• ベストアンサー

なんか腑に落ちません。

なんか腑に落ちません。 最近生活が変わった彼氏がいます。 昼までしかバイトがなく学校の資金などでお金がないのはわかります。 仕方ないです。 だけど、四月から一度もお泊まりもないままで少し寂しい思いをしていました。でも仕方ないとあきらめていて、 彼が8月のお盆の休みいつがいい?と聞かれたので いついつでお泊まりに行きたいなぁと言ったら そうだね。と言ってくれてすごく楽しみにしていました。 そしたら昨日車の点検があったみたいで、なにか部品の交換がいるみたいで、自分が思ってた額より2万プラスになったみたいで10月に車検があると言われ、お泊まりはいけるよね?というと いやー無理かな。と。。 それに対して落ち込んでいると、俺だって悲しいよ。と言われましたが、そんな遠出しようといってるわけでもないし、いつもビジネスホテルで一万ぐらいのところを探して割り勘でいってるのに、そんなにお金ってないものですか??。 それにショックをうけてるあたしをみて仕方ないじゃん!と言われました。。その後お泊まりはできるんだよ、例えばキャンプとかと言われました。 正直、どこかいけることも楽しみだったのですが セックスなども最近減りました。それも不安に思っていたのでお泊まりになるとそういうことも含め楽しみだったんです。彼も昔はそういうのがとても好きでそれも楽しみと言った感じでした。しかし、そういうのもしたくないから お泊まりもだめなのかなーとか思ってしまいます。 今の生活になる前から確かに、前とがらりと変わるから前と同じようにはできなくなるよ。とは言われていたし、 以前体を重ねることも減った話をすると、やっぱり勉強のことがずっと頭にあって、そこまで頭が回らなかったりするなども言われたりしました。ですが、彼を見ててそこまで勉強が大変とも思えないです。昼間も寝てることが多いし。 だけど、私が好きなお土産を買ってきてくれたり 愛情を感じる部分もあるのですが。以前よりも会いたい気持ちもそんなにないのかな?という感じです。 もう仕方ないのでしょうか。。2年7ヶ月ほどです。

noname#237166
noname#237166

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KHR0312
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.4

これまでの質問と回答で答えは出てると思いますが、自分を改めることも彼氏を理解しようともしてないみたいなので、もう無理だと思いますよ。 そして今までの質問を見て失礼を承知で 書きますが、確か独り身ではないですよね? 30代、バツ1で小学生のお子様が2人もいて 彼氏も貴方との交際を家族、友達にすら報告 してないんでしたよね。彼氏との子供も中絶 してると以前の質問で書かれてましたが、 そういう1つ1つの出来事が彼氏に執着と 依存してる原因だと思います。 そして不安不安と以前から書かれてますが 文面を読む限り、側から見ても貴方が 大事にされてないのは明白なので そりゃ不安になるでしょうね。 ちゃんと将来を考えて行動してますか? 彼氏は学校に行って資格を取ってって まだやりたい事がたくさんあるんでしょうけど 貴方はどうでしょう。毎日仕事と育児( されてるかは分かりませんが、今までの質問を読む限り子供より彼氏第一ですよね )で代わり映えしない毎日を送ってるから、忙しくしてる彼氏に対して嫉妬じゃないですが、負の感情が芽生えるんだと思います。 彼氏の立場になって考えたらわかると思いますよ。貴方との将来は全く深く考えてない。今が良ければそれでいいスタンスの彼ですよ。貴方はそんな宙ぶらりんの将来が見えない相手と一緒に過ごすような年齢でも現状でも無いのが分からないですか? 私が男性なら、子供より彼氏を優先する 彼女なんてすぐ別れますけどね。 同じ人間レベルの者同士だからこそズルズル 2年7ヵ月も続いてるんでしょうけど 自分より、子供より、彼氏第一で行動してると 後から必ずツケが回ってきます。 ( 中絶したのも1つの因果応報だと思いますよ ) 現実逃避して彼氏に依存したところで 何も変わらないし幸せにはなれないことは 長い間付き合って今の状況の貴方が1番 分かってるはずだと思いますけどね。 彼は自由に自分のやりたい事をやってるんです。 なら貴方も自分のこと、子供のことを優先して 行動したら良いんですよ。 女性として母親として冷静に自分の置かれてる状況を見つめ直して貴方がしなきゃいけないことって何でしょうね。

