• ベストアンサー

非処女と結婚 諦めるしかない?

結婚適齢期の男です。 嫁さんになる人が他の男に全身舐めまわされてたと思うと結婚したくありません。 しかし、今の日本では貞操観念が下がっており非処女が当たり前の感じがあると思います。 結婚するとしても非処女で妥協するしか無いのでしょうか? 非処女と結婚するとしたら嫁には金使わずにキャバクラやら風俗の若い娘に金使うようになると思うんですが皆さんはどうしてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.7

地方の市町村が主催している婚活パーティーが処女だらけです パーティーで処女ですか?と聞くわけには行かないのですが、かなりの確率で処女が多いと感じています それもかなり綺麗な人まで処女だったりします 参加して、とりあえずカップルになって、今までお付き合いされたことはありますか?と聞いてみたらどうでしょう?

tsuribari
質問者

お礼

お礼はこっちか! ありがとうございますー

tsuribari
質問者

補足

ありがとうございますー 希望が湧きました、やはり結婚の条件の一つとしてとして外せないので探してみようと思います。 同じような容姿、同じような性格なら身持ちが固いこの方が圧倒的にいいですもんねぇ

その他の回答 (12)

• kakuzan1
回答No.14

私が結婚した相手は非処女でした… 娘から女にしたのは私ですが…

tsuribari
質問者

お礼

生娘から娘にした奴やらその後にやった奴のことを考えるとやはり自分には無理そうです。 選択肢が広がるでしょうしそういう人とでも結婚できる度量が羨ましいもんです。 返答ありがとうございました。

noname#250375
noname#250375
回答No.13

あなたに共感しますね。  わたしが初夜の時に抱いたのは「無垢」の女でした。彼女を抱いた時は、いつも新鮮でした。  処女がいいですね。大体、他の男に抱かれた女は見れば分かります。「失礼ですが、あなたは、処女ですか? あなたは僕にとって初めての女性です」と、お聞きになればいいです。  

tsuribari
質問者

お礼

ですよねぇ まぁ正面切って聞いたらやばい奴だと思われるのでこそーっと相手の友達やらから調査するようにします

• eroero4649
回答No.12

最近はそれなりの年齢になっても交際歴ゼロですって女性はしばしばいるみたいですよ。男性も女性も、リア充系と陰キャ系に二極化しつつあるみたいです。 だから狙い目としては、陰キャ系だと思います。見た目も垢抜けていない。話しても面白くない。やたらとガードが堅い。要するに男性目線であんまり魅力的ではない女性です。ジャニーズとかアニメキャラとかが好きな女性じゃないかしら。昔偶然通りかかった場所で刀剣乱舞だかテニスの王子様だかの公演があるとかで凄い数の女の子がいたことがありますが、いかにもこれは処女だろうなっていう垢抜けない娘さんが大勢いましたよ・笑。 魅力的な女性はダメですよ。そういう子は、それなりに経験を積んでいるから「男にどうウケるか」を知っているのです。男も女あしらいの上手いやつってそれなりに遊んでるやつじゃないですか。 だから処女をゲットしたいと望んでいる以上、自分が女性からチヤホヤされたいっていうのは捨てないといけないと思います。処女の女性は男性をチヤホヤしないでしょうから。だって女性が男性をチヤホヤするって結局はセックスをさせるってことじゃないですか。処女を守っているってことは、自分から愛情表現はしないってことです。 これは処女なんだろうなっていう女性を自分が熱心に口説いて、結婚まで持っていくってことですね。 結婚するのは非処女は嫌だとかいうのに、それと結婚できないなら風俗に行くっていうのも意味がわからないですよ。だって風俗嬢ときた日にゃ、ついさっきまで見知らぬおっさんがペロペロ舐め回したおっぱいなんですよ・笑。 他の男が舐め回した体が気持ち悪いなら、結婚相手も風俗嬢も同じじゃないですか。結婚相手は耐えられないけれど、遊びなら気にならないなら、そりゃ矛盾だらけで非科学的ってことになりますね。 あと風俗嬢を経験したら、処女とのセックスは修行にしかならないですよ・笑。当たり前だけれど処女は経験がないなら、まーヘタクソでマグロですから。

tsuribari
質問者

お礼

陰キャでまぁまぁまともそうな人を探そうと思います。 自分はチヤホヤなんて別にされないですしされても別にどうということはないのでそこは問題ないですねー 非処女を嫁にしたんだったら風俗やら行くんじゃないの?っていうのは、非処女も風俗嬢も大して変わらないという気がしてるからですね。 風俗嬢で言うところの「今日の処女」みたいなもんですは 地味そうな垢抜けてない子を熱心に探すことにしますー

noname#236124
noname#236124
回答No.11

あ~それね、そういう考えは実社会での経験が足りない精神的に未熟な人に多いようですね。 他人とコミュニケーションが満足に取れないとか、異性に相手にしてもらえない人だとそういう偏重的考えになるようですね

tsuribari
質問者

お礼

まぁ、そこまで歳はいっていないので社会経験未熟と言われればそれまででしょうね。 だけど、ネットのアンケートなどでは60%程度の男は処女と結婚すれば、できればよかったと思ってるみたいですけどね まぁいろんな考えがあって良しですね 私は処女を探しますは

