• ベストアンサー

不倫相手

現在、45歳の妻子ある男性と不倫をしている、42歳子持ちの主婦です。 いけないとは思いなかがら、不倫をして3カ月になります。 自分にも家庭があり、非道徳的な話をしていると理解しての話しです。 毎日かかさず、メールの連絡はしてます。会うのは月1回程。 割り切ってお付き合いをしてるつもりが・・・・最近ふとつらくなります。 土日会うことはありません。解っているが、さみしくなります。 会社の人と土日のゴルフには行くんですよね。 やはり奥様への気配りからでしょうね。 ついつい、会社の人とは遊んでも私とは遊んでくれないねんね~って嫌味を言ってしまいます。 3か月前に私へのメール「〇〇ちゃん、恋しいね・・・早く二人で会わないと電池切れするわ」と 言うメールを奥様に見られてしまったのもあってか、 彼は「リスクがあっても君と別れられない。でもあまり目立つ事はしたくない」と・・・・ 経験者の方、やはり土日は家庭にいなければいけないものですかね。 どう言うふうに気持ちを切り替えていけばいいのでしょうか?

noname#142290
noname#142290

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#172090
noname#172090
回答No.7

深みにハマったら、 別れても、関係続けても 地獄が待ってる… それが不倫。 不倫を楽しみたいのなら、 短いサイクルで、 相手を替えた方がいい。 でも一番良いのは、 不倫に走った原因の あなたの心の闇に気付き、 治してあげる事です。 自分とよく向き合い、 自分を慈しみ、 大切にしてあげて下さい。 そうすれば、 不倫という誰でも落ちるかもしれない 人生の落とし穴から、 抜け出すことは難しくはありませんよ(^_^) 頑張って下さいね。

その他の回答 (8)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

 >  毎日かかさず、メールの連絡はしてます。会うのは月1回程。  > 割り切ってお付き合いをしてるつもりが・・・・最近ふとつらくなります。   男は沢山います。 もっと都合のいい安全な管理職を探しましょう。

回答No.8

>いけないとは思いなかがら、不倫をして3カ月になります。 そういう気持ちで割り切って付き合って行くしかないでしょう。不倫なのですから。 要するに自分の家庭は壊したくなく火遊びですから、感情を入れたら それはお互いに完治できない大やけどを負う事になります。 土、日家にいると云う事は長く続かせる一つの手段です。 本当に割り切って行くしかありません。 幾らのぼせても感情移入はご法度です。

回答No.6

待つ時間も時間も楽しむことでしょうか。 不倫って言うけど、単なる恋愛です。 障害はあるにせよ、独身時代の恋愛をした時と同じ気持ち。 ただ、恋したから、恋愛して、結婚という道のりがないだけ。 どこに満足を持っていくかは、自分次第だと思います。 いい大人が無理を言って困らせるのは、ほどほどにして、 欲をかかずに楽しいひと時を過ごせればいい、と思えればよいと思います。 仕事の時間 付き合いの時間 奥様との時間 家族との時間 あなたとの時間 いろんな時間が存在して当然なのです。それは、あなたにも。 そういう時間をすごしていて成り立っているのが、今の彼なのです。

noname#140643
noname#140643
回答No.5

3ヶ月ぐらいなら、まだまだ新鮮で楽しくできる頃ですよね。 ピッチリ会って面倒臭い事を要求する不倫相手なんて、 あっという間に飽きられますよ。 たまにしか会わない方が、長く楽しめます。 不倫相手に、何を期待しているのでしょうか?

