• ベストアンサー

ディズニーランドのおみやげで・・・・・

東京ディズニーランドにおみやげがいっぱいあると思うんですが、スティッチのおみやげはどのようなものが売っているんでしょうか??またディズニーストアでスティッチのパズル?とか売ってるんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ぬいぐるみリュックがかわいかったです。 ただ欠品が多いらしくてないときもあるみたいですが… あとはぬいぐるみが出ているのはよく見かけますね。文房具とかもあったと思いますが、すいません、興味がないので覚えていません。 本屋さんで売っているTokyo Disney Resort GOODS COLLECTIONを見れば、定番のものはほとんど載っているのでそれで確認するか、商品ゲストサービスに電話して確認してみては。047-381-3499、9時~18時です。 またディズニーファンなら最新のお土産も写真つきで載っています。 あとは、イベントものならオークションを見てみるとか、コレクターショップのHPを見てみるとかどうでしょう?

その他の回答 (3)

回答No.4

たまたまお店を通ったので見てみましたが、エンポーリアムには縫いぐるみの大・小と、平べったい顔型クッションがありましたよ。あと、最近出たと思われる携帯ケースもありました。 少なくともこれらはTDRオリジナルだと思います。 他は見てないのでわかりません…

• toran
回答No.3

ランドでは、トートバックや、きんちゃく、コインケースなどのカバン系のもの、Tシャツなんかもあったような…。 ただ、欠品すると、なかなか入荷しない。もしくは二度と入ってこない。などの事があるので、clarice1976さんがおっしゃったように、事前に確認される事をお勧めします。 私も文房具などは、見ていないのですが、ハウス・オブ・グリーティングに置いてある商品は、リゾートオリジナルのものより、一般メーカー品(外でも買える)ものが多いように思います。

• weeds
回答No.1

スティッチのパズルはあるかわかりませんが、つい最近まで、ディズニーストアにスティッチの人形や文房具があったような気がします。 ディズニーランドではこの前いったときはあまりスティッチものは見なかったですね・・・ 文房具(普通にディズニーランド以外でも売ってそうな・・・)ぐらいならあった気がします。 参考にならなかったらごめんなさい!