• 締切済み

不倫相手の奥さま

不倫をして1年半になります。 イケないと言う意見があるのは重々承知の上で質問します。 彼は若かりし頃、軽い浮気が一度。 その後、若い女性と不倫をし、奥さま(子供2人)に別れて欲しいと告げたが、奥さまの拒否と周りの説得により元に戻った(8年前)が、今私とまた不倫関係。 前回の浮気より元のさやに戻ってからセックスレス。 でも3年前に、マイレージが残っていたので、奥さまと二人で海外旅行に行った時に・・・・ 奥さまに「ほんとにHしないのね!もう私とは出来ないの?そうじゃないならしてよ」って言われてしたのが 一回きり。 私と付き合い始めて、私宛のメール「早く○○ちゃんと2人で会わないと電池が切れちゃうよ」と言うメール を送ったのを見られてしまったみたいで・・・・ その時は「友達だよ」と彼・・・奥さまは「そんな事ないでしょ、扶養から外してくれ。 あなたは楽しくていいね!私はこの家に居る限り、楽しい事はないわ」 彼・・・・「そうですか、楽しい事をみつけたらどうですか」 その時はそれ以上は奥さまは何も言わず、終わったらしい。 2ヵ月ぐらい前に、私にメールしようと思ったもの(大した内容では無いが、明らかに女に送ったと解る)を奥さまに送ってしまったらしく、 「間違いメールをしました」と彼はすぐ送ったらしい。 奥さま・・・・「私のメアドは削除してください。もうメール送ってこないで」 彼・・・・連絡はラインを使って家のパソコンに送るようになったらしい。 もう奥さまにバレバレですよね。 私と不倫する前に、良く・・・・子供が居なくなったら私もいなくなると思ってよって言われるらしいけど・・・・・ でも、土日のスーパーのお買い物は、連れて行ってくれるかと言ってきて、一緒にお買い物に行くらしい・・・・ 家は田舎でアップダウンのある土地らしく、奥様はペーパードライバーであるみたい。 でも・・・・・浮気してるかもって思っていて・・・・買い物行くって・・・・どんな気持ちなんでしょう? 割り切って運転手ですかね? 私が質問するのもおかしいですが、奥様はどんな気持ちなんでしょうか? 彼は毎日、おはようメール、仕事終わったよメール、おやすみメールをまめにくれます。 でも、土曜日会うけど、真面目に夕方には帰りますよ。

noname#161469

みんなの回答

回答No.7

相手の奥さんは自分の夫が不倫してても許せるのは愛が有るから離婚したくないのですよ。 当の不倫相手は奥さんと離婚しないのは多分、奥さんに対して愛は無くなっても家族愛としての情が有るから家庭を維持してるのだと思います。 あなたの場合、毎日彼と一緒に居られなく週末?のみだけ会って彼と朝を迎えることが無く毎日の挨拶報告メールだけの本気で一緒になりたいとかではなく残念な言い方になりますが単なる不倫相手のひとりに過ぎないのでしょうね? まあ奥さんの方が一枚上手ですね。 不倫する男なんてのは幼稚な男に有りがちで奥さんの掌に転がさせられながら遊び疲れた時に自分の帰る場所に帰るのですから・・ 奥さんの心配より長引く不倫に慰謝料額が加算され、いつかは慰謝料請求される日が来るのでは無いですか?

• ynmammam
回答No.6

両親が痛むのかぁ。 そうでしょうねぇ、娘が1年以上も既婚者と不倫してら、両親は心が痛むでしょうね。 私が貴女の母親なら、奥さんに土下座しても許されないと思うし、もう自殺してしまいたくなると思います。 死んで欲しいと思うくらいの相手と買い物に行けるか。 不倫されても離婚せず、懲りずに貴女と不倫してて、それを知ってもまだ離婚はしてない。 別に愛情があるから、ないからとか貴女に関係ないし、夫婦のことは貴女はどんなに頑張っても絶対にわからないです。 ここで質問して 愛情があるからでしょう。 割りきってるから。 等々回答がついた所で、奥さんの本当の気持ちはわからないし、だいたい奥さんの気持ちを知ってどうしたいわけ? 知ったら別れるの? だったらもっと人の気持ちを思いやって、最初から不倫なんかするなってって思うんですけどね。 同じような質問別カテにもしてますね。 なんか…やな女~。

回答No.5

貴女が何歳か分かりませんが、 『良心』を『両親』と書き間違っているところから察するに かなり痛い女性だと思いますよ。 不倫相手の奥様の気持ちを心配する前に、 貴女自身を心配しなさい。

質問者

お礼

そのとおりですね・・・・ 知ってましたが・・・・・こんな間違いするなんて、自分が見えなくなってる証拠ですね。 頭冷やします。

回答No.4

死んでくれたらいいのに。って思ってるんじゃないかしら。 離婚するのもいろいろ大変だし。 お金と運転手と、使えるところは使って。 慰謝料なんてたかがしれてるし。

質問者

お礼

私が言うのもおかしいですが、死んでくれたらいいのにって思う人に買い物連れて行ってくれなんて・・・一緒にいけますか? 奥さまは、浮気をされても彼を愛しているのではないんですか?

noname#178467
noname#178467
回答No.3

貴女の文中に出る不倫相手(彼)とその奥様の 日常の様子は彼の話ではないのですか?もし そうなら貴女がまず知るべきは不倫男は自分の 家庭のことは本当の事を話さない事です。  で、そう言ってしまえば話もできないので、 後、一言。もし彼と奥様の関係で、奥様に非が あるとすると余計に彼はきちんと離婚すべきです。 奥さんが離婚を嫌がる、これも不倫男の常套句だ けど離婚調停や裁判をおこせば良いでしょう。 勿論、現状では彼と貴女の不倫や過去の不倫など 彼のほうが分が悪く慰謝料を支払うことはほぼ 確定ですけど。でも別れられます。  恐らくですが彼の本音はやはり現状維持では ないですか。これも不倫男の常套です。そして 面倒になると捨てるのはあっさり貴女です。こ れも常套です。  だから僕は不倫する男が大嫌いなんです。

質問者

お礼

現状維持を望んでいるのは・・・そうだと思いますよ。 解っています。 別れてもらう事は望んでいません。 お買い物に連れて行ってくれなんて・・・一緒にいけますか? 奥さまは、浮気をされても彼を愛しているのではないかと思います。 そう思うと、両親が痛み・・・・止めなくてはと思っています。

• zkxzm4kz
回答No.2

奥さんの気持ちはあなたに死ぬほどの苦痛を与えたい、ってことじゃ ないでしょうか。 夫には憎しみしかないが給料を運んでくるので 金だけのつながりです。

質問者

お礼

確かに大学生の子供がいるので、お金はかかると思います。 でも憎しみしかないのに、お買い物を一緒にいけますか? 奥さまは、浮気をされても彼を愛しているのではないかと思います。 そう思うと、両親が痛み・・・・止めなくてはと思ってしまいます。

回答No.1

不倫相手はあなたの事を愛していませんよ。 その不倫であなたは何も得るものはありませんよ。 それでよければ不倫をお続けください。

質問者

お礼

そうでしょうね。 心にとめておきます。 ありがとうございます。