  • ochi51
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.4

お互いに割り切って不倫するのは羨ましです。メールのやり取り、月に一回しか会わない、それくらいが長続きすると思います。オレも貴女みたいな女性と知り合いたいぐらいです。 お互いに気が休まるメール、時間でしたら続けてたらどうでしょうか。 絶対に旦那、相手の奥様に見つからないに気をつけて下さい。 応援してます

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.3

W不倫である以上は、お互い相手方の家族や仕事関係を優先するのは当然ですよ。 不倫というものは、不道徳な遊びなのですから、普通の恋愛と同じ感覚ではいけません。 不倫相手の彼氏が奥さんを優先するのは当然ですし、絶対的に正しい事なのです。 あなただって、自分のご家族をないがしろにしてまで、彼氏と遊びたいのですか? それとも、既に彼氏にラリって、ご家族を捨てる覚悟でもなさってるのですか? そうでなければ、あくまでも、たまにセックスを楽しむためだけの関係と割り切りましょう。 そして、互いの家族にバレないように、慎重に行動しましょう。 離婚する決意が出来ないのならば、不倫の秘密は墓場まで持っていきなさい。

  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.2

無理です。気持ちを切り替えるも何も不倫ですから。 その望みをかなえたければ双方離婚して一緒になるしかないです。

  • lairv
  • ベストアンサー率40% (16/40)
回答No.1

>どう言うふうに気持ちを切り替えていけばいいのでしょうか? 不倫って、そういうものです。 土日は会えないし、相手の都合のいい時にしか会ってもらえないことなんて当然かと。 割り切れなければ、不倫から足を洗うことをお勧めします。 双方の家族が崩壊しない前にも・・・。 >彼は「リスクがあっても君と別れられない。でもあまり目立つ事はしたくない」と・・・・ 男は、誰でも、そう言いますって! ましてや、相手が独身女ではなく、家庭のある身のあなたなら「離婚」という言葉が出てくることもないので、 彼にしてみれば、都合がよろしいのではないでしょうか・・ 表面的な甘い言葉だけに惑わされないように・・。

関連するQ&A

  • 不倫相手の土日

    45歳妻子持ちの男性と不倫をしている42歳夫子持ち主婦です。 不道徳な事だと解っていながら、どうしょうもない気持ちで質問します。 不倫関係になり4ヵ月になろうとしてます。 平日は毎日メールがありますが、土日になるとパタッとメールがなくなる事が 寂しくなりどうしょうもなくなり、彼にしんどいと気持ちを伝えました。 最初、彼は○○の事は好きだし、楽しく過ごしたいけど、どうする事も出来ないと・・・・ その言葉に別れを告げました。イケない事だし、いつかは別れなければいけないし。 しかし・・・彼からは毎日メールがあり、離れるのは嫌だと。 私も好きですし、結局離れられずにいる状況。 最近は毎日+土日にもメールをしてくれるようになりました。 子供がまだ中学生なので、平日の夜にでる事が頻繁には無理な状況。 今は無理言って両親に見てもらったりして、月1回程度。 土曜日のお昼に会いたいけど、彼は会ってくれません。 会社の人とゴルフや仕事はしているのに、私とはやっぱり会うとは言ってくれません。 以前、奥様に私とのメール「〇〇ちゃん、恋しいよ・・・早く二人で会わなければ電池切れになるよ」 と言うメールを見られてしまったからか、おとなしくしとかなくてはいけないと思っているよう。 やっぱり、嘘をついてまで会うのは嫌なんですかね。 彼は、奥様を愛してはないと思う、気持ちは私にある。と言ってくれます。 でも、土日に奥様とスーパーへお買いものに行ったりしてるのって、どんな気持ちですか? やっぱり私より奥様が大事だからですか? 男性側の経験者の方、または女性側の経験者の方、どうやって気持ちを切り替えてるのか、意見をお聞かせ下さい。

