• 締切済み

不倫相手の奥さま

不倫をして1年半になります。 イケないと言う意見があるのは重々承知の上で質問します。 彼は若かりし頃、軽い浮気が一度。 その後、若い女性と不倫をし、奥さま(子供2人)に別れて欲しいと告げたが、奥さまの拒否と周りの説得により元に戻った(8年前)が、今私とまた不倫関係。 前回の浮気より元のさやに戻ってからセックスレス。 でも3年前に、マイレージが残っていたので、奥さまと二人で海外旅行に行った時に・・・・ 奥さまに「ほんとにHしないのね!もう私とは出来ないの?そうじゃないならしてよ」って言われてしたのが 一回きり。 私と付き合い始めて、私宛のメール「早く○○ちゃんと2人で会わないと電池が切れちゃうよ」と言うメール を送ったのを見られてしまったみたいで・・・・ その時は「友達だよ」と彼・・・奥さまは「そんな事ないでしょ、扶養から外してくれ。 あなたは楽しくていいね!私はこの家に居る限り、楽しい事はないわ」 彼・・・・「そうですか、楽しい事をみつけたらどうですか」 その時はそれ以上は奥さまは何も言わず、終わったらしい。 2ヵ月ぐらい前に、私にメールしようと思ったもの(大した内容では無いが、明らかに女に送ったと解る)を奥さまに送ってしまったらしく、 「間違いメールをしました」と彼はすぐ送ったらしい。 奥さま・・・・「私のメアドは削除してください。もうメール送ってこないで」 彼・・・・連絡はラインを使って家のパソコンに送るようになったらしい。 もう奥さまにバレバレですよね。 私と不倫する前に、良く・・・・子供が居なくなったら私もいなくなると思ってよって言われるらしいけど・・・・・ でも、土日のスーパーのお買い物は、連れて行ってくれるかと言ってきて、一緒にお買い物に行くらしい・・・・ 家は田舎でアップダウンのある土地らしく、奥様はペーパードライバーであるみたい。 でも・・・・・浮気してるかもって思っていて・・・・買い物行くって・・・・どんな気持ちなんでしょう? 割り切って運転手ですかね? 私が質問するのもおかしいですが、奥様はどんな気持ちなんでしょうか? 彼は毎日、おはようメール、仕事終わったよメール、おやすみメールをまめにくれます。 でも、土曜日会うけど、真面目に夕方には帰りますよ。

noname#161469
noname#161469

みんなの回答

回答No.7

相手の奥さんは自分の夫が不倫してても許せるのは愛が有るから離婚したくないのですよ。 当の不倫相手は奥さんと離婚しないのは多分、奥さんに対して愛は無くなっても家族愛としての情が有るから家庭を維持してるのだと思います。 あなたの場合、毎日彼と一緒に居られなく週末?のみだけ会って彼と朝を迎えることが無く毎日の挨拶報告メールだけの本気で一緒になりたいとかではなく残念な言い方になりますが単なる不倫相手のひとりに過ぎないのでしょうね? まあ奥さんの方が一枚上手ですね。 不倫する男なんてのは幼稚な男に有りがちで奥さんの掌に転がさせられながら遊び疲れた時に自分の帰る場所に帰るのですから・・ 奥さんの心配より長引く不倫に慰謝料額が加算され、いつかは慰謝料請求される日が来るのでは無いですか?

  • ynmammam
  • ベストアンサー率17% (130/730)
回答No.6

両親が痛むのかぁ。 そうでしょうねぇ、娘が1年以上も既婚者と不倫してら、両親は心が痛むでしょうね。 私が貴女の母親なら、奥さんに土下座しても許されないと思うし、もう自殺してしまいたくなると思います。 死んで欲しいと思うくらいの相手と買い物に行けるか。 不倫されても離婚せず、懲りずに貴女と不倫してて、それを知ってもまだ離婚はしてない。 別に愛情があるから、ないからとか貴女に関係ないし、夫婦のことは貴女はどんなに頑張っても絶対にわからないです。 ここで質問して 愛情があるからでしょう。 割りきってるから。 等々回答がついた所で、奥さんの本当の気持ちはわからないし、だいたい奥さんの気持ちを知ってどうしたいわけ? 知ったら別れるの? だったらもっと人の気持ちを思いやって、最初から不倫なんかするなってって思うんですけどね。 同じような質問別カテにもしてますね。 なんか…やな女~。

