• ベストアンサー

非処女と結婚 諦めるしかない?

結婚適齢期の男です。 嫁さんになる人が他の男に全身舐めまわされてたと思うと結婚したくありません。 しかし、今の日本では貞操観念が下がっており非処女が当たり前の感じがあると思います。 結婚するとしても非処女で妥協するしか無いのでしょうか? 非処女と結婚するとしたら嫁には金使わずにキャバクラやら風俗の若い娘に金使うようになると思うんですが皆さんはどうしてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2549/11338)
回答No.7

地方の市町村が主催している婚活パーティーが処女だらけです パーティーで処女ですか?と聞くわけには行かないのですが、かなりの確率で処女が多いと感じています それもかなり綺麗な人まで処女だったりします 参加して、とりあえずカップルになって、今までお付き合いされたことはありますか?と聞いてみたらどうでしょう?

tsuribari
質問者

お礼

お礼はこっちか! ありがとうございますー

tsuribari
質問者

補足

ありがとうございますー 希望が湧きました、やはり結婚の条件の一つとしてとして外せないので探してみようと思います。 同じような容姿、同じような性格なら身持ちが固いこの方が圧倒的にいいですもんねぇ

その他の回答 (12)

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.14

私が結婚した相手は非処女でした… 娘から女にしたのは私ですが…

tsuribari
質問者

お礼

生娘から娘にした奴やらその後にやった奴のことを考えるとやはり自分には無理そうです。 選択肢が広がるでしょうしそういう人とでも結婚できる度量が羨ましいもんです。 返答ありがとうございました。

noname#250375
noname#250375
回答No.13

 あなたに共感しますね。  わたしが初夜の時に抱いたのは「無垢」の女でした。彼女を抱いた時は、いつも新鮮でした。  処女がいいですね。大体、他の男に抱かれた女は見れば分かります。「失礼ですが、あなたは、処女ですか? あなたは僕にとって初めての女性です」と、お聞きになればいいです。  

tsuribari
質問者

お礼

ですよねぇ まぁ正面切って聞いたらやばい奴だと思われるのでこそーっと相手の友達やらから調査するようにします

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32953)
回答No.12

最近はそれなりの年齢になっても交際歴ゼロですって女性はしばしばいるみたいですよ。男性も女性も、リア充系と陰キャ系に二極化しつつあるみたいです。 だから狙い目としては、陰キャ系だと思います。見た目も垢抜けていない。話しても面白くない。やたらとガードが堅い。要するに男性目線であんまり魅力的ではない女性です。ジャニーズとかアニメキャラとかが好きな女性じゃないかしら。昔偶然通りかかった場所で刀剣乱舞だかテニスの王子様だかの公演があるとかで凄い数の女の子がいたことがありますが、いかにもこれは処女だろうなっていう垢抜けない娘さんが大勢いましたよ・笑。 魅力的な女性はダメですよ。そういう子は、それなりに経験を積んでいるから「男にどうウケるか」を知っているのです。男も女あしらいの上手いやつってそれなりに遊んでるやつじゃないですか。 だから処女をゲットしたいと望んでいる以上、自分が女性からチヤホヤされたいっていうのは捨てないといけないと思います。処女の女性は男性をチヤホヤしないでしょうから。だって女性が男性をチヤホヤするって結局はセックスをさせるってことじゃないですか。処女を守っているってことは、自分から愛情表現はしないってことです。 これは処女なんだろうなっていう女性を自分が熱心に口説いて、結婚まで持っていくってことですね。 結婚するのは非処女は嫌だとかいうのに、それと結婚できないなら風俗に行くっていうのも意味がわからないですよ。だって風俗嬢ときた日にゃ、ついさっきまで見知らぬおっさんがペロペロ舐め回したおっぱいなんですよ・笑。 他の男が舐め回した体が気持ち悪いなら、結婚相手も風俗嬢も同じじゃないですか。結婚相手は耐えられないけれど、遊びなら気にならないなら、そりゃ矛盾だらけで非科学的ってことになりますね。 あと風俗嬢を経験したら、処女とのセックスは修行にしかならないですよ・笑。当たり前だけれど処女は経験がないなら、まーヘタクソでマグロですから。

tsuribari
質問者

お礼

陰キャでまぁまぁまともそうな人を探そうと思います。 自分はチヤホヤなんて別にされないですしされても別にどうということはないのでそこは問題ないですねー 非処女を嫁にしたんだったら風俗やら行くんじゃないの?っていうのは、非処女も風俗嬢も大して変わらないという気がしてるからですね。 風俗嬢で言うところの「今日の処女」みたいなもんですは 地味そうな垢抜けてない子を熱心に探すことにしますー

noname#236124
noname#236124
回答No.11

あ~それね、そういう考えは実社会での経験が足りない精神的に未熟な人に多いようですね。 他人とコミュニケーションが満足に取れないとか、異性に相手にしてもらえない人だとそういう偏重的考えになるようですね

tsuribari
質問者

お礼

まぁ、そこまで歳はいっていないので社会経験未熟と言われればそれまででしょうね。 だけど、ネットのアンケートなどでは60%程度の男は処女と結婚すれば、できればよかったと思ってるみたいですけどね まぁいろんな考えがあって良しですね 私は処女を探しますは