  • 不倫を終わらせます

    2ヶ月と少しの間、妻子がいらっしゃる方と不倫関係にあります。 当方独身です。 酔った勢いで関係を持ってしまいました。 車で1時間半ほどかかる中距離かつ、彼は忙しく、家族も大事にされているようで2週間に1度のペースで会えるのがやっとです。 不倫なんてありえないと思っていたのに、こんなに好きになってしまった自分にびっくりしています。 子供を不幸にしてはいけないと思い、2度ほど会うのを辞めようと思って私からメールをしましたが、自分の意思が弱く、好きだという気持ちを優先させてしまい会ってしまいました。 相手は都度、 「自分からは会いたいと言える立場じゃないし、○○(私)がそんなに悩むなら○○の心が心配だから、会わないならそれを受け入れる」 というスタンスです。 家庭が大事で、傍らで恋愛を楽しみたいだけだから縛るつもりもないし、強制するつもりない、面倒なのはお断りってゆうことなんでしょうね。 ご家族の話は自ら聞きませんし彼も話しませんが、普段の生活の話の中に奥さまやお子さんの影がふと出てきたりします。 最後に会ったときには、後部座席にベビーシートがありました。 日焼けガードもきちんとつけられており、そんな車で抱きしめられている自分に 「終わってる、私」 と自分にひいてしまいました。 自分自身のため、ご家族のためにもう連絡しないでおこうと思います。 こちらから連絡しなければ、彼からのアプローチはほぼないに等しいと思いますので。 長くなりましたが、幸せなご夫婦、ご家庭のお話を教えていただけませんでしょうか? よく不倫の話題に慰謝料のお話が上がっていますが、お金は気にしません。 幸せなご家庭像を彼に置き換えて、それを壊すということに一番罪悪感を感じます。 彼にも考えすぎるなと言われてたので、好きな気持ちだけを推してきましたが、やっぱり私には無理みたいです。 幸せなご家庭のお話、守らなければいけない家族のお話を聞かせてください。 不倫という不道徳なことに気を悪くされる方、申し訳ありません。 また自分自身で解決できず、ほかの方のお力を借りて本当にすいませんがよろしくお願いいたします。

  • 不倫相手 土日

    彼46歳妻子持ち、私40歳夫子持ちで世間で言う不倫をして4ヵ月になります。 いけない事をしているのは承知の上です。 メールは毎日朝、晩としてきてくれます。 土日もメールをくれます。 私が晩に頻繁にでる事が出来ないので、会うのはせいぜい月に1回程。 でも彼を本気で好きになればなる程、つらくなってしまいます。 彼はお休みは会おうとは言ってくれません。 言ってはいけないと我慢してましたが、あまりにつらくなって聞いてしまいました。 何故休みは会おうと言わないのか? 「○○ちゃんは土曜日とか、自分の時間が簡単に作れるんでしょ? 簡単に時間を作れない自分と違うとこの差やろうな。 何処に行くのか?って聞かれるし、嘘をつくのは上手くない、顔にすぐ出てしまう。 ぐちゃぐちゃ言われるのが嫌や。親と同居してるし余計だ」 「不倫をしてるつもりはない。ただ好きで一緒に笑っていたいと思う。奥さんより私が好きだ」 こんな事を言わしておきながら、まだぐずぐず言ってしまいました。 休みに奥様に嘘をついてまでは会いたくないって事?と・・・・(不倫にて言ってはいけないbest3に入りそうですね。)解っていながら押さえられませんでした。 「休みの日に会えたらそれで満足するのか?そんな風に聞こえるで」 少し気分を害したようでしたが、○○ちゃんとずっと一緒にいれるようのお祈りしとくとか 言ってくれます。 はぁー何を書いてるんでしょうか・・・・あほな質問ですが。。。 しまいにうざくなって、離れられてしまいますよね。 本気で不倫相手が好きでも、休みは割り切っていると言う方いらっしゃいましたら、気持ちを教えてください。 また、女性側で同じ経験の方、どんな風に気持ちを持っていきますか?