その他の回答 (5)

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.6

あー、そういう経緯があったのですね。 そりゃ、駄目だわ。 30代、バツイチで小学生の子供が居て何をやっているんだか。 同じ母親として恥ずかしい。 そして同じ女としても恥ずかしい。 彼は年下? 年下なら飽きられていますね。 連れ子が居るのを承知で交際し、結婚する男も居る。 しかし大半の男は初婚を望みますよ。 死別なら未だしも離婚でしょ。 しかも子供を放って男に現を抜かしている女を自分の妻にしたいとは思わないよ。 その証拠が親に紹介していない、て事ね。 “分相応”て言葉をご存知? 今のところ彼は“分不相応”です。 子供を引き取ったならば、先ずは親としての役目を果たす事が最優先です。 子供は親が何を思い、誰を思っているかなんて、お見通しですよ。 確かに恋愛したい気持ちはあるでしょう。 しかし自らの責任を果たす事が優先。 女をである前に母親です。 自覚を持って生きないとね、全てを失くすよ。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (892/2153)
回答No.5

泊まりもできない、遠出もしたがらない。 3年目もきっとこんな感じになると思いますが、それでもその彼と付き合っていきたいですか? もうお互いに別の方向を向き始めていることは薄々感じていらっしゃると思います。 お土産を買ったりするのは慣れというか、そこまで愛情がなくても気遣いという範囲でできることですよね。 買わなくて悲しんだり不満が出たりするくらいなら、お土産を一つ買うだけでいいのですから。 >やっぱり勉強のことがずっと頭にあって、そこまで頭が回らなかったりするなども言われたりしました そうかもしれません。 だったら中途半端に付き合っている方が彼女に対して可哀想という気持ちにならないことの方が私は冷たいと思います。 自分の都合(勉強や車検)は彼側の努力である程度は調整が効くもののはず。 それをしないのは、今はもう自分のことの方が大事なのではないですか。 >今の生活になる前から確かに、前とがらりと変わるから前と同じようにはできなくなるよ。とは言われていた つまり、俺は気遣いできなくなるから、君は我慢しなよ。と。 彼が本当に寂しいのなら、あなたの寂しさや会える喜びだって同じだと思います。 会わなくても彼はあなたよりは平気なのかもしれません。 そのことがあなたを愛していないことだとは断定できませんが、 あなたが我慢した先に、本当にあなたの望むような昔のような日々がまたやってくるのかを期待できるでしょうか。 彼もその日がくることを待ち望んでいるでしょうか。 彼のことが大好きなあなたが自ら離れるのは辛いことだと思いますが、 彼がこの先あなたとどう付き合っていきたいと思っているのか、 ちゃんと聞いてみた方がいいかもしれません。 あなたの期待にしっかり応えたいという気持ちがなくなっているのに、 泊まりに行きたい、もっと求めて欲しいと期待をされても、すれ違うばかりではお互いにどんどん辛い恋になってしまうかもしれませんから。

  • danna39
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.3

何度も同じような質問をお見かけしますが、 結果的には貴女と彼氏との価値観が少しずつ違ってきているのに貴女が分かっていないのかもね。 私に言わせれば、お金をかけてまでセックス目的のお出掛けしなくてもいいんじゃないですか。 今年から彼氏の生活環境が変わることは貴女も前もって分かっていたはずよね。 それなのに前と同じようなお泊まりデートを求めるのも少し違うんじゃないかと思いますよ。 お金がないなら貴女が全部負担してあげたらいいじゃない。そこまで大好きなのであればお金に文句をつけなくてもいいじゃないかと思いますよ。 今回は私が殆んどを負担するからデートしようよと言えば彼氏も少しは気が楽になるでしょう。 女性は出会った頃の事を何時までも覚えていて、それを更に求めようとするのよね。 もう少し大人のお付き合いをすることを覚えるべき。彼氏と結婚を考えて付き合っているなら家事全般を完璧にこなせるようにしたり、何か資格を取って将来に役立つことを考えるも良いと思うよ。 何時までも遊びの恋愛なんて出来ないんだから、考え方を変えるべきだと思いますよ。

noname#252888
noname#252888
回答No.2

なんか、 自分が!自分が! ばかりで、相手の事を思いやっているのが感じ取れなかったので それが彼にも伝わって離れていってしまっているのではないの?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11369)
回答No.1

