• 締切済み

僕の知り合いの女性で相手が既婚者にも関わらず不倫を

僕の知り合いの女性で相手の男性が既婚者にも関わらず不倫をした上にその人と結婚をした女性がいます(今の旦那さんも、不倫の上の略奪婚です)又不倫をしています。 その女性が、結婚してからも2回続けて、また不倫をして(2回とも相手は、家庭のある既婚者です。)今、又不倫をしている相手とは、今の旦那さんが死んで、不倫相手の子供が大きくなったら、一緒になろうと言っているらしいです。   自分は独身ですが、自分に対しても、思わせぶりな事をしてきたこともあります。 最近知り合ったばかりなのですが、全然罪悪感がないんです。 自分は、あなたみたいな女性を見た事が初めてで、理解出来ないですと言いました。 すると、その女性は、自分の周りの女性も自分のような女性ばかりで同じような事をしている女性が3人居ますと言ってきました。 すべて相手の男から言い寄られて不倫をしてるみたいですが、相手は遊びやからそういう事は止めた方がいいと忠告するのですが、全く聞き入れてくれる気配がなかったので諦めました。 もう余計なお世話だと思い言うのを辞めました。 そこで聞きたいのは、皆さんの周りでこういう女性は沢山いますか? そして既婚女性の方に聞きたいのですが、結婚をして幸せな生活を送っていても、もし既婚者で子供もいる男性から付き合ってほしいと言われたら付き合いますか?

noname#163574
noname#163574

みんなの回答

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.4

たくさんは居ませんが、そういう下げマン時々見かけますね 浅い付き合いにしとかないと巻き添えくったりしますのでご用心 本人の言い分を聞いてみると・・・、正直な話しSEX依存症なんだと思います 個人的には「お股の緩い女性は遊び相手には良いけど本妻に向いていない」と思ってます(最近は素人の方が病気に無頓着なので怖くて近寄れないですが・・・) 四十路のおっちゃんです

noname#172090
noname#172090
回答No.3

不倫経験者の知り合い何人かいますが、共通点があります。 それは「親の愛情(特に異性の親)に飢えてる」って点。 そう言うと、片親の家庭を想像するかもしれませんが、両親揃ってる人が殆どです。 お父さんが不在がちとか、異常に厳しく両親は喧嘩ばかりとか、親が不倫してたとか。 子供の時に愛情たっぷり受けてないと、大人になっても無い物ねだりが続くんじゃないかな。 親に捨てられた感があって、これ以上傷つきたくないから、捨てられないように保険として相手を確保したり、異性の親の代わりに愛情を求めてるのかも。 長谷川理恵は、まさにそのものでしょ。 可哀想な人にしか思えないケド。 仲良し両親の元で育った人は、不倫にハマりそうになるまえに、ちゃんとブレーキ効かせますよ。 私は既婚者に言い寄られても、なびきませんw

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.2

元の職場のことですけど、殆どバツイチばかりでした。性格的にはそれぞれで特に似た傾向はありませんが、みんな子供が一人または二人いました。 同僚で奥さんが亡くなり、職場の既婚の女性を離婚させて結婚した男もいました。あとで奥さんが亡くなる前から交際していたことが発覚し、不興を買っていました。 いろんなことがあるんだな~と傍観者ではありましたが、それぞれ男として女として魅力的な人間ではありました。

