• ベストアンサー

今度友人とディズニーランド行くことになったのですが

今度友人とディズニーランド行くことになったのですが皆さんがディズニー行くときの予算ってどれくらいですか?この質問を見たらできる限り答えてほしいです。たくさん意見がほしいので(^_^;)できたらお土産には~円とか飯代には~円とか内訳も書いてくれると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

チケット7400 食事~5000(不味いので食べたくないけど仕方ない) お土産0~ > この質問を見たらできる限り答えてほしいです。 見てしまったので答えました。 あぁいうところはお付き合いでもなければ行くことは無いのでこんな感じです。 参考にならなくてすみません。