• ベストアンサー

今度友人とディズニーランド行くことになったのですが

今度友人とディズニーランド行くことになったのですが皆さんがディズニー行くときの予算ってどれくらいですか?この質問を見たらできる限り答えてほしいです。たくさん意見がほしいので(^_^;)できたらお土産には~円とか飯代には~円とか内訳も書いてくれると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

チケット7400 食事~5000(不味いので食べたくないけど仕方ない) お土産0~ > この質問を見たらできる限り答えてほしいです。 見てしまったので答えました。 あぁいうところはお付き合いでもなければ行くことは無いのでこんな感じです。 参考にならなくてすみません。

関連するQ&A

  • ディズニーランド

    こんにちわ(^O^) 今度弟がディズニーランドに 行ってきます! 私は行けないので お土産を買ってきてもらおうと思っています。 ですが 私はあまりディズニーに詳しくないので 何を頼んでいいのかわかりません>< そこで皆さんの今の時期のおすすめや ディズニーランドのおすすめのお土産を 是非、教えてください!! くだらないことですいません(>A<)

  • ディズニーランドのお土産代とその内訳

       3月上旬にディズニーランドに行きます。  お土産の予算と、その内訳をどのようにしようか考えているところなのですが、  皆さんがディズニーランドに行くときはどのようにしていますか?  ・自分用にいくら、配る用にいくら、の配分  ・お菓子をいくらくらい、グッズをいくらくらい…  ・ワールドバザールでまとめてぜんぶ買う or パークを回りながらその都度買う    など、その他オススメのお店、商品など、  お土産探しのアドバイスなどありましたら、教えてください。

  • ディズニーランド

    こんにちは。 私は、中学生です。  今度、友達とディズニーランドに行くことになりました。  すごく楽しみです。  ただ、ディズニーランドは久しぶりすぎて、チケットのとり方、アトラクションのまわりかたなど、全く分かりません。  友達も、イマイチ分かっていないようです。 ネットで調べてくれると言ってくれましたが…。 なるべく安くすませたいのですが。  なので、皆さんに教えて頂きたいと思い、質問しました。  ディズニーランドのまわりかたとか、ディズニーランドに関することを教えて下さい。  あと、ディズニーランドって、食べ物の(お弁当とか)持ち込み禁止なんでしょうか? 

  • 東京ディズニーランド

    2月1日から修学旅行で東京ディズニーランドに行きます! それでお土産にダッフィーを買ってきてといわれました。 調べたところダッフィーはディズニーシーしか売ってないとのことでした。 そこで質問なのですが、ディズニーランドでダッフィーが売ってあるところはないのでしょうか(・・?) 皆さんご回答よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランド

    今度のゴールデンウィークにディズニーランドとディズニーシーに行くのですが 2歳と3歳の子供も一緒で初めての旅行になります。 お勧めのアトラクションやこれはぜひやったほうがいいというのはありますか? それと気をつけたほうがいいことなどはありますか? みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに沖縄から来ます。 どんなことでもいいので皆さんの意見たくさん聞かせてください。お願いします。

  • ディズニーランドのお土産!!

    今度,修学旅行でディズニーランドに行くのですが, 後輩にあげるお土産に,悩んでいます。 1年生の子は可愛いファイルをあげるつもりですが, 2年生の子はいろいろとお世話になってるので,ちゃんとしたものを あげたいのですが,あげなきゃいけない子が2年生は10人以上いるので あまり予算をかけれないのです。 500円~1000円のもので,何かいいものはありませんか? ちなみに,お菓子は2缶くらいかって,みんなに分けるつもりなので お菓子以外でお願いします。

  • ディズニーランド彼女にどこまでおごる?

    食事代はもちろんおごろうと思います。入園料、お土産代はおごらないとダメですか?ダメっていうかおごるものなんですか?おごっていますか?また、彼女とディズニーランド行くといくらかかりますか?できれば詳細な内訳を教えていただきたいです。

  • ディズニーランドとディズニーシー

    明日彼氏とディズニーリゾートへ行く予定です。 まだディズニーランドとディズニーシーどちらに行こうか決めかねているので、皆様のご意見を伺えればと思い質問させて頂きます。 私はスティッチが好きで、彼氏はナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックが好きです。 お互い食べるのが好きで、アトラクションできゃーきゃーと騒ぐようなタイプではありません。 ヴェネツィアのような雰囲気が好きで、シーはそういった雰囲気があると聞きました。 食べるのが好きですしのんびりと歩き回りたいのでシーにしようかとも思うのですが、ハロウィンらしさやお互いの好きなキャラクター、おみやげを買う事を考えるとディズニーランドのほうがいいような気がします。 かれこれ十年近くディズニーリゾートには行っておらず、両方の雰囲気がどんなものかも分かりません。 両方の雰囲気や特徴と、私達にはどちらがお勧めか、ご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • ディズニーランド周辺でディズニー以外のお土産

    今度ディズニーランドに行くのですが、 両親や祖母にはディズニー以外のお土産が良いと思っています。 周辺にディズニー以外のお土産(千葉土産)等売っているところってありますでしょうか? 飛行機を利用しますが、お土産を買っている時間はなく 泊まるホテルはオークラ東京ベイです。

  • ディズニーランドのおみやげで・・・・・

    東京ディズニーランドにおみやげがいっぱいあると思うんですが、スティッチのおみやげはどのようなものが売っているんでしょうか??またディズニーストアでスティッチのパズル?とか売ってるんでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう