• ベストアンサー

こんな不倫相手に冷めませんか?

初めまして。不倫経験がある女性に聞きたいんですが、自分が独身で相手が30近い既婚者だとします。既婚者の男性は妻子も捨て、勤めていた会社も無断で辞めてあなたに「一緒に住もう、友達に頼んで部屋は準備してもらってる。俺が養ってあげるからお前は働かなくていいよ」と離婚もしていないのに言いました。その言葉にのって2人で逃げるように行きましたが、実は部屋なんかなくラブホテルに泊まる生活。しかも働いていないので男は金なし。私ならこんな男冷めますが、不倫する方は冷めないんでしょうか? 実は、夫がそんな言葉をかけて24、5歳の女と逃げてるんです。(昔から逃げ癖があったらしいです…。)養育費、慰謝料の話もあるので早く出てきてもらってケジメをつけてもらいたいんですが3ヶ月経った今でも現れないので女にお金ださせて生活してるかなぁ~、女も働きもしない男に呆れたりしないのかなぁ~っと気になり質問してみました。 嘘つきで働きもしない男と分かっていながら一緒にいるとしたらその女性はかなりおバカさんですよね?(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.3

質問者様側の立場に、親友の女性がなった事があります。 男性の責任感にもよるのかと思いますが、 親友の旦那さんは帰って来なくて、結局離婚しました。 しかも、借金までしていたので 子供は居ませんでしたが慰謝料も何も取れない状況でした。 家庭裁判所で判決が出ても、実際男性が支払えないと意味が無いと言うか… 質問者様の場合は、お子さんもいらっしゃるようなので本当大変ですね。 三ヶ月もどこかに逃げているのでは不安でしょう。 何とか居所を突き止めて、籍の問題や今後の問題も話し合わないといけないでしょうし、 そんな男性では頼りにならないので、早めに働き口も探すのをお勧めします。

a9b8c7d6e
質問者

お礼

回答ありがとうございます。親友のが私と同じ立場だったんですか。夫が見つかったとしても収入がなければとれませんね。弁護士にそう聞きました。探偵にでも頼まないと居場所は分からないと思いますが、そんなお金もないのでほっといて自分の生活を考えた方がいいですね。頑張ります。

その他の回答 (2)

  • shiranxx
  • ベストアンサー率34% (55/159)
回答No.2

不倫はした事はありませんが、客観的に見て、 「愛の逃避行」に酔っている感じですね。 女性の方も「自分の為に妻子を捨てて私の所へ来てくれた!」 なんて言ってるんでしょうか? そんな男と燃え上がっても一時的でしょうね。 恋は盲目と言いますので、 結婚して現実を知り、男の将来性の無さに初めて気が付くのではないでしょうか?

a9b8c7d6e
質問者

お礼

回答ありがとうございます。逃げるとかドラマみたいでドキドキ感もあって酔ってるのかもしれませんね(^-^; もしかしたら夫も自分に酔ってるのかも。その女性は恐らく、妻子を捨ててまで私を選んでくれた!って思っていると思います。同じ女としてよくそんな男といるなぁ~って呆れてます。早くケジメをつけてもらいたいのに何もできずに時間だけが過ぎて疲れます。逃げて3ヶ月経ちますが、ほっとけば帰って来ますかね?

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>不倫する方は冷めないんでしょうか?  人によってなので・・・ >嘘つきで働きもしない男と分かっていながら >一緒にいるとしたらその女性はかなりおバカさんですよね?  そんなダメな男が好きなモノ好きな女性もいるかもしれません

a9b8c7d6e
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫相手と結婚相手のどちらを選びますか?