回答No.10

相談者様の価値観ですから、別に変える必要は無いと思います。 が… 処女って、正直、面倒ですよ。 ファーストコンタクトまで、神経をすり減らせながら説得しないといけない。 妙な行動や発言をすると「カラダ目当て?」と疑われるのは確実です。 また、デートの際に性交を前提にしていないので非処女に比べてアソコを綺麗に洗っていない。陰毛の手入れもしていない。だから匂う。 やり方を知らないので、イチイチ教えてあげないと出来ない。だから集中できない。気持ちよくない。 交際してから、一人前の女性として楽しめるようになるのに半年は必要です。 でも、その前に別れることも有ります。楽しめる前にバイバイです。 でも非処女なら男女交際の何たるかを承知しているので、阿吽の呼吸で進めます。交際、即、楽しみです。 何にでもメリット、デメリットは有るものです。 決して 非処女 < 処女 ではありませんよ。

tsuribari
質問者

お礼

その面倒がいいんですよー 色々な考え方があるもんですねー ちなみに回答者様は経験済みの方と結婚したんですか?

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.9

今どき珍しい感覚ですね。 女性個人の人格ではなく、恋愛遍歴や貞操ばかりを気にするのは何故でしょう? 江戸時代の生まれかね?

tsuribari
質問者

お礼

人格ありきプラスαで貞操観念ですねぇ 江戸は夜這いなどがあったので昭和の初期くらいに生まれたかったものですね

noname#241920
noname#241920
回答No.8

男性は処女と非処女を気にされて恋愛へ向き合うのですね~。 私は女性ですけれども、童貞と非童貞でも好きな男性だったら どちらでも構わないです。 非処女と結婚したと過程して、キャバクラや若い娘がいる風俗などへ お金を貢ぎ込むのは、、奥さんのせい?非処女だからではないと 思いますよ?! 彼方様自身の考え方と元々持っている彼方の気質から来ている問題 ではないかしらね? 世の男性が如何に、目の前の奥様を大事に捉えて接しているか だと思うので、非処女の奥さんをもらっても、キャバクラや風俗に お金を必ず使うとは違うと思います。 もし、キャバクラなどへ使うのであれば、それは上記申しました様に 人としてのその人が持つ気質や気性から考えていらっしゃるのでは?! 我が家の旦那さんは、非処女の私を大切にキャバクラや風俗には お金を使っていないと把握しております。 非処女へのこだわりが強いのではないかしらね? 素敵な女性と巡り合えれば処女だろうが、非処女でも良い恋愛・結婚も 出来ると思われるのですが・・・。 如何でしょうか。 妥協と考えて恋愛へ持っていくのも、やはり彼方様の気質からでは ないかなっと思われます。 恋愛だけではなく、、様々な面で我慢・妥協・辛抱は人生に付き纏います。 それを、どう捉えて前向きに向き合っていけるかですから 体験を沢山積み重ねていく事も大事ですから、非処女だったから こんな〇〇恋愛体験も出来て良かったと、、。そんなのも有りそうよ。

tsuribari
質問者

補足

回答者さんの旦那さんは自分と違って器がでかいんでしょうねー 自分には無理なので、、、 めちゃんこ大事にしてあげてください

noname#236375
noname#236375
回答No.6

(結婚相手に貞操観念を求めるのが結婚不適合者なのでしょうか? ) 貴方は貞操観念だけでしょう。貞操観念だけが必要なんでしょう。 であれば、世の中の女性に私は貞操観念だけ求めているんですけど 可笑しいですかと堂々と言ってみたらどうですか? 可笑しくないですよと言ってくれる女性と付き合えば良いんです。

noname#236375
noname#236375
回答No.4

結婚適齢期の男ではなくて、結婚不適合者でしょう。

tsuribari
質問者

補足

結婚相手に貞操観念を求めるのが結婚不適合者なのでしょうか?

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

こんばんは。 この質問は貴方の一番の理解者であるご両親に 相談した方がベストの回答をしてくれると思います。

関連するQ&A

  • 男の処女願望、貞操観念の女への無理強い。

    男の女への 処女願望 貞操観念 への強いこだわり というモノが男女 お互いを苦しめているように思います。 ある程度年齢を経ていれば 経験する出会い、経験人数なども増えて来ますから。 こういった男から女への 処女願望 貞操観念 の押しつけ それと 女たちの【現実】・・・ その 『妥協点』 はどこにあると思います?