回答No.5

貴女が何歳か分かりませんが、 『良心』を『両親』と書き間違っているところから察するに かなり痛い女性だと思いますよ。 不倫相手の奥様の気持ちを心配する前に、 貴女自身を心配しなさい。

noname#161469
質問者

お礼

そのとおりですね・・・・ 知ってましたが・・・・・こんな間違いするなんて、自分が見えなくなってる証拠ですね。 頭冷やします。

回答No.4

死んでくれたらいいのに。って思ってるんじゃないかしら。 離婚するのもいろいろ大変だし。 お金と運転手と、使えるところは使って。 慰謝料なんてたかがしれてるし。

noname#161469
質問者

お礼

私が言うのもおかしいですが、死んでくれたらいいのにって思う人に買い物連れて行ってくれなんて・・・一緒にいけますか? 奥さまは、浮気をされても彼を愛しているのではないんですか?

noname#178467
noname#178467
回答No.3

 貴女の文中に出る不倫相手(彼)とその奥様の 日常の様子は彼の話ではないのですか?もし そうなら貴女がまず知るべきは不倫男は自分の 家庭のことは本当の事を話さない事です。  で、そう言ってしまえば話もできないので、 後、一言。もし彼と奥様の関係で、奥様に非が あるとすると余計に彼はきちんと離婚すべきです。 奥さんが離婚を嫌がる、これも不倫男の常套句だ けど離婚調停や裁判をおこせば良いでしょう。 勿論、現状では彼と貴女の不倫や過去の不倫など 彼のほうが分が悪く慰謝料を支払うことはほぼ 確定ですけど。でも別れられます。  恐らくですが彼の本音はやはり現状維持では ないですか。これも不倫男の常套です。そして 面倒になると捨てるのはあっさり貴女です。こ れも常套です。  だから僕は不倫する男が大嫌いなんです。

noname#161469
質問者

お礼

現状維持を望んでいるのは・・・そうだと思いますよ。 解っています。 別れてもらう事は望んでいません。 お買い物に連れて行ってくれなんて・・・一緒にいけますか? 奥さまは、浮気をされても彼を愛しているのではないかと思います。 そう思うと、両親が痛み・・・・止めなくてはと思っています。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

奥さんの気持ちはあなたに死ぬほどの苦痛を与えたい、ってことじゃ ないでしょうか。 夫には憎しみしかないが給料を運んでくるので 金だけのつながりです。

noname#161469
質問者

お礼

確かに大学生の子供がいるので、お金はかかると思います。 でも憎しみしかないのに、お買い物を一緒にいけますか? 奥さまは、浮気をされても彼を愛しているのではないかと思います。 そう思うと、両親が痛み・・・・止めなくてはと思ってしまいます。