    既婚女性です。W不倫から始まり、不倫相手は奥さんにバレて離婚しました。 私は旦那と生活を続けながら、不倫相手とも会っています。 彼は1人暮らしをしており、一緒に暮らそう、旦那と別れてくれと言います。 彼と一緒にいるととても楽しいですが、旦那に不満はありません。 私は、×1で今の旦那が2回目の結婚です。 それを彼は知りません。だから、3回目は慎重になります。 彼は、旦那とは正反対の性格で、喜怒哀楽が激しく、 一緒にやっていけるか不安ですが、別れる決心もつきません。 会うと楽しくて。 過去に不倫相手と別れた方、どのようにして別れましたか? どう決心をつけましたか?教えて下さい。

  • 僕の知り合いの女性で相手が既婚者にも関わらず不倫を

    僕の知り合いの女性で相手の男性が既婚者にも関わらず不倫をした上にその人と結婚をした女性がいます(今の旦那さんも、不倫の上の略奪婚です)又不倫をしています。 その女性が、結婚してからも2回続けて、また不倫をして(2回とも相手は、家庭のある既婚者です。)今、又不倫をしている相手とは、今の旦那さんが死んで、不倫相手の子供が大きくなったら、一緒になろうと言っているらしいです。   自分は独身ですが、自分に対しても、思わせぶりな事をしてきたこともあります。 最近知り合ったばかりなのですが、全然罪悪感がないんです。 自分は、あなたみたいな女性を見た事が初めてで、理解出来ないですと言いました。 すると、その女性は、自分の周りの女性も自分のような女性ばかりで同じような事をしている女性が3人居ますと言ってきました。 すべて相手の男から言い寄られて不倫をしてるみたいですが、相手は遊びやからそういう事は止めた方がいいと忠告するのですが、全く聞き入れてくれる気配がなかったので諦めました。 もう余計なお世話だと思い言うのを辞めました。 そこで聞きたいのは、皆さんの周りでこういう女性は沢山いますか? そして既婚女性の方に聞きたいのですが、結婚をして幸せな生活を送っていても、もし既婚者で子供もいる男性から付き合ってほしいと言われたら付き合いますか?

  • 不倫相手と別れたい。

    既婚者男です。一年ほど、不倫関係にある20代の女性がいます。別れを切り出しても、脅迫めいたことをいわれ、別れてくれません。どうしたら、別れられますか? きっかけは、彼女が彼氏と別れた頃からしつこくなりました。そして、最近妻に子供ができ、なんとかしないとと焦っています。

  • 不倫相手は

    男性から見て不倫相手にしたいのは 旦那や彼氏がいる方が良いのですか? ダブル不倫のほが良いのでしょうか? それとも、フリーで男関係が一切ない女性が良いのでしょうか? 不倫相手にはされてませんが コソコソ、ウロチョロする男性が既婚者です。 会話を聞き、携帯を覗き込みます。 でも、彼氏や旦那がいるか一切聞いてこないので言いません。 もちろん不倫相手になる気もないです。 お暇な時にコメント頂ければ嬉しいです。

  • 別れた不倫相手が自殺未遂したけど。。何かおかしい?

    私は独身男で32歳になります 表題の相手は既婚の子持ちで同年です。 旦那さんとは別居中の不倫でした。 2年の不倫です 彼女から突然、子供(5歳)に罪悪感(不倫)が堪えられないのと円満に離婚する為 に別れてくれとの依頼が突然ありました。 離婚したとしても復縁は約束はしない。。 とのことでした。 辛かったですが、揉めることなく円満に別れの依頼を受け入れました。 別れてから数か月後に何回かTELがありましたが、出無かったり。 情に負けて出てしまい、仕事が忙しいと言って切っていました。 勿論は私からは一度も連絡はしてません。 そして、別れてから半年が経ち彼女から連絡があり。 最初は同窓会の参加の話しから、その後に「人としてして間違ったことをして倒れて入院していた」と言ってました。 私はこの話しを流しましたが。。 その後にどうやらSNSで繋がった共通の同窓生と一緒に飲んでるから来れば? との連絡です。 私は行きませんでした。 私の想いとしては、不倫の子供に対しての罪悪感、円満離婚という事で別れまで至り、この半年でこの件は解決はされてないと判断しました。 私も正直、彼女と繋がりたいのは本音でしたが。 このタイミングでまた繋がっても同じことの繰り返しなので、ケジメはつけたほうが良いという思いと、なにより彼女が私の縁にケジメをとったのだから私への接触は互いにとって良くないという判断でした。 そこで、私に自殺未遂を仄めかす事を言う事態。。 何かおかしい過ぎる気がしました。 (子供はどうすんの?とツッコミたかったですが。。) ここで私は彼女の自殺未遂に対して思いやる言葉をかけなくてはいけないのでしょうか? 私は彼女の中で非情な男なのでしょうか? そして彼女のこの一連の流れ、私は全く読めません。 皆様はどう思いますか? 宜しくお願いします