回答No.1

お早う御座います。 自分は、男性ですので。 >皆さんの周りでこういう女性は沢山いますか? ↑ 「沢山」とは、何人以上を言うのか不明ですが・・・。 自分が知ってる限りは、2名ほど。 一人は、自分の先輩の奥様。 その先輩と結婚する前に彼氏がいたそうなのですが、その彼氏とは別れて、先輩と結婚したそうなのです。 しかし、よりを戻したのか、別れて無かったのか、結婚した後も彼氏と付き合ってたみたいです。 最後は、一方的に「離婚届」を差し出して、先輩の元から去って行ったと聞きました。 先輩曰く。 「女心って奴は、全く解らない・・・」 もう一人は、ちょっと凄い女性です。 職場関係の付き合いで、2~3度飲みに行った事も有りますけど、とにかく「イケイケ」タイプ。 頭もいいみたいだし、そこそこの美人。 でも、当初から、 「凄い、やり手の不倫女」 と、影で噂されてました。 彼女は独身ですけど、なぜか「既婚の男性」にばかりモーションをかける。 騒がれたのは、同じ職場の「既婚男性2名」と「二股交際」して、それがバレた時だと言うから恐れ入ります。 事も有ろうに、二人の「既婚男性」が、お互いに、 「彼女と付き合ってるのは、俺だ!。 お前は、さっさと別れろ!」 と言い合って喧嘩に成ったと言うのですから、もう開いた口が塞がりませんでした。 その「イケイケ彼女」は、独身なので、さっと引っ越して行きましたが、残された2名の既婚男性のうち一方は「離婚」。 もう一方も、職場にいずらく成ったのか引っ越して行きました。 彼女と同じ職場で働いていた私の友人は、 「アレは、魔性の女って奴だね・・・。 俺は、たとえ独身でも、あんな女、怖くて手が出せないよ・・・」 と言っておりました。

関連するQ&A

  • 既婚女性と独身男性の不倫

    独身男性と不倫経験のある既婚女性、 もしくは 既婚女性と不倫経験のある独身男性の方に質問です。 きっかけ 不倫をした理由 2人の関係 年齢差 期間 会う頻度 デートコース 身体の関係はあったか 旦那の留守中に家に入れた事(入った事)はあるか 自分(相手)は本気だったのか遊びだったのか 旦那(や子供)の事はどう思っているか(相手の旦那(や子供)の事はどう思っているか) 旦那にバレたか バレないように工夫した事は 旦那(独身男性は将来の奥さん)に同じように不倫をされたらどう思うか 家庭を壊す気はあったか、なかったか 結局どうなったのか 離婚になったのか 離婚した後その相手と再婚したか 今まで不倫をした回数 等々… 何でも構いませんので、エピソード等を聞かせて下さい。 できれば詳しく教えて下さると助かります。 (もちろん支障のない範囲で) 既婚女性の方は、旦那の愚痴とか不満とかありますか?それとも特に不満はありませんか? ※ここでは不倫に対する非難中傷はご遠慮下さい。

  • 不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放

    不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放っておいて、既婚対独身の場合、私は既婚側が悪いと思います。法律上は同等に罪なのかもしれませんが。そういう場合大概既婚者が年上ですよね。私は21歳の時37歳の既婚者と付き合い自分の価値観も男性観もかなり変えられました。私は本当に彼が好きで結婚してくれると馬鹿みたいに信じていました。今思うと本当に酷い男性ですよね・・21なんてまだまだ子供。お互い割り切りがついているW不倫と違って独身女性を相手に不倫する男性の気持が信じられません。相手はたぶん真剣に結婚を考えていることが多いと思います。既婚男性からしたら性欲処理なんでしょうか・・。しかも人格形成もまだ発展途上の若い女性を狙って。皆さんどう思いますか? 不倫というとむしろ独身側が相手の配偶者から責められますが・・実際は明らかに年上の既婚に非が多いにあると思いませんか?

  • 既婚女性の不倫

    既婚男性です。 あるネット上のアンケートで、30代既婚女性の50%、40代既婚女性の70%が結婚後に旦那さん以外の男性と肉体関係をもったことがあると回答しているのを見てショックを受けています。 私は女性は男性に比べて浮気はしないものだと信じていたので、びっくりしています。 その上、私は単身赴任で妻と別れて暮らしているのですが、これを見て、まさか妻も?と心配になってしまっています。 女性の方(特に既婚の方)、この回答結果は信じられるものなのでしょうか?女性も結婚後不倫は結構するものなのでしょうか? 因みに同様のアンケートで独身女性の60%は結婚後は他の男性とは性関係を持たない、と回答していましたが、この率も低くてショックです。

  • 不倫相手の女性はずるくない?

