• 締切済み

他の男に抱かれた事がある非処女が男性に嫌がられる理由。私の意見に異論は

他の男に抱かれた事がある非処女が男性に嫌がられる理由。私の意見に異論はありますか? 私は今の妻とは、容姿に一目ぼれし、性格も気に入って、さらに処女だったので結婚しました。 非処女ならプロポーズしなかった。だからこいつは老婆心です。処女と結婚できたら男の勝ち組。 他の男に抱かれたことのある非処女と一緒になったら男の負け組とは、高学歴で優秀、 真面目な男たちの間では暗黙の常識です。 レイプという例外を除き、未婚の非処女は「自分の意思で」「夫以外の男の遺伝子(精子)」を 「女性にとっては屈辱的なポーズで」受け入れた訳です。それが優秀な男にとってどれほどの屈辱か理解できないでしょう。 未婚の非処女を避ける男に高学歴者が多いのはそのためです。 賢い女性は(相手を引きずり降ろしたいという「女性特有の陰湿な動機」による 「あなたまだ処女なの?」発言にも背を向け)周囲の下ネタ話しとは適当に合わせ自分の体を守る術をよく知っています。 だからどこの国でも良家では「結婚までは処女でいなさい」と「処女婚」を勧め、(特に母親が)娘に厳しく躾けをするのです。 「処女性を気にする男は私の周りにいない」というオメデタイ女もいますが、 ヒステリーな女ほど醜く見えるものはないので、男は本音を言いません(笑)。 家庭環境による貞操観念は他人がどうこう言うものじゃありません。 「遊びは非処女と、結婚は処女と」いってる猿も多い。女がバカを見るだけ。

みんなの回答

回答No.13

「他の男に抱かれた事がある非処女が男性に嫌がられる理由」は本能に由来するらしいし、夫にすれば過去も含めて妻を独占したい気持ちは分かります。 「レイプという例外を除き云々」と質問者が一部に引用している有名な原文は私も知ってますが、オリジナルの作者(知恵袋のノーラッド氏)は貞操観・責任感の大切さ、結婚経験のない未成年者に対し、婚前交渉のリスク、当事者の未来についての懸念を説明する喩えとして原文を用いています。 善意の人・ノーラッド氏(Yahoo!知恵袋の利用者ノーラッド・ブレス・トリプルワン氏 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/norad_bless111 参加日2009/05/13 原文はこちら。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040314285 ノーラッド氏は2009年より主に子供たちに貞操観・責任感の大切さを訴求し、足かけ5年にわたって1人1人に丁寧な回答をしています。一般利用者からの支持率も高く、老若男女、処女、非処女、童貞、非童貞問わず人気があります。読者には他人の引用でなくオリジナルを読んでほしいと思います。ノーラッド氏の回答例は以下。 非処女になった人のセカンドバージン http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1271028837 ノーラッドさんだったらどうしますか(貞操観、性の相性) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1485810444 性的に合わなかった場合我慢して添い遂げますか http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1131181931 非処女と嘘をつくのはやめます http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343175888 処女非処女論争。未婚非処女ソラさん、初体験の相手と結婚予定 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1361316938 文化庁メディア芸術祭優秀賞「鈴木先生」 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1271393677 処女はやはり守るべきですか http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1255640492 処女を奪った男の責任について http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1169193566 付き合って2年になる1コ上の彼氏が‥17歳(高2) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1278927287 高校2年、彼は大学2年‥17歳(高2) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1280900762 性交渉があまり好きではありません‥20歳(大2) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1380094943 結婚感と貞操観念につきまして‥20代後半(男性) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1281037382 処女と結婚した夫は浮気や風俗をしませんか http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136054916 将来の夫が許容できる妻の過去と境界線 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1030602615 男心がわかりません。一度だけ肉体関係を持った人がいます http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1251732437 彼女が非処女である事実に苦しんでます http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137368246 行列のできる法律相談所(処女性の法的解釈) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328700343 グータンヌーボが嫌いな人はいますか http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1366562993 20歳米国在住の処女。彼氏31才が日本からアメリカに来ます http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460424509 処女じゃない事を気にする彼にどうしたらいい http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435908984 23歳女性。婚前交渉を当たり前とする風潮になじめません http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135477536 27歳で処女はヤバいのですか http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261369812 何故、新しい恋をするたびSEXするの http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040314285 過去に中絶した事があると男の人は引きますか http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1042242315 夫に処女を捧げる意味 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243336227 結婚するか悩む26歳男性。24歳の彼女が非処女 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294697247 トピ主クミックさん。BAまっしーさん。回答者にブックさん http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1380717418 結婚まで貞操を守る人はモテない人ですか http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1197657366 不法サイト(処女喪失を援助する団体)の閉鎖 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1074719345 悪質非処女ストーカーに注意 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1183799146 関連回答を「知恵コレクション」で案内(整理中) http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_collection.php?writer=norad_bless111