  • 美人な処女はいませんよね?

    美人だけど処女なんて、もはや存在しないとみて良いですか? ※セックス嫌悪症などは除きます。貞操観念をしっかり守り、処女であるという意味です。 貞操観念を大事にし、相手にもそれを求めたいと思っている男ですが、 見果てぬ夢を追いかけているのではないかと最近思い始めました。 真面目に生きるのがアホらしい世の中に生まれてしまいました。

  • 非処女 処女 処女厨 結婚

    女性に質問があります。 処女とは結婚 非処女とは遊びや交際 と分ける男性に対して 知恵袋やこのokwaveでも「怖くなりました。」「酷い。」「気持ち悪い。」「なぜ処女にこだわるのかわからない。」などとおっしゃる方が未だにいますが。なぜ理解できないんですか?もちろん全ての男性がそうではありませんし、実際ほとんどの男性は非処女と結婚します。ですが理想として結婚は処女としたいという一種の希望に対してなぜムキになるのですか? 僕個人の理由を並べるとざっとこうです。 1女性の方が性行為時、性行為後のリスクが高く今後の人生に大きく影響するにもかかわらず好きという感情のみで何の保証も無い男性に身体を許している浅はかさな、貞操観念からして嫁にしたいとは思えない。 2ネットや本、海外の大学の情報ですが、非処女は処女に比較して不倫率が8倍高い。そしてその相手のほとんどは元彼、なぜならまず貞操観念が処女と比較すると差があり、交際時と婚姻関係では交際時の方が相手の嫌な部分が見えにくいため元彼の方が魅力的に思える。 3非処女なので処女に比較し性病を持っている可能性が高い。治療可能かどうかは重要ではなく他の男性から移されたという時点で生理的に私個人として嫌だ。そして托卵をする可能性も非処女は処女に比べて高い、理由は簡単な話で自分以外と性行為経験があるからだ。 4これは感覚的な話ですがまずそもそも他の男性器が入った膣に自分の男性器を挿れたくない。そして非処女になったのが仮に18歳だとして、その処女を奪った男性は、なんの責任も無く、浮気をした場合でもなんのペナルティも無く、その女性な処女を奪い、肉体も若い状態を満喫しています。それに対して仮に非処女が嫁だった場合、自分はその嫁の処女は貰えず、当然肉体も若い頃と同じでは無く、色々な責任もあり、不貞をした場合はペナルティがあります。あまりにも割に会いません。仮に嫁が非処女の場合は、男性の不倫容認、共働き、財産分与無しとかならまだ分かりますが。法的には処女と非処女だからといって違いは無く、非処女でも処女でも男性のリスクは同じです。だったら処女と結婚した方がお得だと個人的に思います。 5 1と2と3と4から考えるに処女と非処女では離婚率が非処女の方が高いと、私個人の感覚的に明白です、つまり財産分与などがあり、托卵の場合でも1年気づかなければ養育費が発生し、割に合わない搾取を食らいます。 以上の事から私は奥さんに求める条件は処女としました。 非処女を批判しているのでは無く個人的な意見ですが。この文章を読んだらおそらく女性も理解できるかと思います。

  • 処女しか愛せない、恋愛は諦めるのが現実的ですか

    男なら程度の差はあれど結婚を視野に入れるなら相手に処女を求めるものです 自分は他に男がいるのにしつこくアプローチをかけてくる女に付きまとわれたのもあり、処女しか信頼できなくなりました しかしそもそも人を好きになるようなことは1度しかありません その相手が既に話したしつこく尻の軽い女でした それ以降人を好きになったこともありません さらに自分が好きになれて相手も処女でさらに付き合えるかまでを考えると年老いるほうが早い気もしてきます 日本で魅力があり、貞操を守っている女というのは難しい条件なのでしょうか 妥協するくらいなら諦めます

  • 少子化の原因は未婚の非処女の増加

    少子化の原因は未婚の非処女の増加ですよね? 他の男とセックスしてきたような不誠実な女性を生涯の伴侶になんてできないから婚姻数は激減し子供の数は減る。 昔のローマ帝国と似たような道を辿っていますね。 ローマも女性の性的モラルが退廃し誰も結婚しなくなり兵士を外国人に頼るようになって滅んだ。 大きな一因だと思っています。 貧しい国の方が人口爆発してるんです。収入は直接関係ありません。 日本だって貞操観念の強かった高度経済成長期は処女童貞婚が当たり前でしたけど、人口はどんどん増えました。婚前交渉の増加で結婚が減ったんです。 結婚前に性交しまっくて中絶を繰り返して産めなくなるは、男は結婚しなくても性交できるし、家事は家電がやってくれるし、非処女なんか養いたくない男達は当然非婚に走りました。そして非婚率は上がり出生率は低下し…もうボロボロですよ。 今、日本に足りないのは貞操観念です。 日本の16歳女子高生の約6人に1人は性病保有者!「おそらく最も感染が拡大している国」 http://girlschannel.net/topics/81827/