彼が冷めているというよりあなたが求めすぎって感じがしました

関連するQ&A

  • そんなにお金ってないんでしょうか

    そんなにお金ないんでしょうか? 最近彼氏は学校に通いだしました。 そのため、バイトは昼までです。いくらもらっているのかは知りません。忙しくなったのもあり 彼とお泊まりしたのは3月です。 そして以前、お盆どこ休みとればいい?ときいてきたのでいついつがいいなー!!という話をしていました。 少し経ってから、10月に車検があり点検したら悪いところがあって思ったよりお金がかかること、社会保険年金も 結構お金がかかるといってましたが、特に何も言われてないので、大変だね。だけですましていました。 そして一向にお盆どうする?という話をしてこないので 今日お盆どうする??と聞くと、お泊まりは厳しいかなお金的に。と言われました。ですが私はずっとお泊まりもできてないしどこにもいけていないので、キャンプとか、ホテル代私出すよ??と言いました。 ただ正直いつもどこかにいって泊まりに行くといっても 素泊まりで、ビジネスホテルで2人で高くて12000円とかです。それに、普段行くホテル代も割り勘で彼だけに払ってもらったことは一度もありません。 ごはんにしてもなんにしてもです。 そんなお金もだせないほど、お金がないのでしょうか?? それがわかりません。 あと、ホテル代私が出すよって男のプライドふみにじっていますか??

  • 彼氏に奢られっぱなしで腑に落ちません

    彼氏に奢られっぱなしで私は申し訳ない気持ちでいっぱいです。 お会計のとき私がお金を出そうとする前に出して会計を済ませ、半分の金額を渡そうとすると「いらない」の一言。財布を出そうとすると「今財布出そうとしたでしょ」といって手を掴み、出せないように手を繋がれてしまいます。 「私の気が済まないから」と言えば「たまにはいい顔させてよ」や「一緒にいるだけで嬉しいから」などと言われます。 1度ポケットにコインを忍ばせた時は、すぐにバレてしまいましたが仕方ないと言われながらも受け取って貰えました。 私はあまり奢られるのが慣れていないのか、どうしても腑に落ちません。前の彼は絶対に割り勘で私もそれで良いと思っていましたが、今の彼はどうしても嫌なようです。 ネットで奢られた時は「今度は私が奢らせてね」などと言うと良いと書いてあったので実践してみたところ「やだ」の一点張りでした。 一体どうやったら私に奢らせて貰えるのでしょう。