回答No.12

私も高学歴高収入ですが 結婚して生涯養う相手が非処女というのはきついですね。 ですから、常に若い子と付き合うようにしています。 20前の子と出会うようにすれば かわいい子でも処女はいますので わざわざ汚れた非処女のオバサンと付き合う必要はなくなります。 これからこういう男は増えるでしょうね。 リアルの抑圧された雰囲気では言えない男の本音が ネットで溢れてますからね

  • OffRoreER
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.11

あなたほど極端に処女でない方を叩きませんが、処女でない方と結婚した人は、 ・自分も同じことをやってきたからお互い様で言う資格はない ・過去のことを責めても仕方がない または ・そういうことを考えないようにしている など、妥協したり封印していると思います。 男なら誰だって、自分の配偶者が過去の男とセックスをしているところなんて想像したくありません。処女の方を独占したい願望は誰にでもあります。 ちなみに、私は最近になって初彼女ができましたが、彼女の元彼達への劣等感で潰れかけています。 別れてから、自分も同じように経験を積まないと劣等感に悩み続けると思います。

  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.10

初めての相手と結ばれるってもは、希少ではあるし良い事だとは 思うけどさ、だったら「俺は幸せだなー」って優越感にひたってりゃ 済む話なのに、病的に非処女を叩くのは本当のところ 初めての相手と結ばれた、これ以外に誇れる物がない? 結婚してるのも嘘で、女に相手にされないから非処女叩いてる? そんなとこじゃないの? 哀れに見えるよwww

kerunesu
質問者

お礼

あなたとの方こそ

回答No.9

尻穴小男子… 器小負組残念人残念人残念人… この回答の仕方ぐらいあなたは歪んだ考えの持ち方だと思います。

回答No.8

その通りですね。 先日、ビーパップハイヒールという番組で アメリカの教育が紹介されていました。 男女は結婚するまで手もつないでいけないというモノで ニューヨーク等の一部例外地域を除いて アメリカ人にとって 結婚するまでは手もつながないのが常識だと言うことでした。 日本でもそう言う教育をするべきだと思います。

  • bksazn
  • ベストアンサー率23% (63/267)
回答No.7

もはや宗教の類ですね。 優秀なヤツは、そんなアホ理論に見向きもしないものです。 というか、発言者自身のケツの穴の小ささを、 何のかの理屈をつけて正当化しようとしている というのが、冷静な分析でしょうか。 その姿勢がまた・・・小さい(苦笑

noname#155097
noname#155097
回答No.6

道程青年の言いだしそうなセリフだが。。

noname#128018
noname#128018
回答No.5

seednyanさんと、同意見の女性です。 <処女と結婚できたら男の勝ち組。 <他の男に抱かれたことのある非処女と一緒になったら男の負け組  はぁっ・・って感じです。  馬鹿みたいな、思い込みですが  あなたの考えは、あなたのものです。  何を考えようと、自由。  

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.4

 異常気象ですかねぇ、春が近いんでしょうか?