  • 不倫相手の奥さま

    不倫をして1年半になります。 イケないと言う意見があるのは重々承知の上で質問します。 彼は若かりし頃、軽い浮気が一度。 その後、若い女性と不倫をし、奥さま(子供2人)に別れて欲しいと告げたが、奥さまの拒否と周りの説得により元に戻った(8年前)が、今私とまた不倫関係。 前回の浮気より元のさやに戻ってからセックスレス。 でも3年前に、マイレージが残っていたので、奥さまと二人で海外旅行に行った時に・・・・ 奥さまに「ほんとにHしないのね!もう私とは出来ないの?そうじゃないならしてよ」って言われてしたのが 一回きり。 私と付き合い始めて、私宛のメール「早く○○ちゃんと2人で会わないと電池が切れちゃうよ」と言うメール を送ったのを見られてしまったみたいで・・・・ その時は「友達だよ」と彼・・・奥さまは「そんな事ないでしょ、扶養から外してくれ。 あなたは楽しくていいね!私はこの家に居る限り、楽しい事はないわ」 彼・・・・「そうですか、楽しい事をみつけたらどうですか」 その時はそれ以上は奥さまは何も言わず、終わったらしい。 2ヵ月ぐらい前に、私にメールしようと思ったもの(大した内容では無いが、明らかに女に送ったと解る)を奥さまに送ってしまったらしく、 「間違いメールをしました」と彼はすぐ送ったらしい。 奥さま・・・・「私のメアドは削除してください。もうメール送ってこないで」 彼・・・・連絡はラインを使って家のパソコンに送るようになったらしい。 もう奥さまにバレバレですよね。 私と不倫する前に、良く・・・・子供が居なくなったら私もいなくなると思ってよって言われるらしいけど・・・・・ でも、土日のスーパーのお買い物は、連れて行ってくれるかと言ってきて、一緒にお買い物に行くらしい・・・・ 家は田舎でアップダウンのある土地らしく、奥様はペーパードライバーであるみたい。 でも・・・・・浮気してるかもって思っていて・・・・買い物行くって・・・・どんな気持ちなんでしょう? 割り切って運転手ですかね? 私が質問するのもおかしいですが、奥様はどんな気持ちなんでしょうか? 彼は毎日、おはようメール、仕事終わったよメール、おやすみメールをまめにくれます。 でも、土曜日会うけど、真面目に夕方には帰りますよ。

  • 別れた不倫相手(既婚男性)からのラブレターについて

    相談にのってください。29歳独身女子です。 昨年私は9ヶ月ぐらい、会社の先輩と不倫関係にありました。ところが半年ぐらい前に関係が先輩の奥様に知れてしまい、3人で話し合いになりました。彼にはお子様もいるため、離婚して私と一緒になる気はない家庭に戻るということで、二度と連絡をとらない、会社でも話しをしない、とお約束をして別れました。 好きだったので、別れた直後はとてもつらい思いもしましたが、わたしは普通に結婚して幸せな家庭を築いていきたいので、彼と戻ることはありえないことと気持ちを切り替えて、思いを断ち切りました。とは言え毎日会社で顔を見るのも嫌だったので、来月からの転職も決め、最近好きな人もできて、新しい人生に向けて前向きに楽しみたいと思っています。 困っているのは別れた彼からの手紙(ラブレター)です。最初は3ヶ月ほど前の私の誕生日に誕生日カードをいただきました。そのときは複雑な気持ちではありましたが、少し嬉しさもありました。ところが、その後何通か手紙が届きます。内容としては、わたしの転職などを応援してくれる内容もありましたが、まだ好きだという内容や、『待っててね』、『いつか一緒に』、などが書いてあり、だんだん気持ち悪くなってきました。 私はもう彼と不倫関係に戻るつもりもないし、例え彼が奥様と別れたとしても、バツイチの子持ちの方との結婚はとても考えられません。勝手だとは思いますが、今となっては彼には心身共に家庭に戻り、家族円満に暮らしてほしいと願っています。 このような状況で、彼からまたラブレターがきたらどうすればよいでしょうか。 私はもう嫌われてもいいので(むしろ嫌われたいです)、会社で相談しようかとも思ったのですが、新しい彼もできそうなのに、不倫の元彼がストーカーのようになってしまっても困ります。今までのお手紙も一緒に自宅に返送しようかとも思ったのですが、奥様に見られてしまい、離婚とかになってしまって慰謝料の請求とかされてしまっても本当に困ります。 穏便に彼からのラブレターをお断りする方法をどうか教えてください。 今までは受け取っても何も連絡もしていませんし、一応いただいた手紙はとってあります。

  • どこからが不倫ですか?