回答No.1

不倫相手はあなたの事を愛していませんよ。 その不倫であなたは何も得るものはありませんよ。 それでよければ不倫をお続けください。

noname#161469
質問者

お礼

そうでしょうね。 心にとめておきます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 不倫された奥様

    先ほどは妹の質問をしましたが私自身の質問もお願いします。 私は男性社員に女性1人が混じり仕事をしています。 一緒に出張に行ったり夜中まで会議をしていたり男性社員と共に過ごす時間がとても長いです。 一見気弱で大人しそうに見える某社員は 女癖が悪く結婚してからも不倫を繰り返しています。 私が知っているだけで10名弱はいます。 奥様とは3回程社内のパーティーで会いましたが、 不倫をばらす訳にも行かず知らん顔していました。 ここ最近、奥様に勘違いされて困っています。 私とその方はビジネスパートナーで複雑な間柄ではありません。 が、奥様にとっては一緒に出張に行くことや一緒にランチする事が気に入らないようです。 出張先では2人で一緒にいるので同じ店に入るのが自然だと思っています。 もちろん、出張以外で内密な打合せが無い限り一緒に食事する事はありません。 先日、携帯に電話がかかってきて、 「主人は真面目で今まで一度も浮気をした事が無く純粋な人。 真面目を絵に描いたような人だから誘惑しないで。 主人を惑わすのは止めて。 私にも生活があるし子供がいる! 内気な主人が浮気をした原因はあなたにある」と言われました。 奥様は、その社員がずっと不倫していた事を知らなかったようですが、 最近になって奥様の親友に「ご主人と若い女性がイチャイチャしていた」 と言う情報をもらったらしく私が浮上したようです。 男性社員には奥様から電話があった事を伝え誤解を解くようにお願いしました。 が、本当の不倫を隠すには良い壁になると思ったのか真剣に取り合ってくれません。 それどころか何故か嬉しそうにしていました。 私は私の仕事上、男性社員と出張に行ったり食事するのはOKだと 思い込んでいましたが間違っているのでしょうか? また、奥様の立場の方からしたら例え仕事だとしても、 ご主人が独身女性と2人で出張に行ったりランチする事は許せない事なのでしょうか? 不倫相手は間違いなく私では無く派遣の子なのですが、 例え私が奥様に疑われていたとしても真実は伏せておくべきでしょうか?

  • 不倫が、相手の奥様にばれました

    不倫相手の奥さんからLINEが来ました。 37歳主婦です。二人の子供と旦那がいます。 前の職場で、不倫関係にあった男性から脅されており、そのまま辞職。 相談に乗ってもらっていた同じ職場だったK君25歳妻子ありとその後、自然な流れでお付き合いが始まりました。 二ヶ月間の短い付き合いで、身体の関係もありました。 この間、突然彼のLINEで奥様からメッセージが来て、全て証拠も揃っている。離婚を考えてるから、今後のこと連絡すると入って来ました。 K君とはその後連絡もとっていないし連絡も来てないです。 私は旦那と子供がいて、旦那は何も知りません。慰謝料も払えないです。 すると今日、知らない番号からメール。 K君の謝罪を受け入れ、やり直すから今後一切連絡しないで、旦那と子供に誠心誠意つくしてと奥様からでした。。 短い期間の出来事なので、どうしたらいいかわかりません。 慰謝料請求されず済んでよかったし旦那にばれなくてよかったのですが、相手の奥様に返信したほうがいいでしょうか? K君とちゃんと終わらせるために話がしたいというのは 出来ないのはわかっていますが、 私より12も若い女性が、こんなに冷静に終わってくれるか確認しないと不安なのです。

  • 不倫相手だった奥様より通告書が届きました

    はじめまして。不倫関係にあった男性の奥様より2週間以内に慰謝料200万円を支払えと通告書(奥様自信がご自分で作成)が届きました。今後、どのように対応すれば良いのかわからず質問させていただきました。長文になりますが、宜しくお願いいたします。 昨年(2006年)10月より既婚男性(結婚10年子供なし)の方とお付合いをしておりましたが、男性が「俺が愛しているのは●●(私のフルネームです。)だ。」と宣言した事により奥様に発覚。年末に奥様と私の二人で話し合いをし別れました。 半月後、彼から「会いたい。」とメールが届きました。私にも好きな気持ちがあったので連絡を取り合い復活させてしまいました。1度別れた訳ですし「一緒になりたい。妻になって欲しい。」と言ってきた彼だから覚悟ができたのだと思っていました。もちろん、私も調停、裁判になるだろうと覚悟をしていました。しかし、知人に一緒にいるところを見られた途端「期待させるような言い方をしたかもしれないが、別れよう。ただ、会っていた事、連絡をとっていた事は妻にも他の人にもは言わないで欲しい。俺もお前も終わりだ。会っていたのは見られた1回だけだと言って欲しいし、俺はそう言う。」と言われ、私もそれに応じる形になり別れました。しかし、その後の彼の態度は豹変し「俺は別れたかったのに、あいつ(私です)が別れてくれなかった。」と奥様に言い「うちの旦那が別れたいと言ったのに別れなかったんだね?慰謝料いくらだったら払えるの?」と奥様から電話がかかってくるようになり、私の弟にも夫婦から「こんな事が発覚すればお父さん(私の父)と弟さんの仕事がなくなることになるだろう。」と電話がきました。(父と弟は、彼の会社に出入りしています) 私は奥様に対しては償うつもりでいます。が、彼に対しては言いたい事もありますから調停、裁判で全てを明らかにすることを望んでいます。メールなど全て残してあります。この場合、通告書に対して返信をした方が良いのでしょうか?相手からの連絡を待った方が良いのでしょうか?