関連するQ&A

  • 私の意見に異論はありますか?

    他の男に抱かれた事がある非処女が男性に嫌がられる理由。私の意見に異論はありますか? 大凡の男は容姿に一目ぼれし、性格も気に入って、さらに処女だったので結婚する人が多いですし、質の良い家庭では興信所を使ってでも異性遍歴を徹底的に調べたりをします。 非処女ならプロポーズしなかった。 だからこれを言うのは老婆心でしょう。 処女と結婚できたら男の勝ち組。 他の男に抱かれたことのある非処女と一緒になったら男の負け組とは、高学歴で優秀、 真面目な男たちの間では暗黙の常識です。 レイプという例外を除き、未婚の非処女は「自分の意思で」「夫以外の男の遺伝子(精子)」を 「女性にとっては屈辱的なポーズで」受け入れた訳です。 それが優秀な男にとってどれほどの屈辱か理解できないでしょう。 未婚の非処女を避ける男に高学歴者が多いのはそのためです。 賢い女性は(相手を引きずり降ろしたいという「女性特有の陰湿な動機」による 「あなたまだ処女なの?」発言にも背を向け)周囲の下ネタ話しとは適当に合わせ自分の体を守る術をよく知っています。 だからどこの国でも良家では「結婚までは処女でいなさい」と「処女婚」を勧め、(特に母親が)娘に厳しく躾けをするのです。 悪い虫が寄り付かないようにするのが親の務めです。 「処女性を気にする男は私の周りにいない」というオメデタイ女もいますが、 ヒステリーな女ほど醜く見えるものはないので、男は本音を言いません(笑)。 家庭環境による貞操観念は他人がどうこう言うものじゃありません。 「遊びは非処女と、結婚は処女と」いってる猿も多い。女がバカを見るだけ。

  • 処女で結婚した妻って、男性はやはり大事にしますか?

    処女で結婚した妻って、男性はやはり大事にしますか? 私は10年前に処女婚した子持ち既婚女性です。 夫はいまだに「俺は友達に、美人処女妻っていいなあと羨ましがられている。 お前は俺一人しか知らないから、俺は幸せ者だ。 絶対浮気なんかしない。したらバチが当たるもんな。」 と言って、大事にしてくれます。 正直言って、結婚10年も経って、まだそんなに有り難がってくれるとは 思いませんでした。 私は「体の関係を持つ人は、結婚するほど好きな人だけでいい。」 と昔から考えていて、回りが簡単に男性と関係を持とうが、 同棲しようが、私は自分の貞操観念を貫いただけです。 結婚前にはたくさんの申し込みがありましたが、途中から、 「あいつはお堅い。」と広まり、そこから結婚前提の申し込みが すごく増え、何でだろう、と不思議に思った事がありました。 中でも、迫られたモテイケメン男性をはねのけたことが、周りの男性女性の 評価を高めていたのだそうで、結婚後知りました。 結婚する男性でないと、そういうことをする必要がないからです。 こんな考えを「シーラカンス。化石!」と呼ぶ女友達もいましたが、 今も変わらず世間の評価は高いことは嬉しい事です。 既婚未婚の男性の皆さんは、こんな時代遅れの?女を嫁にしたいですか? またそんなに大事にするのでしょうか?

  • 男の処女願望、貞操観念の女への無理強い。

    男の女への 処女願望 貞操観念 への強いこだわり というモノが男女 お互いを苦しめているように思います。 ある程度年齢を経ていれば 経験する出会い、経験人数なども増えて来ますから。 こういった男から女への 処女願望 貞操観念 の押しつけ それと 女たちの【現実】・・・ その 『妥協点』 はどこにあると思います?

  • 処女の場合、男も痛いんでしょうか?

