、意味のない奥様へのリークとかを悩まれての相談はよく見ます なので結構いるんでしょう 私には理解できません、相談者さんと同じ考えです

• KoalaGold
回答No.1

芸能人でかっこよかったらいくらでも女は寄ってくるのが当然。それを知った上で口の硬い女性かプロの女性かその辺りを見極めて相手を探すのは男性の能力です。 他の芸能人が何十年も浮いた噂が大きく問題にならずに生き延びているその技を学んで欲しいと思います。 女性がリークすると脅したケースは初めてではありませんから、そのようにメディアを黙らせたのか、リークを取り下げたのか、その方法論です。