  • 不倫相手の土日

    45歳妻子持ちの男性と不倫をしている42歳夫子持ち主婦です。 不道徳な事だと解っていながら、どうしょうもない気持ちで質問します。 不倫関係になり4ヵ月になろうとしてます。 平日は毎日メールがありますが、土日になるとパタッとメールがなくなる事が 寂しくなりどうしょうもなくなり、彼にしんどいと気持ちを伝えました。 最初、彼は○○の事は好きだし、楽しく過ごしたいけど、どうする事も出来ないと・・・・ その言葉に別れを告げました。イケない事だし、いつかは別れなければいけないし。 しかし・・・彼からは毎日メールがあり、離れるのは嫌だと。 私も好きですし、結局離れられずにいる状況。 最近は毎日+土日にもメールをしてくれるようになりました。 子供がまだ中学生なので、平日の夜にでる事が頻繁には無理な状況。 今は無理言って両親に見てもらったりして、月1回程度。 土曜日のお昼に会いたいけど、彼は会ってくれません。 会社の人とゴルフや仕事はしているのに、私とはやっぱり会うとは言ってくれません。 以前、奥様に私とのメール「〇〇ちゃん、恋しいよ・・・早く二人で会わなければ電池切れになるよ」 と言うメールを見られてしまったからか、おとなしくしとかなくてはいけないと思っているよう。 やっぱり、嘘をついてまで会うのは嫌なんですかね。 彼は、奥様を愛してはないと思う、気持ちは私にある。と言ってくれます。 でも、土日に奥様とスーパーへお買いものに行ったりしてるのって、どんな気持ちですか? やっぱり私より奥様が大事だからですか? 男性側の経験者の方、または女性側の経験者の方、どうやって気持ちを切り替えてるのか、意見をお聞かせ下さい。

  • 不倫していたが、奥様にばれて別れた方

    不倫していたが、奥様にばれて別れた方。私は2ヶ月前に不倫相手に送ったメールが相手の奥様に見付かってしまい、別れを告げられました。 メールの内容自体は「○日に会いたいな」というたいしたものではなかったので彼は奥様にうまく誤魔化したのですが、やはり子供や家族のことを思うともう不倫は続けられないと言われてしまいました。 その後もたまに連絡がきたり、今月には私の誕生日を祝ってくれたりしたのですが、もう前のような関係に戻る気はないようです。 一度家族を想って不倫をやめた方でも、ほとぼりが冷めればまた不倫を続けたいと思うことはあるのでしょうか???