    女性が初めての場合…つまり処女の時、貫通する時がとても痛いって 良く言います。 それで、男も女が処女だとキツ過ぎて痛いって聞きました。 でも友達の中にはキツイ方がいいって言う人もいます。男は女性の子宮がキュッっと閉まる、その時が気持ちいいんだと聞きました。 でも処女の場合、キツ過ぎて男も痛いんだよって本当なのでしょうか?

  • 処女でないと聞いて別れました(男性に質問)

    今まで数人の女性とおつきあいしてきました。 しかし、処女でないと聞いた瞬間、この人とは結婚はできないなと思い、別れを告げてきました。もちろん女性には別の理由を告げました。 他の男に抱かれた女性を結婚相手に至るまでの相手としては見れないからです。僕自身も童貞です。初めての男性が他にいるってことが許せないんです。ものすごく好きでたまらなかった彼女でさえも、処女でなかったことを理由に、なくなく別れをつげてます。別れてからも思ってたくらいです。もし非処女と結婚してしまって、結婚後に子供ができ、「おまえの母さんは別の男に人生で一度しかない初めての体験をささげたんだよ。そして、なにくわぬ顔でお前の親をしてるんだよ」って言えますか?子供はそれを聞いてどう思うでしょう?処女をささげた男性と結婚したらいいじゃないですか?って思うんです。 僕は処女としか結婚したくはないです。 処女とか気にしないよ、好きになった人がいいんだよって偽善かまして生きていくのは無理があると思います。 人それぞれ考えあっていいと思うんです。 処女にこだわる=性格が悪いってことじゃないと思うんです。 処女にこだわらないけど、うわきはしまくる男か、処女にこだわるけど絶対にうわきしない男だったら後者の男性がいいと思います。 それに僕自身が処女にこだわっても、誰にも迷惑掛けてないですし、別れた彼女にもそれが理由で別れたって言ってないし。 別に非処女の方を否定してるわけではないです。 結婚を考えるまで至らなかった男性に処女をささげられるほど簡単なものって考えだったのかもしれませんが、そういう考え方もいいと思います。ただ、僕は非処女の方は結婚対象としてはみれません。 男性の方へ質問。僕のこの考えについてどう思われますか? 男性への質問ですので女性の方の回答はやめてほしいです。

  • 結婚するなら処女が良いって男が多いらしいが

    結婚するなら処女が良いって男が多いらしいが おまえら本気で言ってんの? やり方によってはセックス恐怖症になるから、処女の相手は責任重大だって分かってる? 満足させることできるテクニックを持った上で言ってるんだろうな? それとも女と付き合ったこともない童貞の潔癖症が多いってことなのか?

  • 処女厨と、そうでない男性の見分け方はありますか?