回答No.10

相談者様の価値観ですから、別に変える必要は無いと思います。 が… 処女って、正直、面倒ですよ。 ファーストコンタクトまで、神経をすり減らせながら説得しないといけない。 妙な行動や発言をすると「カラダ目当て?」と疑われるのは確実です。 また、デートの際に性交を前提にしていないので非処女に比べてアソコを綺麗に洗っていない。陰毛の手入れもしていない。だから匂う。 やり方を知らないので、イチイチ教えてあげないと出来ない。だから集中できない。気持ちよくない。 交際してから、一人前の女性として楽しめるようになるのに半年は必要です。 でも、その前に別れることも有ります。楽しめる前にバイバイです。 でも非処女なら男女交際の何たるかを承知しているので、阿吽の呼吸で進めます。交際、即、楽しみです。 何にでもメリット、デメリットは有るものです。 決して 非処女 < 処女 ではありませんよ。

tsuribari
質問者

お礼

その面倒がいいんですよー 色々な考え方があるもんですねー ちなみに回答者様は経験済みの方と結婚したんですか?

• nekosuke16
回答No.9

今どき珍しい感覚ですね。 女性個人の人格ではなく、恋愛遍歴や貞操ばかりを気にするのは何故でしょう? 江戸時代の生まれかね?

tsuribari
質問者

お礼

人格ありきプラスαで貞操観念ですねぇ 江戸は夜這いなどがあったので昭和の初期くらいに生まれたかったものですね

noname#241920
noname#241920
回答No.8

男性は処女と非処女を気にされて恋愛へ向き合うのですね~。 私は女性ですけれども、童貞と非童貞でも好きな男性だったら どちらでも構わないです。 非処女と結婚したと過程して、キャバクラや若い娘がいる風俗などへ お金を貢ぎ込むのは、、奥さんのせい?非処女だからではないと 思いますよ?! 彼方様自身の考え方と元々持っている彼方の気質から来ている問題 ではないかしらね? 世の男性が如何に、目の前の奥様を大事に捉えて接しているか だと思うので、非処女の奥さんをもらっても、キャバクラや風俗に お金を必ず使うとは違うと思います。 もし、キャバクラなどへ使うのであれば、それは上記申しました様に 人としてのその人が持つ気質や気性から考えていらっしゃるのでは?! 我が家の旦那さんは、非処女の私を大切にキャバクラや風俗には お金を使っていないと把握しております。 非処女へのこだわりが強いのではないかしらね? 素敵な女性と巡り合えれば処女だろうが、非処女でも良い恋愛・結婚も 出来ると思われるのですが・・・。 如何でしょうか。 妥協と考えて恋愛へ持っていくのも、やはり彼方様の気質からでは ないかなっと思われます。 恋愛だけではなく、、様々な面で我慢・妥協・辛抱は人生に付き纏います。 それを、どう捉えて前向きに向き合っていけるかですから 体験を沢山積み重ねていく事も大事ですから、非処女だったから こんな〇〇恋愛体験も出来て良かったと、、。そんなのも有りそうよ。

tsuribari
質問者

補足

回答者さんの旦那さんは自分と違って器がでかいんでしょうねー 自分には無理なので、、、 めちゃんこ大事にしてあげてください

noname#236375
回答No.6

(結婚相手に貞操観念を求めるのが結婚不適合者なのでしょうか? ) 貴方は貞操観念だけでしょう。貞操観念だけが必要なんでしょう。 であれば、世の中の女性に私は貞操観念だけ求めているんですけど 可笑しいですかと堂々と言ってみたらどうですか? 可笑しくないですよと言ってくれる女性と付き合えば良いんです。

回答No.4

結婚適齢期の男ではなくて、結婚不適合者でしょう。

tsuribari
質問者

補足

結婚相手に貞操観念を求めるのが結婚不適合者なのでしょうか?

• givemi
回答No.3

こんばんは。 この質問は貴方の一番の理解者であるご両親に 相談した方がベストの回答をしてくれると思います。