• ベストアンサー

13時00分に来て

13時00分に来て 14時45分に帰ってしまう会社家族 仕事を手伝う気はあるんでしょうか? 従業員を何だと思てるのでしょうか? 会社は小さな町工場で 創業300年のクズ会社です 流れ作業を1人でしてます 冷暖房なしの工場で 仕事は超ハードです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.4

>仕事を手伝う気はあるんでしょうか? 見に来ただけ。 >従業員を何だと思てるのでしょうか? お金払えば過酷な環境でも言うこと聞く人。

その他の回答 (7)

• akaiyubi
回答No.8

どんな仕事ですの⁇ 1人で作業ですか?そのまま、独立してまえばよろしかろ 横流しよろしか! クーラー無しはきつ過ぎますわ~ お気張りやす!

• seble
回答No.7

労組作ってストライキしれ。

noname#252888
noname#252888
回答No.6

経営陣と従業員は違うよ。 経営陣はお金を払う側。 従業員はお金をもらう側なのよ。 プロ野球の選手がオーナーや社長に「何であいつらは練習しないんだ!」と怒ったりしなかろう? 経営陣は金を払って従業員を集めてマネジメントだけしていればいいのよ。 一般の企業ならマネジメント要素もたくさん有って経営陣も忙しいけれど 町工場ならそんなに要素も無かろう? そんなもんなんじゃないの?

noname#242403
noname#242403
回答No.5

過去に何度も回答もらってると思いますが、経営側は従業員の仕事を手伝う義務はありません。 早く次の働き先を探して下さい。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

ん?経営者一族ってことでしょう? 経営者と親戚でもない一社員が、経営者一族に 同じ仕事を求めるとか、がんばりを求めるのは 根本的に勘違いしていると思う。 いつから同じ土俵で測っていい相手だと勘違いしてました? 就職した時点で同じ人間とは言え、明確な上下関係が出来たのに 気づかなかった時点か...。

回答No.2

手伝う義務があるのですか? その人は  

• OKWavezz
回答No.1

1時間45分の長さだけクズの仕事を手伝う気はあるんでしょう