• ベストアンサー

英文にお願いします!

*これからはちゃんと化粧してる時の写真だけを送るね! *何枚か撮っておいてよかった! *気に入ってもらえて嬉しい! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

From now on I will send you only pictures completely made-up. Good that I got more shots. Glad you liked it (them). ・気に入ってもらったのが一枚なら it、二枚以上なら them をお使い下さい。

hirokoloco
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!!助かりました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

* Site ugbu a gaa n'ihu, M ga-eziga foto nke mgbe m na-etolite n'ụzọ kwesịrị ekwesị! * Ọ dị mma ile foto ụfọdụ! * Obi dị m ụtọ ịhụ ya n'anya!。

hirokoloco
質問者

補足

ありがとうございます。英文でお願いします(^_^;