  • 不倫相手の二股

    22歳、学生です。 既婚男性(35歳)と恋愛関係になってから2年程になりますが、 先日、職場の女性(未婚、28歳)と二股をかけられていたことがわかりました。 まだ付き合っていたわけではなく、体の関係もなかったようですが、(本当かはわかりません) 別れを切り出したところ「職場の女とは二度と会わないから、別れたくない」 とすがられました。 もともと不倫関係なので、そういう人だと割り切りましたが、 なぜ2人も女をつくろうとするのでしょうか?どちらかをキープしておきたいのですか? その心境が理解できません。 彼は時間もお金も余裕のある人ではないし、 わたしとの関係はとてもうまくいっていたと思います。 また、なぜわたしと別れたくないのかがわかりません。 職場の女性なら毎日会えるし、一人暮らしなので会いやすい環境だと思います。 もし彼が職場の女性とも別れる気がなく、このまま二股を続けて行くとすれば、 めんどくさくないのでしょうか? 男の人はこういうものなのですか? ヘタな文章で申し訳ありません(>_<) 是非回答お願いします。

  • 不倫相手の彼女の結婚

    私(20代前半)彼(既婚30代半ば)から不倫関係にあり、 別れた期間もありますが、あれから数年が経ち私も30代、彼は40代となりました。 既婚者である彼が好きなので、離婚して欲しいとか、私と結婚して欲しい。などという感情は無く、 一緒にいることの楽しさや心も体も相性の良い、お互い都合のよい存在です。 薬指に光る指輪に興奮したり(笑)、守る家庭がある男性を好きになる変な癖を持っています。 奥様の悪口や愚痴を言う方は、好きになれません。 よくいう、家庭を壊そうだとか、奥様に勝っている。などそういう感情や優越感に浸りたいわけでもなく、なぜか本能的にそういう方に惹かれてしまうのです。 そんな私ですが・・・そろそろ結婚を考えています。 不倫相手と別に長年お付き合いしてきた独身の男性がいます。 そのことは不倫相手も知っています。 不倫相手はそろそろ結婚するんだろうな。ということは感じていると・・。 プライドも高く寂しさや甘えもあまりみせない彼ですが、 そんな男でもいざ不倫相手の彼女が結婚が決まると寂しいもんでしょうか? (彼はw不倫はしたくない。と昔から言っておりました) ちなみに、結婚したら私も不倫相手とは別れよう。と思っております こんな女が結婚に向いてるかは?ですが、一度は結婚してみようと思ってます。 経験してみなくては、分からないので・・・。 そんな男の心理を知ったうえで、何になるんだ。という感じではありますが、 男の心理に興味があります。 男って心の中、素直にみせないから・・・。

  • 不倫相手に本気になりますか

    20も上の既婚女性に本気になること、ありますか?2年半も不倫しています。 既婚女性の方がお金持ちで(旦那の稼ぎだが)よく貢いだりしてあげてるそうです。 その中で彼は独身の若い女の子と仲良くなり遊んだりしてたそうです。 女の子の方にはプレゼントあげたり、同棲をもちかけたり、女の子には清算したいことがあるから少し待ってて欲しいと、多分不倫のことだと思いますが。 職場を変えて既婚女性と離れようとしてたみたいですが、それが既婚女性にバレてしまい女の子の存在もバレてしまいました。怒った既婚女性は彼に与えてあげた服や物やらを全て壊して捨てたようです。 やばいと思ったのか彼は既婚女性に謝罪し、また服や物を買ってもらっています。 既婚女性からの復縁には応じてないみたいですが、それでも友達としていてほしいと。 彼はあんなことをされても友達でいて欲しいと本気で思っているのか、それともやっぱり好きなのか、女の子のことはどう思っているのか、 既婚女性は彼を離す気は無いです。しかし、今の生活が捨てれないと、夫婦仲は冷めきってるものの離婚も絶対にしないと意思は固いです。 独身男性の方、どう思いますか?

  • 不倫はする方、不倫相手どちらが悪い?