  • 不倫相手の奥様に

    初めまして。 先日、不倫相手と別れました。 彼の奥様が携帯を盗み見る人でしたので(一度それで発覚したこともあり)よりを戻すにあたって私名義で新規に契約した携帯を彼に渡し二人の連絡用としていました。家族間の通話、メール扱いとなるので月々の料金は数千円でした。 偶然にも わたしが「お別れメール」を送った日に 奥さまに携帯の存在が露見し、現在その携帯は奥様に没収されているそうです。 私がそれを知ったのは電話会社からの請求がケタはずれに高くびっくりして彼に問い合わせたからです。パケ代で十万円単位です。 それまでは そのうち返してくれるだろう くらいに思っていたのですが・・・。 彼いわく パケ代は女房腹いせにが使ったのだろう とのことです。 携帯を返すよう言ってはみる 金は払うけどすぐには無理だ と言われました。 法的には彼と奥様には返却義務と支払の義務はあるのでしょうか? 恐縮ですが今回は不倫の是非ではなく、上記質問に対してのご回答を よろしくお願いします。 

  • 旦那の浮気許せるのか

    会社の上司の話。 奥様とは高校からの同級生で、そのままつきあって25歳くらいで結婚。 子供3人。 30歳手前で会社の同僚との浮気がバレて、その時は奥様の目の前で別れの電話をさせられて事なきをえたそうで。その時は反省し、そのまま連絡も取らず。 35歳くらいで若い女と浮気・・・・浮気が本気になり、好きな人が出来たから別れてくれと奥様に別れ話を持ち出しだが、奥様は嫌だと・・・周りにも説得され、元のさやにおさまったそうです。 でも、8年程体の関係は全くなかったが、普通の生活を送っているが・・・・ 時々、子供が居なくなったら私も居なくなると思っといてねと言われるそうです。 8年も体の関係がない事に驚いたら、前回の浮気後に2人で旅行に行く事があって、 エッチもせず寝ようとしたら、奥様から「ほんまにエッチをしないのね、私とはもうエッチ出来ないのか?そんな事ないなら、エッチをしてよ」と言われ、4年前にエッチしたらしい。 でもそれ以来、4年間レス。 そうこうしてるうちに、1年程前から彼女が出来たみたいで、その人とは毎日メールをして かなり本気の様子。 その時のラブラブメールを奥様に見つかったらしく・・・・・ 奥様には友達だと言ったが、「そんな訳ないわ、私はこの家に居る限り楽しい事はないわ」 上司はそんな奥様に「あなたも楽しい事を見つけたら」と言ったらしい。 これをきに、奥様は旦那の扶養から外してくれと申し出があったようです。 何度も浮気されて、奥様の気持ちってどんな気持ちなんですか? 高校からのお付き合いだし、離れられないのかな? 好きだからですかね? 休みに日にはスーパーに一緒にお買い物に行ったりしてるみたいです。

  • 奥様の心情(長文です)

    奥様の心情(長文です) 既婚者の方、あなただったらどんなお気持ちなのかをお答えいただけたら幸いです。 ※知りあいの話です。 5年の交際の末、2年程前に結婚した30代前半夫婦がいます。 交際中、旦那様は何度か浮気をしていました。 奥様とはその度修羅場になったそうですが、やり直して結婚まで行ったそうです。 しかし懲りずに結婚半年前に交際を始めた後輩の若い女の子(会社は別)がいました。 猛アタックしてきたのは後輩の女からで 旦那様は「婚約者がいるけど…お前も好きだ」と受け入れたそうです。 程なくして旦那様はかねてよりお付き合いをしていた奥様と結婚。 もちろん奥様は旦那様の浮気を知りません。 結婚後も後輩の女との交際は続いていました。 結婚から1年半後、子供が生まれた直後に 知人から聞き、結婚前から続く旦那様の浮気を知りました。 浮気を確信した事を旦那様は気づいていません。 怪しいなぁ…と女のカンが働いていたそうですが 家では変わらず優しい旦那様で家庭を大切にしている様だったので 見て見ぬ振りをしていたようです。 知人には「相手は若い女だし…結婚相手に選んだのは私だし… そんな事してたらいつかきっと2人とも罰が当たるよ~笑 とりあえず見守ってみる」と笑っていたそうです。 私が奥様の立場だったら絶対に許せないし、深く傷つくと思います。 私は独身なので奥様の心情が理解できないのですが、 旦那が浮気をしていても家庭を大切に(お金を入れたり)してくれていたら 奥様の我慢のみで夫婦関係ってうまく続くものですか? 世の中それぞれいろんな形の夫婦関係があると思いますが… まして一生のうちの大イベント、結婚や出産、子育ての大変な時に 旦那が若い女と不倫をしていて、何食わぬ顔で一緒に生活しているなんて 私には理解できませんでした(;_;) 不倫相手の女も女ですが。 もちろんまだ不倫交際は続いているらしいです。 私は浮気とか不倫とか大嫌いなので 「アノ優しそうな旦那様が!?」と凄くショックでした… これからの婚活にも役立てたいと思いますので 奥様の立場だったらどんなもんか、率直なお気持ちをお聞かせください。