    よく既婚不倫男性は、 二人の女性を好きになるからずるい。とか 自分だけ帰るところがあるからずるい。とか 自分だけ安定した結婚生活を手に入れててずるい。とか 言われますが、 不倫する独身女性はずるいってことにはならないのですかね? 人のもの(奥さん)を横取りするからずるい!って感じなのでしょうか? でも結局は奥さんに旦那さんを返しますよね。

  • 不倫する女性

    私は不倫する女性が大嫌いです。 旦那や子供が居ながら他の男性と付き合うなんて、遊びとしか思えないです。 しかもその事を相手の男性に隠して付き合うのは最悪です。 旦那や子供に悪いとか思わない無神経さが嫌いです。 不倫する時点で、母親より女性を選んでるのだと思います。 そう言う女性に限って本気だとか言います。本気なら離婚してから付き合うのが筋だと思いますが、離婚しないで付き合うのは保険を掛けて居る様な物だと思います。もしその彼とダメになった場合は、戻る場所がある訳ですから卑怯です。 保険を掛けて居る時点で、いくら本気だとか言っても説得力が無いです。 本気の付き合いをしたいなら、離婚してから付き合って下さい。そして離婚しないで付き合う場所は、必ず相手も既婚者にして下さい。対等の立場でリスクを背負って付き合うべきです。間違っても独身男性と付き合わ無いで貰いたいです。 私の現在の彼氏は、今まで殆んどの恋愛が不倫だったみたいです。だから42歳で独身なのです。 大抵付き合ってしばらくしてから、言われる事が多いみたいです。しかも彼は告白される事の方が多いらしいです。 今まで付き合った人数は30人以上らしく、全部お互い本気だったと言ってますが、私は不倫女性の方は遊びの方が多いと思ってます。 彼は中身で好きになるみたいですが、既婚や子供の存在を隠して不倫する様な女性は、腹黒くズル賢いと思います。決して性格が良いとは思いません。それに一度不倫すれば、またいつか不倫すると思います。貞操観念が無い女性だから仕方ないとは思いますが…。 もし私の彼氏が既婚女性と浮気した場合、私はその女性に慰謝料請求出来るのでしょうか? また他に、何かその女性にペナルティーを課す事が出来るのでしょうか?

  • 既婚女性の不倫について

    既婚女性の不倫は、割り切れるのでしょうか?相手が一途に接してきたら本気になりませんか? 特に熟年の既婚女性はどうでしょうか?自分の為に本気で泣いてくれる男性が現れたらどうですか?

  • 不倫相手と結婚相手のどちらを選びますか?

    既婚女性です。W不倫から始まり、不倫相手は奥さんにバレて離婚しました。 私は旦那と生活を続けながら、不倫相手とも会っています。 彼は1人暮らしをしており、一緒に暮らそう、旦那と別れてくれと言います。 彼と一緒にいるととても楽しいですが、旦那に不満はありません。 私は、×1で今の旦那が2回目の結婚です。 それを彼は知りません。だから、3回目は慎重になります。 彼は、旦那とは正反対の性格で、喜怒哀楽が激しく、 一緒にやっていけるか不安ですが、別れる決心もつきません。 会うと楽しくて。 過去に不倫相手と別れた方、どのようにして別れましたか? どう決心をつけましたか?教えて下さい。

  • 既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)は

    既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)はダメ男ですか? 既婚女性はバツ1、今の旦那とも別れる予定みたいです。 旦那と離婚したいと既婚女性の悩みを聞いているうちにお互い惹かれあってしまったそうです。 独身男性は結婚願望はないが長年付き合った彼女と別れてまで本気になっています。