    私(女)は今、既婚者(男)と付き合っています。 付き合っているというか割り切ったセフレ関係です。 セフレ関係とはいえ、彼は好きです。 恋愛感情とかとはちょっと違いますけど。 自分の今の立場を正当化するわけではないですが、彼とそういう関係になってふっと思ったことがあります。 不倫は男性が既婚者である場合は特に、女性に対して批判的な意見がでます。 最低であるとか、腐っているとか、性悪女とか。 不倫相手と恋愛感情にあるかどうなのかにもよってくると思いますが、本当に悪いのは不倫をしている本人だと思ってなりません。 私は彼とは前からの知り合いでちょくちょく飲みに行っていました。 ある日、飲んで、彼からもうお店も終わるけど、飲み足りないから私の家で飲んでもいい?と言われ、よっていたこともあり、軽い気持ちで家にあげました。 しばらくは普通に飲んでいましたが、彼から「キスしていい?」と言われ、雰囲気もあり、キスして、歯止めがきかなくなり、そのままセックスしました。 セックスの行為の前に「本当にいいの?」と、聞きましたが、彼は「○○(私の名前)が好きになったから止められない」といって、最後までいってしまいました。 その後も週1回のペースで会ってHしています。 彼は私を好きといいますが、奥様と不仲なので、ただの恋愛ごっこを私としたいのだと思います。 会いたいというのもHしようというのも全部彼からです。 彼とは仕事関係で一緒で、いつも仕事の姿しかみていなかったので、気付きませんでいたが、こういう関係になって知った普段の彼の性格の一面は仕事はできる男だけど、普段は軽いし、ずっと子どもの思考回路のまま成長してきたんだということです。 しっかりしている部分もあるのですが、基本子ども。自分中心の都合がよいように考えることがあるし、めちゃめちゃ楽天家です。楽天家というところはプラス思考でよいなっと思うところと表裏一体な面がありますが。 私自身かれとつきあっていて、自分自身不倫しているとはあまり思うことはありません。 それは彼にたいして割り切った気持ちだから、ただの未婚同士のセフレ的な感じに錯覚してしまいます。 話で奥様や子どもの話がちらっと出た時にこの人はそういえば結婚して子供もいたんだと改めて気付く感じです。 どんなに遅くても家に泊らずに帰って行くときも、家があるんだもんねと感じますけど。 でも、帰りはいつも2,3時で、私からこんな時間でいいの?と催促しないと動きません 彼は性欲が強いので、2回Hして、まだいちゃいちゃしています。 不倫ということで、かなりのリスクはあることは理解はしているので、この関係もそろそろ危ういとは思っています。 さて、本題ですが、私は彼とつきあって、不倫や浮気するのは女性目線だと彼の相手を責める傾向にありますが、もっとも悪いのは張本人で、そこまで不倫相手、浮気相手が非難されることが不思議でなりません。 私自身元彼と付き合っていたときに、彼が浮気をしたかもしれないという疑惑がありました。 その時、私も彼にも責めましたが、相手の女性を責めました。 相手の女性は私と彼が付き合っていると知っていて連絡をよこしてきたと思ったので。 でも、実はつきあっていることを知らせてなかったことを聞いて彼が一番悪いと、怒りは全て彼に向け、相手の女性に知らなかったならあなたが悪いわけじゃないからせめてごめんなさいと謝りました。 何の縁かはわかりませんが、その後、彼の浮気相手とは友達になりました(笑) 今はほとんど連絡をとらなくなってしまいましたが。 この質問サイトでも、不倫している人に対しての非難のコメントをみることもおおいのですが、なぜ浮気という選択肢を選んだその当人に対してより相手方のほうがせめられなくてはならないのか? 長文になりますが、皆様の意見を聞かせてください。

  • 不倫相手の女性はずるくない?

    よく既婚不倫男性は、 二人の女性を好きになるからずるい。とか 自分だけ帰るところがあるからずるい。とか 自分だけ安定した結婚生活を手に入れててずるい。とか 言われますが、 不倫する独身女性はずるいってことにはならないのですかね? 人のもの(奥さん)を横取りするからずるい!って感じなのでしょうか? でも結局は奥さんに旦那さんを返しますよね。