    婚活をしている処女の女性達が、いわゆる処女厨と呼ばれる男性と結婚しない為には、どのような方法や対策がありますか? 周りに結婚適年期で、結婚願望が強い女性が数人います。 しかし、今まで男性経験があまりない為、処女です。 当たり前ですが、当然処女厨の男性との結婚は避けたいと全員思っています。 それまでは、あまり処女厨の男性の存在を気にしていなかった(もちろん嫌ってはいるが、身近にいるとは思っていなかった)のですが、 その女性達の内の1人がお見合いをしたのですが、相手の男性と仲良くなって処女だと打ち明けた途端、急に目がギラギラとし始め、何故か非処女の女性を馬鹿にするような発言をし、ドン引きしたそうです。 (そういう事は、本来なら思っていても、心の中にしまっておくべき事だと思うので、何故口に出したか疑問です。 逆に、年収の良い男性の前で、年収の悪い男性の悪口を言う女性は、あまりいないと思います。) 考えたのですが、やはり、結婚がほぼ決まるまでは処女である事を隠すしかないのかな、と思いました。 結婚を真面目に考えてくれたら、少なくとも処女でないと絶対に結婚しない男性には当たらないかな、と思うので…。 逆に例えるなら、お金持ちの男性が、お金目当ての女性を避ける為に、最初は年収を隠す…みたいな感じかな、と。 他にも何か方法や、見分け方、両者のそれぞれの傾向?みたいなものは、ないのでしょうか? 難しいとは思いますが…。 注意 純粋に相手の女性に処女を求める、真面目で誠実な男性の事は批判していません。 むしろ、そのような男性は大歓迎です。 そうではなく、ここでいう処女厨とは、過剰に非処女の女性を批判したり、過剰に処女の女性に執着したり、女性を新品中古などと物扱いしたり、男性本位の身勝手な貞操理論を押し付けたり、自分は女遊び、浮気二股、経験人数多数なのにそれを棚上げしたり…な一部の男性の事です。 あと、念の為に言っておきますが、 処女厨の男性を嫌悪する人間⇒非処女の女性と決めつける 処女厨の男性を嫌悪する処女の女性⇒容姿が悪いと決めつけ、「処女でも貴女のようなブスとは結婚しない」などと、女性の容姿の悪口を言う こういう男性は、回答をご遠慮ください。 処女厨を童貞だと決めつける女性と同レベルだと思います。 特に、男性の意見を教えていただけるとありがたいです。 こういう奴が、処女に異常なまでに執着する、非処女を異常に悪く言う、処女でないと絶対に結婚しない、とか。 女性から見て、区別なんてつかないかもしれませんが…。 そもそも、逆に男性から見ても、相手の女性が処女か非処女かの区別って100%はつかないですし(笑) できれば処女がいいな~処女だと嬉しいな~程度は処女厨ではないし、問題ありませんので、それは省きます。

  • 旦那さんとなる人に処女を捧げられない女性は「貞操観念がない」と思います

    旦那さんとなる人に処女を捧げられない女性は「貞操観念がない」と思いますか? ネットでよく未婚の非処女が批判されているのを見かけるんですか、 批判されている未婚の非処女とは「処女を捧げた相手と別れてしまった→旦那さんとなる人に処女を差捧げる事ができない」女性のことを言うようです。 そして旦那さんとなる人に処女を捧げられない女性は「貞操観念がない」らしんですが…。

  • 現実に処女じゃないと結婚できない類の男性はいますか

    すみません文字数が入りきらなかったので… 「現実に処女じゃないと結婚できないような男性はどれくらいいますか?」 ということが聞きたいです。 私はまさに処女じゃないと無理なんですが、この結婚観や恋愛観は現実で言うと引かれそうで、男性にも女性にも言えません。 でも相手の女性が前の男にキスしてセックスして好きと言って抱きついて…って程度の差こそあれ、誰でも嫌ですよね。実際周りの友人にもそれで結婚を迷っている人がいます。彼にとっては初彼女ではないですが、初体験の相手だった様で、彼女が経験済みだったのが嫌だそうです。他の女性を知りたいらしいです。 その友人の話は周りから賛同を得ていましたが、私の場合は童貞でもありませんし、処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?もちろん女友達には喋りません。男同士の会話でです。

  • 男は処女とやりたいもんなんでしょうか?

    20代後半の女ですが、これまで男性とお付き合いした事はありません。性交の経験もありません。 ここにきて疑問に思ったのですが、これまで男性と付き合った事がないと男性に言うと、特に妻子持ちの中年以上のそこまで容姿の良いわけでない男性がかなり強引に私と性交の関係を持とうとしてくるのです。酒の勢いというのもあるでしょうが、未婚の若い男性に今まで付き合った事が無いと言うと、その内出来るよと哀れ見るように言ってくるのですが。 何故妻子持ちで普段から女遊びの激しい男性が高齢の処女かもしれない女とやりたがるのか不思議です。 どうせ遊びでやるなら、10代後半から20代前半くらいの遊びなれている女の子の方が面倒でないし、良いと思うのですが。 何故不倫の関係で重そうな女とやたらやりたがるのか不思議です。 処女は面倒と言う男性もいます。 女性とは何人とでもやった男性でも処女がいいというものでしょうか。