• ベストアンサー

私の意見に異論はありますか?

他の男に抱かれた事がある非処女が男性に嫌がられる理由。私の意見に異論はありますか? 大凡の男は容姿に一目ぼれし、性格も気に入って、さらに処女だったので結婚する人が多いですし、質の良い家庭では興信所を使ってでも異性遍歴を徹底的に調べたりをします。 非処女ならプロポーズしなかった。 だからこれを言うのは老婆心でしょう。 処女と結婚できたら男の勝ち組。 他の男に抱かれたことのある非処女と一緒になったら男の負け組とは、高学歴で優秀、 真面目な男たちの間では暗黙の常識です。 レイプという例外を除き、未婚の非処女は「自分の意思で」「夫以外の男の遺伝子(精子)」を 「女性にとっては屈辱的なポーズで」受け入れた訳です。 それが優秀な男にとってどれほどの屈辱か理解できないでしょう。 未婚の非処女を避ける男に高学歴者が多いのはそのためです。 賢い女性は(相手を引きずり降ろしたいという「女性特有の陰湿な動機」による 「あなたまだ処女なの?」発言にも背を向け)周囲の下ネタ話しとは適当に合わせ自分の体を守る術をよく知っています。 だからどこの国でも良家では「結婚までは処女でいなさい」と「処女婚」を勧め、(特に母親が)娘に厳しく躾けをするのです。 悪い虫が寄り付かないようにするのが親の務めです。 「処女性を気にする男は私の周りにいない」というオメデタイ女もいますが、 ヒステリーな女ほど醜く見えるものはないので、男は本音を言いません(笑)。 家庭環境による貞操観念は他人がどうこう言うものじゃありません。 「遊びは非処女と、結婚は処女と」いってる猿も多い。女がバカを見るだけ。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236060
noname#236060
回答No.2

あ~それね、そういう考えは実社会での経験が足りない精神的に未熟な人に多いようですね。 他人とコミュニケーションが満足に取れないとか、異性に相手にしてもらえない人だとそういう偏重的考えになるようですね。

その他の回答 (1)

• doraneko66
回答No.3

どうでもいい質問を繰り返すことに異論はあります。 あなたの自論は、好き勝手すれば良いと思いますので、他人に聞く意味はないでしょう。