• ベストアンサー

ホットドッグ用粗挽きソーセージの入手方法

お世話になります。 埼玉に住んでいます。 ホットドッグマニアです。 原宿のホットドッグスタンドのような 太い粗挽きソーセージの入手方法を探しています。 具体的にいうと、ジョンソンビルぐらいの太さの粗挽きソーセージです。 ミートガイ、肉のハナマサには有りませんでした。 都内か、ネット、通販であればアクセスできます。 太い粗挽きソーセージをご存知の方、 ぜひ情報をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

> ホットドッグマニアです。 お探しのものと味は異なるかもしれませんけど太さも長さも申し分ないと思います。 埼玉のどの辺かわかりませんが 埼玉県鶴ヶ島市藤金852-1NSビル3F にある「ブラジルストア」です。 私は群馬のブラジル食材店を利用しているのでこちらは検索で得た情報です。 通販も出来るようです。

hashibata
質問者

お礼

ブラジリアンソーセージのお店ですね!ここは知りませんでした。ありがとうございます。早速調べます。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 鹿児島の黒豚ソーセージとか おいしいです。 https://www.rakuten.co.jp/category/410825/ 大多摩ハム https://www.otama.co.jp/stuben/ http://www.otama-netshop.com/SHOP/266822/list.html