  • 腑に落ちない別れ

    腑に落ちない別れ 20歳です。 私は5ヶ月前まで付き合ってた彼氏がいました。 (9月から12月終わり) 彼は4月から社会人で九州に4年間転勤になりました。遠距離になる前は沢山会いたいって思ってましたが、本当に多忙な人(npoの会長や、学生団体の会長、体育会の部長) で、なかなか会う時間もなく、あった回数も月に1、2回ご飯行けるか行けないかくらいでした。 ラインも用事ある時のみ。(昔は毎日来てた) 4年も遠距離になるのに彼は一度も遠距離になったら…みたいな話をしてくれたことがなくて 向こう行ったらどれくらいの頻度で帰るの?と聞いても年に1、2回かなぁって感じで 薄々もしかしたら遠距離になっても続けるつもりないのかな?って… 続ける気あるの?とも聞きづらく 2人の間で遠距離になったら、という話をしない というのが"暗黙のルール"みたいになってました。 (よく考えたらそれもおかしい) 2月3月、最後に会える月もなかなか会えなさそうだったので相手の気持ちを聞くことにしました。 昔は毎日ラインしてたのに最近用事ある時だけなのはなんで?と聞いたら忙しいからだよ。と言われて 冷めたわけじゃないんだとホッとしました。嬉しかったです。 これから忙しくなってラインの頻度はもっと減るとも言われました。 私は“毎日ラインしたいわけじゃなくて本当に好きなのかな?と思う“と言った所 好きになりきれてない、好きになろうと頑張ってる と言われました。 四年の遠距離を前にショックとびっくりしていまい、ボロボロ泣きました。 じゃあ仕方ないね、仕事頑張ってね!って続けるのも変だし… そのまま黙り込んじゃいました。 すると彼は“俺は君に何にもしてやることができない。 仕事が今は1番なんだ。“ と言いました。 私は冷めたか心配で、私のことが好きなら 仕事で忙しいなら連絡してくれなくても会えなくても全然いいんです。 ただ、好きになりきれてないって言われた手前 じゃあ仕事応援させて!とも言えなく… (それに遠距離になるのに用事がある時しか連絡ないのは自然消滅にならないかも心配でした。 しかし、彼は遠距離するつもりはないかもしれないのに、ましてや好きになりきれてないって言われた後なのに 遠距離になるから不安だった…と切り出せなくて、、) そのまま何も言えない私に 毎日ラインして、沢山あってくれる人と付き合いな 価値観違うね、 俺よりいい人もっといる。 と言われ振られました。 ?? 悔しいのが 私は冷めたか心配だっただけで 仕事で忙しいならラインできなくてもいいし 別れる必要あった? なんか腑に落ちないというか… 悔しいというか。 そのせいで引きずってます。 付き合ってた頃まで頑張ってた資格の勉強も 全てやる気がなくなりやめてしまいました。 勿体無い時間を過ごしてる気がします。 でも腑に落ちない別れだったので吹っ切れないんです。 復縁とかは望めなさそうです。 ここで質問は 1)後悔する必要はないのでしょうか? 2)好きになりきれてない彼女と 四年の遠距離なんて無理だったのでしょうか?

  • よりを戻したいけど腑に落ちない。。

    こんばんは。タイトル通りで元彼とよりを戻したいんです。 お互い本気で好きで、このまま幸せな時間が過ぎるって思ってました。 去年の11月に彼の浮気が発覚し彼の方から別れを告げられました。 浮気っていっても体の浮気ではなく心の浮気でした。 私は本当に心から好きになれた人だったので、何度も別れたくないと子供のようにせがみました。 でもやっぱりダメで、別れることになりました。 もうきっぱり縁切ろうって何回思ってもお互いずるずる連絡をとりあって曖昧な関係が続きました。 最近、実はまだお前が好きなんだけど、どうしようって言われました。 何てだらしない男!って思う反面すごく嬉しくて。 会っていろいろ話したら前の感情がよみがえってきちゃって・・。 私もずっと好きだったから・・けどやっぱり腑に落ちない部分があるんです。 信用してたのに裏切られたから、もう裏切られるのは絶対嫌なんです。 けど、また裏切られそうで、、信じられないんです。 浮気性の男なんですよね~・・。しかも女ウケがかなりいいし。 私、何か都合のいい女になってるだけって感じたり。 けどけど、彼の事はまだ好きで、気になってしょうがないんです。 私は恋愛したら、本当に相手に依存してしまうんです。 彼の気持ちもイマイチよくわからないし、私をキープしときたいだけなのかなって思ったりします。 このまま、腑に落ちない状態でよりを戻してもうまくいかないですよね? みなさんはよりを戻してうまくいきましたか?

  • なんか腑に落ちない…

    今年3月に結婚した33歳の専業主婦です。(主人も33歳です。) 新婚生活、ケンカが多発しています… どれだけ好きな者同士でも一緒に生活することは容易いことではないと思っているので新婚生活、ケンカもあって当然かと思っています。 しかし、ケンカしたときに主人が私に浴びせるこの言葉が納得いきませんし、腹が立ちます。 お互い言い合いになると、ダンナは『お前誰にメシ食わせてもろとんねん!?』とか、『誰のおかげでここ(アパート)に住めてんねん!?』とか言ってきます…すごく理不尽です… それに立場を対等に見ていない感じがしてすごく嫌な気分もします。 でも、確かに私は働いてません言い返せません… でもこの言葉はおかしくないでしょうか? 言われて当然なのでしょうか? ダンナさんが稼いで来たお金は、ダンナさんの物なんでしょうか? 家事をして、節約もしている私と主人、ふたりの物ではないのでしょうか… 私は、ごはんを食べさせていただいて家賃も払っていただいていると思わなければいけないのでしょうか? お仕事をしている主人が当たり前とも思っていませんし、稼いで来てもらって当然とも思っていません… なんかこんなことを言われて情けないです… し、新婚早々もう疲れました… ベテラン主婦のみなさま、ご意見や考え方などお聞かせいただけませんか… よろしくお願いいたします。