    初めて質問させていただきます。 私は30過ぎ独身女性です。 彼は40代既婚者。 彼は奥様とうまくいっていないそうです。 (奥様が、彼と結婚する前から浮気癖があり、現在も不倫中とのこと。最近赤ちゃんが生まれたそうなのですが「僕は身に覚えがなくて・・」と言っていました) 彼は、○年前に私に会った時から好きでした。 と言ってくれます。 ただ、その時は行動を起こす勇気?がなかったそうです。 現在は、メールをしています。 何か月も「メールして迷惑じゃないですか」と何回も尋ねられた結果です。 メールでは「好きです」と書いてくれますが、それって不倫に当たりますか? と言っても、「不倫だからやめろ」と怒られても、もう気持ちは後戻りできないのですが・・・。 世間的には不倫かもしれませんが、私の中では不倫のつもりはありません。 家庭を壊すつもりは全くございません。 そんな(失礼!)奥様でも、どうにか彼と幸せになっていただきたいです。 メールをしだしてからまだ何か月もたっていないのですが、 その間私は「彼から嫌われよう」と、わざと「あなたは不倫でしょ?」等書きました。 返事といたしまして、「僕も葛藤中です。」「傷つけてしまっていますね、ごめん」と苦しい胸の内を聞かされ、私も本気でホロリとなってしまいました。 私の友人女性は既婚者ばかりなので、立場上癪に障るお話かと思いますし、 もちろん身内に相談できることではございませんし、どなたにお尋ねすればよいのか悩んでいました。 これからどう流れていくか想像が付きません。 私自身、10年以上恋人がおりませんでしたので、「どうなの?どうなの?」と1人悩んでいます。 不倫・・ですか、やはり。 私は、彼が奥様と幸せになれますように・・と言うより、正直な気持ちは「人生が幸せでありますように」と願っています。 そこに私は入っていません。 奥様から奪い取って、彼と幸せな家庭を・・と言う夢はございません。 彼が奥様と離婚しようとしまいと、とにかく幸せに時を過ごしていただきたいのです。 ただ、離婚にはエネルギーがいりますので、やり直した方が幸せなのかしら?という考えでございます。 彼とは肉体関係もありません。 会うたびに彼は「ガマンガマン(笑)」と言っています。 メールだけでも・・・ダメなのでしょうか・・。 よろしくお願いします。

  • 不倫相手との結婚について

    20代女性です。 30代の妻子のある方と不倫関係にありました。私は彼に奥様と別れてほしいと思ったことはなく、奥様にも子どもさんにも申し訳ない気持ちで、会わないようにしたいと何度か話をしました。 ですが、彼の気持ちがとても強く、こんなに想われたことがなかったので私も甘えてしまい、数ヶ月関係を続けていました。 先日奥さまに関係がバレてしまい、とても悩んでいます。 私が責められたり恨まれることは勿論、慰謝料の請求も覚悟はしています。何に悩んでいるかというと、彼に対する気持ちです。 彼は、奥様に私のことを愛していると伝えたそうです。子どものことを考え離婚という結論には達していないのですが、私と一緒になることを考えてしまうようです。付き合っている時から彼の真剣な気持ちは感じていたのですが、あまりにも突然の展開で気持ちの整理が出来ません。 私に慰謝料が請求された場合も、全て払うと言ってくれています。そうでなくても、離婚となれば彼にも慰謝料の請求があり、養育費も必要になるでしょう。今までの生活と一変していく中、私は彼と歩んでいけるのか不安です。奥様や子どもさんに一生消えない傷をつけてしまったこともとても後悔しており、人の幸せを壊してまで幸せになれるのかという不安もあります。 けれど、彼のことがとても好きで、彼と一緒になれたらどんなに幸せだろうと何度も考えました。 理屈ではどうしたらいいか分かっているつもりですが、客観的にどう思われるのかご意見をいただけたらと思います。 不倫で辛い思いをされた方、不快に思う方がいたら申し訳ありません。 ご回答お願い致します。