  • 不倫相手の前で奥様とのエピソードを話す男性の心理

    現在、不倫をしています。 お付き合いして間もない頃は、自分を嫉妬させるような 言動(他の男性との交友関係等)や奥様の話をしないで欲しいと 言われました。そういう気持ちは理解できたので、 なるべく避けてきたつもりです。 私と二人きりで過ごしている時は、奥様のことは ほとんど一言も自分から話しません。 しかし、ここ数週間でしょうか。 私と二人で過ごす時間は平和なのですが、 第三者を交えた時(共通の友人。不倫関係にあることは知りません)に 自ら「奥様とのエピソード」を話すようになりました。 そのエピソード自体も「楽しかった」ことではなく 「喧嘩をした」内容・・・。 聞くことが苦しくなり、「それ、のろけ?」と聞けば、 「どうしてそういう風に取るの?」と困った顔をして 皆の前で言われてしまいます。 どういう心理なのでしょうか。 実は数週間前、私に自分以外に好きな人がいるのでは・・・と 思われるような事件がありました。少しテンションが下がったように 感じます。それに些細なことで喧嘩もしました・・・。 もしかしてこれが原因なのかな?それなら、二人でいる時に いかに自分が奥様に惚れている、大切に思っている、と 私を突き放してくれたらいいのに。 どうして私と二人の時には奥様の「お」の字も出て来ないのに 皆といる時に、自ら「聞いてよ」と話し出すのか・・・?? どうか教えてください。よくわかりません。

  • 不倫経験のある奥様に聞きたいです

    不倫(浮気)をしたがその相手と別れて旦那と夫婦を続けようとした女性の方にお聞きしたい事があります。 (1)なぜ、不倫(浮気)相手と別れたのですか? その人と会ったりメールしてる時の貴女はとても心地好い時間を過ごしていたんじゃないのですか? それがなぜ別れようと決めたのですか? バレたからですか? (2)不倫(浮気)してる時期の貴女が、旦那にどんな事をされたら旦那の好感度がUPしたと思いますか? (3)貴女が不倫(浮気)してる時期の旦那は何をしてたら良いと思いますか? 私は浮気をして妻にバレました。とても反省しています(以下省略) 苦しんでた妻は相談相手の男性が好きになったようです(なぜ知ったかは言えません)しかしその相手にも妻と子供がいるようです。 メール、電話は私に気づかれないよう頻繁にしているようです。 私と子供が外泊してた時に密会してた事も解ってます。 私が悪いので言いたくないのですが、内心イライラしています。 妻と別れるのは嫌なのですが、どうしたらいいのか解らず葛藤の毎日で心身ボロボロです。 リスカをしようとしましたが深く切れず未遂。 『妻は子供の為』とか『色んなしがらみ』とか『あなたの事を完全に嫌いになった訳じゃないし、子供の父親としては好きよ』と言って離婚はしないと言ってます。 私はなんとか仲の良い夫婦になりたいのですが、妻の機嫌が悪くてなかなか楽しい会話ができません。 苦しいです。 貴女からのお叱り、悲しい現実は受け入れるつもりです。 ただ…出来たら救いの言葉が欲しいと願ってます。 よろしくお願いします。