  • 腑に落ちない

    今月の頭にインフルエンザにかかりました。どこからもらって来たのか判らずじまい。1週間会社を休みました。 今月中旬頃、乾いたような咳が止まらず病院で血液検査をしてもらいました。結果はクラミジア肺炎…これもまたどこから感染したのか分からずじまい。 抗生剤を3週間飲めばほとんどの人は良くなるとのことで、普通に生活して問題ないそうです。でも、会社からは完治するまで申し訳ないけど会社は休んで下さい…と言われました。社員等に移ったら困るから…だそうです。 私はパートで働いているので、休むと給料はありません。 私がインフルエンザになった時、会社で一緒に働いているパートのAさんも同じような咳がしばらく取れず、病院で診てもらって抗生剤を2週間処方されたそうです。耳鼻科だったので、血液検査などはしなかったそうです。 同じくパートのBさん 3月からずっと咳をしていて、病院も行ってるのか分かりません。 3月には子供が風邪で熱を出したり、自分も40度の熱が出たりで、会社に来たり休んだりがしばらく続きました。 度々こうゆう事があります。 Bさんは今も毎日咳をしてます。 同じくパートのCさん 娘さんが原因不明の咳が止まらず、病院で調べてもらったら私と同じ肺炎になっていたそうです。病院では「お母さん(Cさん)に付いた菌が子供に感染してる」と説明を受けたそうです。 Cさんは咳はしていなく、感染はしていません。 私はきっとBさんからインフルエンザもクラミジア肺炎も移されたと思っています。 なのに、私は3週間の休みでBさんは毎日会社に来ています。 Bさんは病院にも行ったけど、何ともなかったと言ってます。 でもいくらでも嘘は付けますよね。いまだに咳はしてるそうです。 なぜ私ばかり…といった感じです。 会社の人も「あなたが悪いわけじゃないんだから…自分ばかりと思わないでね…」と言ってくれました。 自分で言うのもあれですが、一応会社ではかなり頑張って仕事してます。他の人がやらない事など、いろんな事も覚えました。上司もいろんなことに気が付くなど、認めてくれています。 5月から会社の体制が変わるので、パートがしていた仕事がなくなるので全員解雇という形になります。そんな中でも、私とCさんは一番最初からいるメンバーということもあり、上司が社長に掛け合ってくれ5月以降も働けることになりました。 Bさんは夜もお店で働いていて、うちの社長は常連客で集まりなんかによく利用しているそうです。 パートなので月7~8万ですが、来月は全くない状態です。 生活のために働いているのに、この際だから転職も考えました。 3週間の休み。 なんだか腑に落ちない感じです。 長文失礼しました。

  • 腑に落ちない契約書

    来週末から賃貸マンションを契約するのにあたり、今日、契約書が郵送で届きましたが、腑に落ちない点がいくつかあります。 1. 退去時、「ハウスクリーニング代」や「鍵の交換代」等の費用を賃貸者(私)が負担する契約書が本契約とは別にあります。 いかにも「敷金は返さない」という感じが見え見えで、不快というより不安になります。Webを検索すると「通常の使用の範囲であれば借り主は負担しなくてもよい」という言葉もありますが、実際、この契約書サインをしてしまってもよいのでしょうか? それとも何か他に方法はあるのでしょうか? 私は禁煙者だし、ペットを飼うつもりもありません。 2. 契約書と一緒に「共済の申込書」がありました。 この物件の管理者・販売者である大手の不動産会社(ここで実名あげてもいいのかな?)が独自に作った共済で、振込用紙にはこの共済代(\20,100/2年)が記載されていました。(事前説明は全くありません)火災保険ならば、自分の会社の共済や、他保険会社の火災保険を申込むから不動産の共済は申込みたくない、というのは可能なのでしょうか? 相手が大手ということもあり、これらの申込書に難色をしめしたら、「入居拒否」となりそうで不安です。 1月から申込書や申込金を支払って準備してきたのに、ここに来て自分の自由がきかない部分が多く(入居日も勝手に決められそうになり、ずらしてもらう交渉を終えたばかりです)頭が痛いです・・・。 ちなみに、24日までに契約し、お金を支払わなくてはいけません。

