• 締切済み

処女しか愛せない、恋愛は諦めるのが現実的ですか

男なら程度の差はあれど結婚を視野に入れるなら相手に処女を求めるものです 自分は他に男がいるのにしつこくアプローチをかけてくる女に付きまとわれたのもあり、処女しか信頼できなくなりました しかしそもそも人を好きになるようなことは1度しかありません その相手が既に話したしつこく尻の軽い女でした それ以降人を好きになったこともありません さらに自分が好きになれて相手も処女でさらに付き合えるかまでを考えると年老いるほうが早い気もしてきます 日本で魅力があり、貞操を守っている女というのは難しい条件なのでしょうか 妥協するくらいなら諦めます

みんなの回答

回答No.8

処女かどうかも自己申告制ですので女性が嘘をつくのは簡単です。 信用するか疑うかは本人次第です。 行為時の反応すら演技できますから判別は難しいですね 興信所にでも頼んで彼女の過去の交友関係でも調べて男性との接点がゼロか確認したとしてもそれすら確証にはなりません。

• izumi044
回答No.7

処女しか信頼できなくなりました。 ここが大きな盲点でしょうね。 たとえ質問者さんと知り合った時には処女でも、質問者さんと付き合い、結婚へ発展しても、浮気しないとは限らないです。 処女ならば誠実。 処女ならば決して裏切らない。 みたいな妄信はやめたほうがいいかなとは思いました。 人の気持ちは移ろうものですから。 質問者さんが処女であるかどうかを気にする以前に、女性を信用できるようになるほうが先かなと思います。

ajtdmwgppg
質問者

補足

女性に対する信頼ですか 確かに人そのものへの信頼はあまり持ってませんね 処女へのこだわりはおそらく変わらないでしょう 感情で判断することのリスクが恐ろしくて確立で考える性分なのでこの気質は変える気もないです 対人への意識を考えてみます ありがとうございます

• scfbhmk5
回答No.6

処女と結婚したいなら中学生女子と婚約を結べば良いのでは?それか、アセクシャルの方なら、同異性問わずそもそも性交渉を望まないので検討したらどうですか

• mekiyan
回答No.5

これまで妻を含めて付き合った女性に、処女であることを条件にしたことなどなしです。 付き合っている間は、こちらも一穴主義で行くから、相手も一棒主義が厳守なだけが条件。それなのに、正真正銘の処女の女性とは7人ほどと。多分処女であったかのかぁ、という女性も7人ほど。 そもそも、本気で好きになり、一生をともにしていてもよいというような気に入り女性は、生涯で一人だけでなく、7年に一人くらいで現れてきましたが。

ajtdmwgppg
質問者

補足

7人を相手してきたあなたにまず貞操観念がありませんよね オスとしての本能を考えると7人にまき散らせばもうリスクヘッジは充分でしょう 魅力があってかつ童貞としての考えなら興味深いですが

• fuckkill
回答No.4

男なら程度の差はあれど結婚を視野に入れるなら相手に処女を求めるものです ↑ その前提が完全に戦前のものだよ あなたが高貴な身分で高年収高身長であるならまだしも そうでないならもうそんな権利はない

• iq0_0w
回答No.3

その考え方で女を求めるのは驚きます。 処女しか愛せない・・・なら求めて生きて下さい。貴方の自由ですが、意味ないこと、そして失敗します。

ajtdmwgppg
質問者

補足

意味のないことではありませんね 今のご時世ではかなりの割合の人が浮気不倫をしています 処女でないというだけで浮気不倫の確立は何倍にも跳ね上がります これはデータからも明らかです >性的経験がなかった女性と比較して、 1~3人の男性と性的関係があった女性では4倍、 4人以上では8.5倍、浮気をする危険性がある http://okanejuku.blog92.fc2.com/blog-entry-506.html つまり非処女と付き合うということは浮気不倫は当然のものとして覚悟は必要です 自分にそのような覚悟はありません 浮気不倫は許せない(過去の付き合い含め)ので非処女と付き合うことこそ大きな確立で失敗します