  • 既婚女性です、不倫相手と別れましたが、気持ちが切り替えられません。

    既婚女性です、不倫相手と別れましたが、気持ちが切り替えられません。 3年ほど独身の男性と不倫関係にありました。 とても聞き苦しい話かもしれませんし、うまく書ける自信がないのですが。。。 彼は年上、いろんな事情から独身を貫いているようでした。 結婚してから、私は何人かの男性から誘われることがありました、おそらくそれは私が既婚女性で後腐れがないからだと思ったのですが、彼からはそんな風に思われているとは感じることがなく、どんどんはまってしまい、考え方も話も大好きで、カラダの相性も私にとっては最高でした。将来一緒に暮らしたいとまで考えてしまいました。 一緒にいると、周りの女性が振り向くほど、顔、スタイルともにすばらしい人、 たぶん、他にも女はいるってことはわかっていましたが、実際に見たわけではないし、 自分だって結婚しているんだから、ってことをいつも心に言い聞かせていました。 なのに、ちょっとでも女の影があるといらいらしてしまう、メールがあったりなかったりで一喜一憂。主人も子供もいるなんの不自由もない生活をさせてもらっている自分に腹がたち、もう会わない、ここでやめないとと思うのに、会ってしまうとまた気持ちが元に戻ってしまう。 そして去年の年末。イライラがピークになってしまった私が気持ちを彼にぶつけましたが、いつも冷静な彼は、淡々とそのメールに対して返事をくれるだけ。彼の言っていることは間違っていない。「おまえ、どうしたいの?」と聞かれ、困る私。彼は独身でいるわけだから、私が離婚しようと一緒にはなれないし、そもそも私に離婚する気なんてあるのか・・・そんな自分にもイライラし「ならもう会わないよ!」と言ってしまい「わかった、ありがとう、さよなら」と言われました。そんな彼が好きだったんですけど、本当は止めてほしかった・・・なんなんでしょうね、そんなところで八つ当たりして、うまく不倫できないなら、最初からしなきゃいいのに、自分が情けなくて・・・周りで同じように独身男性と不倫をしている友達が、「彼に女ができた!」と騒いで殴りこみに行ったりと、どろどろな状況を見ていて、「あなたは結婚してるのに、なんでそんなことで彼を責めるの?」と以前思っていたのに、自分が同じような立場になるとどうしてこうなんだろう・・・ 別れて半年、彼のことを考えない日はありません、それでも気持ちは安定してきていました、もう不倫はしない、家族を大切にしようと思っていました。彼とはたまに普通にメールはしていました。そんなときに、驚くことがありました。私の仕事先にきた一人の客、女性。領収書を頼まれたのですが、その宛名が彼でした。まさか同姓同名??と思ったのですが、ある送付物を頼まれ、その送り先が彼の住所でした・・・彼女は住所が曖昧だと言い、目の前で彼に電話をかけ始めました。楽しく話しをしている彼女を私は見たくなくて、いったん席を外しました・・・仕事関係でわかったのですが、2人は来月旅行に行く、とのこと。彼にそのことを何気なくメールで聞きました、なんでわざわざうちの会社を通すんだろうと思ったので・・・すると、私が働いている会社だとはわかっていたけど、もう関係ないだろう、とサラっと言われてしまいました・・・私の落ち着いていた心が揺れて、今また不安定になってしまいました。 別れてやっと落ち着いてきたのに、彼への嫉妬で気持ちがコントロールできない自分がイヤです。どうしたら私はここから抜け出せるんでしょうか、強い心がほしいです・・・

  • 不倫相手と別れた後の関係

    不倫をしたことのある方にお聞きします。 男性・女性、自分が既婚で相手が未婚、自分が未婚で相手が既婚、双方既婚・・・いずれも可です。 不倫の末、別れた後の二人の関係はどう変わりましたか? 1.二度と会わない赤の他人 2.肉体関係は無くなったが友人関係 3.今の旦那さん(奥さん)になった(不倫相手と結婚した) 4.その他