  • どうせ美人や可愛い処女と付き合えないんだったら

    どうせ美人や可愛い処女と付き合えないんだったら一生独身でいいと思えるのですが、 恋愛するにも社会人からじゃ遅いんだわ。 
たとえ美人や可愛くて好みの人がいてもそういう人って大体中学生、高校生の頃に食われてんの。何が言いたいかって言うと、
社会人には中学生、高校生の食いかけ、中古しかいないわけ。 どうせ恋愛遍歴の無い女の人なんていないでしょう? スクールカースト(笑)強者のお下がりしかいないんでしょう? だって普通に考えたら無理ですよ。 自分以外の男に純潔を捧げた女を一生養うとか頭おかしいです。 ・自分を一番最初の男に選んでくれた女 ・10代の頃から自分と過ごしてくれた女 このどちらでもない女とは絶対に結婚しない方が良いです。(もう24歳の自分には前者は完全に不可能ですが) 自分が童貞かどうかなんて関係ありません。 自分が貞操観念あろうがなかろうが、貞操観念のない女の為に汗水垂らして働く義理は一切存在しません。 「若くてモテる時期は追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」と結婚するくらいなら一生独身生活を楽しむ。 これは現代の男性の常識です。 結婚離れも当然の結果。 前もって言っておきますと『女子大生を過ぎた処女なんて売れ残りのブスばかりですよ』とか『誰からも見向きもされなかったブスで妥協すればいいでしょうw』などと言った揚げ足は要りません。

  • 非処女と結婚

    男性が非処女とでも幸せな結婚をするためにはどういう要素が必要でしょうか? 統計として、非処女とは離婚率が高く結婚の満足度も低いというデータがあるため、相性の良さだけで選ぶ時代ではなくなっています。 非処女でも妥協できる条件としてよく聞くのは、妻側の経済力(専業主婦は論外)や夫側が浮気しても罪悪感が抱かずに済む気楽さ、が挙げられますが、金や他の女と遊べる自由さで結婚生活は耐えられるものでしょうか?それとも他にも大事なものがあるでしょうか?

  • 非処女の妻と分かれたい

    妻は、処女だといっていましたが、実際には、問い詰めたところ過去に3人と肉体関係があることが判明しました。 結婚前に、私は貞操観念の重要さを強調しており、妻は自分が処女であると口頭で確約しましたが、それは事実ではありませんでした。 妻を大切に思う気持ちも失せ、結婚生活を続ける気もしませんので、できるだけ迅速に離縁を考えていますが、約束と違い非処女であったことは、離婚にどのように影響を与えるのでしょうか。 ちなみに子供はありません。

  • 非処女はよく「やむを得ない事情で別れた」って言うが

    非処女がよく使う言い訳として「私は結婚前提の男としかセックスはしていないけど、やむを得ない事情で別れた」などがありますが、そのやむを得ない事情ってなんなんですかねえ? 結婚前提なら転勤程度じゃ別れないで遠距離恋愛を続けるし、そもそも付き合い始めた時点で彼が転勤のある会社に勤めてる事くらい分かるんだから十分予測できるわけでしょ。 親の反対であれば両親にあいさつに行ってからセックスすればいいだけの話でしょ。 そして彼が病気になるというケースでも、その程度で別れるなら結婚前提とは到底言えないですしね。もし結婚してから彼が病気になったら離婚して捨てるのか?って話になってきます。 なので僕の見解としては今付き合っている彼以外の男とセックスをした事がある未婚の非処女は貞操観念があまり無いと言わざるを得ません。

  • 非処女と結婚することは売春婦との結婚に等しい?

    非処女と結婚することは、風俗嬢と結婚することと何が違うんですか? 私は、非処女と結婚することが、風俗嬢と結婚することと、大した違いはないと考えています。むしろ、相手に無料でセックスを提供していた点で、職業要素の強い風俗嬢よりもマイナスに感じています。これは、女性の年齢にかかわらず、の話です。 今まで他の男に無料でヤらさせておいて、いざ結婚するにあたって有料(扶養義務・浮気NG)はあまりに都合がよくないでしょうか? もはや、性病の移る可能性が低いことくらいしか、メリットが分からない。