  • 別れた不倫相手

    別れた不倫相手が忘れられません。彼とは、半年お付き合いしてました。最後は奥様にバレて彼は、子供の為に家庭に戻りました。 不倫の恋は批判される事はわかっています。でも、付き合ってる時は、普通の恋人のように本当に楽しかったんです。本当に愛してました。彼の笑顔が大好きだったんです。 突然、遮断される形での別れを受け入れられず、毎日涙が出て止まりません… 彼は会社で奥様の親戚に監視されているので、今では、私と話す事もありません…ただ姿を見ただけでも涙が溢れて来ます。 色々な事情から仕事を辞める事は出来ません。 どうしたら…諦める事が出来ますか…教えて下さい…… 辛いんです。

  • 不倫が、相手の奥様にばれました

    不倫相手の奥さんからLINEが来ました。 37歳主婦です。二人の子供と旦那がいます。 前の職場で、不倫関係にあった男性から脅されており、そのまま辞職。 相談に乗ってもらっていた同じ職場だったK君25歳妻子ありとその後、自然な流れでお付き合いが始まりました。 二ヶ月間の短い付き合いで、身体の関係もありました。 この間、突然彼のLINEで奥様からメッセージが来て、全て証拠も揃っている。離婚を考えてるから、今後のこと連絡すると入って来ました。 K君とはその後連絡もとっていないし連絡も来てないです。 私は旦那と子供がいて、旦那は何も知りません。慰謝料も払えないです。 すると今日、知らない番号からメール。 K君の謝罪を受け入れ、やり直すから今後一切連絡しないで、旦那と子供に誠心誠意つくしてと奥様からでした。。 短い期間の出来事なので、どうしたらいいかわかりません。 慰謝料請求されず済んでよかったし旦那にばれなくてよかったのですが、相手の奥様に返信したほうがいいでしょうか? K君とちゃんと終わらせるために話がしたいというのは 出来ないのはわかっていますが、 私より12も若い女性が、こんなに冷静に終わってくれるか確認しないと不安なのです。

  • 不倫をしたことのある既婚男性にお聞きしたいです。

    私(31)は今職場の先輩(34歳妻子持ち)と不倫関係にあります。 普段先輩が奥さんの話をすることは一切なく、子供の話がたまに出てくる程度なんですが、 たまに話の影に奥さんの存在が垣間見えた時に、仲良いんだね〜とか、いいね〜と言うと、 普段全く怒ることのない先輩に、本気で怒られました。 「そう言うこと言われるの本当に不快だから次言ってきたらしばらく連絡返さない、嫌いになる」とまで言われました。 自分で言うのもあれですが、 私は彼氏がいるので、離婚を迫ったこともないですし、普段嫌味を言ったり嫉妬で先輩を困らせたりはしてないはずなのですが、、 先輩に、なんでそんなに嫌なの?と聞いても、 「理由は知らなくていい。とにかく嫌なんだ、もうこれ以上この話はしないでくれ」 と言われてしまいました。 不倫している既婚男性は、不倫相手から奥さんと仲良いんだね、とか言われるのってそんなに嫌なもんでしょうか?m(__)m 私の想像つく理由は、 嫉妬されるのがめんどくさいか、 自分の家庭に踏み込んで来て欲しくないか、 そのくらいしか思いつかないのですが、他に理由があれば教えて欲しいですm(__)m ※不倫が道徳に反していることは承知してますので不倫そのものへの批判誹謗中傷コメントは控えていただきたいです、すみません。