• Sakura2568
回答No.2

あなたの意見を聞くと しつこくアプローチされたから ついその人が気になり 好きになりかけたということですよね。 ってことは貴方から惚れてアプローチなんてしたことないし その女性以外から思いを寄せられたこともないのかしら? だったら処女かどうか以前に 人とのご縁は遠いと思います。 これだけの女性が国内で生まれ、生活しているのですから 年ごろになって自然に経験できる人ばかりではないでしょう。 初めての男になりたいなら まずは自分が初めての男として選ばれるだけの魅力をもってください。 処女の選ぶ男はね、 自分の言う事なんでも聞いてくれて いつでも自分を優先してくれて 話も聞いてくれる 偶にプレゼントなどしてくれる いやらしいことを強要しない 私の事だけを愛してくれる 自分からは何も要求しない 基本奢ってくれる 楽しませてくれる 親や兄弟にも紹介出来て 友達に自慢できる男 ですよ。自分から何にもしないってところ、 あなたにもよくわかるのでは? そして女性としての魅力のあるなしですけど 異性とと付き合ったことのないあなたが 魅力として感じるのはおそらく分かりやすい 外見の可愛さとかきれいさ、 性的魅力、庇護欲を刺激されるとか自分にとってメリットのある 条件ではないですか? それ、処女と同じ目線だとおもうのよ。 人に知られていないお宝を狙うなら 人と違った視点を持つしかありません。 外面に現れない魅力、他人には分かりにくい魅力 磨いたら光る可能性、あなただけが感じ取れる価値観などを 見つけてみてはどう? それにはやっぱり人とのコミュニケーションは欠かせないわね。 魅力のある人は他の人から見ても魅力的なんです。 上っ面でない、他人からは分かりにくい魅力を持つ人を あなたが見いだせれば、その魅力を褒めていくことで 相手の人もあなたを好きになることもあるかもしれません。 相手の処女性にこだわるなら当然一生浮気しないわよね? 別れることもなく、その人一人のために一生を過ごす覚悟でしょう? 女だって私一人を愛してくれなきゃ嫌なものよ。 一度思いを通じた女性を世に放り出したなら あなたが最初にアプローチを受けた女性と同じような立場の女性を作り出すってことになるんだから。 一度でも関係をもつなら一生添い遂げる覚悟だって真剣に自分に誓ってね。そこを真面目に信念として一生持つ気概があるなら 気に入った女性にそこも含めてアプローチしてみたら? 処女ならその「信念」には魅力を感じることでしょう。

ajtdmwgppg
質問者

補足

アプローチしたことはありませんね 好きになったのは一人だけなので それもアプローチされたからではありません 普段から興味のない異性に無駄な気をひかないように面倒ごとが起こらないように心がけてます そういった空気には慣れてますが好きじゃないものは好きじゃないとファーストコンタクトで決まってます どこか自分の好きな相手は自分が好きなのだという異性としての傲慢はあります 出会う機会がないので頭の隅っこに行ってましたが自分からアプローチするというのは思いのほかでした すると出会ったときにどう距離を縮めるのか、それはなるようになるとしか 向こうに気がないなら縁がなかったのだと追及する気もないです 提示されてる処女の求める条件というのは多くを求めるんですね 召使いでしょうか 自分は同程度の知性や容姿、平穏(貞操含む)の他に反社ではないとかタトゥーなどおおよそ世間でも受け入れられないようなものでもなければそこまで具体的な要求はありませんね 強いて言うなら共働きの時代で男がおごるという価値観はないので何らかの形で割り勘を求めます もちろん自ら平穏を崩すような浮気は得策ではないと考えているため選択肢にありません どうしてものことがあれば別れてからですし相手にされても文句はありません 好きな相手に貞操を求めるのはそんなに特別なことなんですかね

• naclav
回答No.1

処女は世の中にそれなりの人数いるでしょうが「処女だからという理由で自分に言い寄ってくる男」を好きになる処女はとても珍しいと思います。 あきらめましょう。

ajtdmwgppg
質問者

補足

処女だからと寄ってくるわけがないでしょう 魅力がある上で非処女だと分かると受け入れがたいんです