  • 彼氏のホテル選び 不満

    3歳年上の彼氏で付き合って1年ちょっとです。 実家暮らしと寮なので泊まりは毎回ラブホ。月に1-3回くらい利用しています。遠出するときなどはビジネスホテルを利用するのですが、彼氏のホテル選びに不満があります。 彼は安さ重視。平気でトイレがついてない部屋(バストイレは共有)や、私の嫌いなタイプの部屋を予約します。それを伝えていても安さ重視で予約したりするので、今度は予約するねと言って、自分で探して予約したりするのですがなんか納得いきません。 全て払ってくれるのならまだしも毎回割り勘です。(ラブホも) 私は月の泊まりの回数を減らして、その分季節のイベント事や誕生日、遠出する時に利用するホテルで少しいいホテルに泊まったりお金を使いたいのですが…。もちろん記念日には高めのホテルに泊まりましたが私から泊まりたいと誘いました。 お互い20代前半社会人ですが、結婚を考えているので節約といえポジティブ考えられますが、言い方を変えればただのケチ。女心がわからないと言うのかなんと言うのか… わたしの価値観がおかしいのでしょうか。 彼氏彼女と泊まる頻度、金額、払い方(割り勘など)を知りたいです。

  • 浮気性、セックスレスの彼氏との今後

    付き合って10ヶ月 彼氏が経営してるので、そこで週に何回か働いています。 仕事場は二人きりで、 休みの日は付き合い当初はよく会ってましたが 最近は月1くらいになってきました。 仕事があるときは泊まりにいくのですが、 いつからかセックスレスになり、誘っても断られることが多々ありました。 浮気性で以前女の子を泊めてたのがわかってしまいましたが、 シラを切られうやむやにされました。 最近ぞんざいに感じることが多く 今まで奢ってくれてたのに割り勘だったら遊びにいくよっていってきたり、 最近お金がないって言い出すし疲れてきました。 でも仕事場は楽しく接客なので仕事はやめたくないなという思いがあります。 私にとって初めての仕事で、 初めて仕事をさせてくれた彼氏に恩も感じています。 彼氏のことが好きすぎるのも感じていますし、 彼氏に「俺のことが好きすぎるなー」とか、「惚れさせてるからなー」とか言われています。。 でもこんなにぞんざいに扱われてしまったら、 もうどうしていいかわかりません。 皆さんならどう行動しますか?

  • 彼氏がケチくさい

    付き合って半年 3歳年上 お互い20代前半 お互い社会人 はじめての彼氏 ご飯だけも含め、月5-8回ペースで会っています。基本デート代は割り勘でたまーに奢ってくれたり多めに払ってくれたりします。 ラーメン屋や牛丼屋、ファミレスなどがほとんどです。多い頻度で会っているので割り勘でも不満はありません。 ただ、ホテルへ行ったときの支払いに不満があります。全て彼氏からの誘いで月に1-3回ペースでラブホ利用します。休憩の時もあれば宿泊の時もあります。基本割り勘で7千円など割り切れない時は3千円4千円と必ず多く払ってくれます。 旅行や遠出する際にもラブホを利用しようとするのが不満です。今度車で3時間くらいのところまで泊まりで行く予定があるのですが、ラブホと宿どっちがいい?と聞かれました。せっかくの遠出なのにそのように聞かれたことがショックでした。ラブホを否定するわけではありませんが下品なイメージがあります。友達にもどこ泊まったの?と聞かれても答えられませんし…。結局不満は言えず、宿と答えましたが後々考えて、もやもやします。 それに加え、安いところ(ひとり-5000円)見つけたよ!と言ってきます。せっかくの遠出だし、、いつも割り勘で相手には負担かけてるつもりはないのにと感じます。クリスマスも安いホテルでした。 今度一緒に予約する予定なのでその際に伝えようと思うのですが皆さんの意見をぜひ聞かせてください。 日頃から愛情はたくさん貰ってるので大切にされてないという感じはしませんが、価値観の問題でしょうか?ちなみにわたしより彼氏は給料高いです。