• ベストアンサー

英文にお願いします!

*これからはちゃんと化粧してる時の写真だけを送るね! *何枚か撮っておいてよかった! *気に入ってもらえて嬉しい! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

From now on I will send you only pictures completely made-up. Good that I got more shots. Glad you liked it (them). ・気に入ってもらったのが一枚なら it、二枚以上なら them をお使い下さい。

hirokoloco
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!!助かりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

* Site ugbu a gaa n'ihu, M ga-eziga foto nke mgbe m na-etolite n'ụzọ kwesịrị ekwesị! * Ọ dị mma ile foto ụfọdụ! * Obi dị m ụtọ ịhụ ya n'anya!。

hirokoloco
質問者

補足

ありがとうございます。英文でお願いします(^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英文にして頂けますか。

    以下の文章を英文にしたいのですが、ご教示よろしくお願いします。 ご協力ありがとうございます。 それでは、この23カートンの取り扱いについて、我々に指示を頂けますでしょうか? また、今後については貨物が倉庫に到着したら、毎回写真を撮るようします。 もし、検品時にダメージが見つかったら、商品のダメージ写真と共に入庫時の写真も送るようにします。 今後とも、宜しくお願いします。

  • 英文を教えてほしいのですが。

    「桜の写真の手作りカードも、今年で5年目を迎えました。 桜の写真も1000枚を超え、撮っていると時は時間を忘れてしまいます。」 言い回しが少々変わっても大丈夫です。 宜しくお願いいたします。

  • 英文を直してください。

    I'm going to send you a picture of myself next Monday. I'll also send another my favorite picture. I wish this my favorite picture will be your favorite, too. 『私の写真を次の月曜日に送ります。私の写真とは別に、私のお気に入りのある写真も送ります。あなたもその写真(私のお気に入りの写真)を気に入ってくれるといいな。』 なんとも上手く訳せません、誰か助けてください… よろしくお願いします!

  • この英文を訳して頂けますか?

    この英文を訳して頂けますか? 投稿されていた写真に載せられたキャプションなのですが、私が「upset」を使ったストーリーへの投稿後に投稿されたのでちょっと気になりました。 多分関係はないのでしょうけど。

  • 簡単な英文でお願いします。

    先日 旅行に行った際のホテルのスタッフに(ゲストの子どもを預かってプールで一緒に遊んでくれる) お礼の簡単な手紙と相手の写真を送りたいと思います。 相手は現地の人ではありませんが 英語が堪能です。私はというと 全くに近いくらい駄目ですので簡単な文章で構いませんので お願いします。 こんにちは。 元気ですか? この間は とてもエンジョイして楽しかったです。 どうも 有難う。 娘もキッズクラブが とても 気に入った様です。 日本に戻ってからも W=NEMOと言って喜んでいます。  次回も そちらに泊まりますので その時は宜しくね。 今年の冬か 来年春迄には行きたいと思っています。 又 その時に会えたら嬉しいです。(まだ そちらに居れば良いんだけれど・・・・・・) じゃあ またね。  これくらいの フランクな文章で構いません。 覚えて貰っている間に 急いで送ろうと思いますので どうぞ  宜しくお願いします。   

  • お化粧方法のサイト教えて

    30代の♀です。今までファンデーションと口紅だけのお化粧で済ませていたのですが、この度ちょっと真面目にお化粧してみようかな?という気になってきました(今更なんですが)。そこで、基礎的なお化粧の方法とか丁寧に教えてくれているサイトなどがあったら教えて欲しいです(出来れば絵/写真付きだと分かりやすいです!!)。

  • 化粧をした被写体(女性)を写真で取りたいのですが

    光の当て方が分からなくて上手く化粧が乗っている写真が撮れません…。 取りたいビジュアルが化粧の濃い被写体のビジュアルなのですが、被写体の化粧を濃くしても、出来上がる写真ではその濃さと言うものが上手く出ていなくて…。 もっと濃い化粧品を探すにも、どれがいいのか全く分かりません。出来るだけ写真加工は使わずにしたいです。 写真映えする化粧品があれば教えて下さい、また、もし化粧をしている被写体を上手く撮れるポイントなどがあれば教えて下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • タヒチへ行った事のある方へ・・くだらない質問ですが(>_<)

    現地ではお化粧ってしてましたか?? 私のイメージではシュノーケリングをしたり・・と海に入る事が多そうなので、あまりお化粧ってしないのかなぁ~・・なんて思っているんですが・・。 私はそれに抵抗があるんです・・。 (旅先の部屋の中以外で、写真を撮るのにお化粧してないっていうのも・・) でもやはり、海のアクティビティーなんかへ参加する時にお化粧なんてしてたら不自然ですよね?(^_^;) 海のアクティビティーに限らず、、参加する時皆さんはどうされていましたか?? あと、バイタペへ行く時や夕食時なども・・。 どなたか教えて頂けると嬉しいです(*^_^*)

  • 化粧をするのが辛い。化粧品を克服したい。

    20代女性です。化粧のことで悩んでいます。 化粧をすると、口紅やファンデーションを汚い、息苦しいと感じてしまいます。 特にファンデーションとマスカラ、口紅がダメで、いくら薄化粧をしたり、使用感の少ないものを使っても、肌へのベッタリ感を想像してしまい気分が悪くなります。 現在求職中でして、面接の際、証明写真撮影の際には化粧をせざるを得ませんが、やはり気が気ではありません。情けないことに化粧の時点で疲労困憊します。 アルバイトの経験はありますが、ノーメイクでも雇ってくれる所でしていました。 普段は言うまでもなくすっぴんですが、どうしても化粧しなくてはならない時は、なるべく肌に塗る化粧品の量を減らして、日中服につかないように気を尖らせています。化粧を落とすときは、シートで色がつかなくなるまで念入りに拭った後、メイク落としと普通の洗顔料とで3回以上は洗わないと気がすみません。その後、メイクを落とすのに使ったシートすら触れないという有様です。 化粧の濃い人も同様に苦手です。もしもこの人の化粧が服や肌についたらと、かなりの失礼と感じながらも距離をとってしまいます。母親が化粧の濃い人なので、化粧をしている母にすら迂闊には近寄れません。 本当は化粧をせず暮らしていけたらいいのですが、女性に生まれた以上そうとは言ってられないので、不潔に思う恐怖心をなくしたいです。 どなたか、アドバイスお願いします。

  • モデルのバイト

    先日、マイナビ(バイト情報提供サイト)で見つけたモデルのバイトに応募しました。 面接が今度の日曜日なのですが、いくつか疑問があるので質問させていただきます。 私は今高校生で、化粧をしたことがありません。 面接や証明写真で、スッピンでも大丈夫なのでしょうか? 写真を撮ると、周りの化粧をしている人に比べて目力が足りない(化粧っ気がない)のが目立つような気がするのですが…