• 締切済み

処女で結婚した妻って、男性はやはり大事にしますか?

処女で結婚した妻って、男性はやはり大事にしますか? 私は10年前に処女婚した子持ち既婚女性です。 夫はいまだに「俺は友達に、美人処女妻っていいなあと羨ましがられている。 お前は俺一人しか知らないから、俺は幸せ者だ。 絶対浮気なんかしない。したらバチが当たるもんな。」 と言って、大事にしてくれます。 正直言って、結婚10年も経って、まだそんなに有り難がってくれるとは 思いませんでした。 私は「体の関係を持つ人は、結婚するほど好きな人だけでいい。」 と昔から考えていて、回りが簡単に男性と関係を持とうが、 同棲しようが、私は自分の貞操観念を貫いただけです。 結婚前にはたくさんの申し込みがありましたが、途中から、 「あいつはお堅い。」と広まり、そこから結婚前提の申し込みが すごく増え、何でだろう、と不思議に思った事がありました。 中でも、迫られたモテイケメン男性をはねのけたことが、周りの男性女性の 評価を高めていたのだそうで、結婚後知りました。 結婚する男性でないと、そういうことをする必要がないからです。 こんな考えを「シーラカンス。化石!」と呼ぶ女友達もいましたが、 今も変わらず世間の評価は高いことは嬉しい事です。 既婚未婚の男性の皆さんは、こんな時代遅れの?女を嫁にしたいですか? またそんなに大事にするのでしょうか?

みんなの回答

noname#209186
noname#209186
回答No.15

そんな偉そうな奴やだね 小さい男

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.14

今の日本で結婚するまで処女とかありえんでしょう。 1割にも満たないんじゃないですかね。

noname#207138
noname#207138
回答No.13

こんにちは。 何か男性説が出ていますね(笑) まあ私はとりあえず女性と信じる方向から回答します(笑) ただ、実際に女性だとしたら、少しご自身のご自身に対する自信について自省してみるのも一興"かも"しれません。という感想は受けました。 さて、処女か否かの価値の違いは私には解りません。 ただ、貞操観念が強いのは単純に安心です。 自分もその安心による安定に応えようとするでしょう。 ただ、処女だから大切にするのかと聞かれるとそうとは何とも… 一緒に居て良かったと思える相手でかつ貞操観念が強い。 相手に「自分の一緒になって良かった感」を伝えるための一つの理由付けに使っている場合も考えられますし、本当に正にそこに感動している場合も考えられる。 処女だったから、そういう貞操観念を持っていたからが理由であるよりも、一緒に居て良かったと思える相手だった、”その上”そういう価値観の持ち主だったという方が質問者さまも嬉しくないですか?

回答No.12

「をとこもすなる日記といふものを、をむなもしてみんとて、するなり。」 いつの世の中も同じですね\(^_^\(^_^\^_^)/ 君にも早く彼女が出来る日が来る事を祈っておきます。

回答No.11

質問者様は女性なのでしょうか? プロフィールを見ると、男性になっています。 一つ前の質問でも、処女性に関わる質問をしているようなので、勝手に創作した状況で、回答を面白がっている愉快犯のような気がします。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32907)
回答No.10

個人的価値観をいえば、車を試乗しないで買うかどうかを決めるというのはナンセンスです。結婚したら他の女の人とセックスしちゃいけなんだから、結婚してみたらセックスの相性が合わなかったからといってどうすることもできないでしょう? また私は、他の男性よりセックスが上手だと密かに自負しておりますので、奥さんが私しか知らなくて「世の中の男はみな同じ程度なのだろう」と思われるのも嫌です・笑。「他社製品と比べて頂ければ、当社製品の品質の高さを実感して頂けると思います!」と思うところです。 しかしながら、世間には「俺以外の男の手がついている女は死んでも嫌だ」という人もいます。ご主人はそういう価値観の人だからこそ質問者さんを是が非でも手に入れたいと思ったでしょうし、そういう人だったからこそ誰よりも大切にしてくれたのだと思います。 もし私がご主人だったら、ケンカしたときに「俺がどれだけいい男なのか、お前は全く分かってない」くらいいってしまいそうです。 ですから私だったら質問者さんに手を出そうとは思いませんし、質問者さんも私のような男は生理的に受け付けないでしょうし、ご主人は質問者さんのような女性を熱望して手に入れて幸せになったのだから、八方丸く収まっているのではないかと思います。ご主人のような人のために質問者さんは存在し、質問者さんはそれを望む人に恵まれて幸せなのだから、それでいいではないですか。世間じゃ元AV嬢や風俗嬢を嫁にもらって幸せになっている人だっているのです。

回答No.9

結婚する男性とでないと そういう事をする必要がない… そうですね、 子供を作る為ですものね。 お考え通り結婚出来て良かったですね。 恵まれていますよ。 誰もが好きな人とずっと、と 思っていますよ。 幼少時にいたずらされて、 意思とは関係なく非処女になってしまって も、幸せになる権利は在るんですよ。 処女だから大事にする、という 考えの男性は此方から願い下げ。 くらいの気持ちで生きていくしかない 女性もいるという事です。

回答No.8

NO4さんの意見はミモフタもないな。真理は突いてるけどな。 「美人でかつ処女だからいい」ってことは男なら大半はそう思うかもしれない。(好みのタイプは人それぞれなので、非処女のほうがいいとかブスがいいとか、そういう専門の男も現実にはいる) >既婚未婚の男性の皆さんは、こんな時代遅れの?女を嫁にしたいですか? またそんなに大事にするのでしょうか? 君がまだ結婚していない時期での質問なら意味がある。いまの結婚生活を満喫しているのに今更な質問だし、答えはもう出ているんじゃないのか?

noname#234143
noname#234143
回答No.7

結婚する前に体の相性が確認できないという 博打のような結婚は避けたいような気がしますね。 結婚相手の条件として処女がいいというのは自分は思いません。

  • STAX217A
  • ベストアンサー率14% (64/444)
回答No.6

生活三年したら、飽きるでしょう。笑い過ぎ、化石人類で・大昔の人なのでしょう。

関連するQ&A

  • 非処女の妻と分かれたい

    妻は、処女だといっていましたが、実際には、問い詰めたところ過去に3人と肉体関係があることが判明しました。 結婚前に、私は貞操観念の重要さを強調しており、妻は自分が処女であると口頭で確約しましたが、それは事実ではありませんでした。 妻を大切に思う気持ちも失せ、結婚生活を続ける気もしませんので、できるだけ迅速に離縁を考えていますが、約束と違い非処女であったことは、離婚にどのように影響を与えるのでしょうか。 ちなみに子供はありません。

  • 非処女を妻にしましたが・・・

    結婚相手に非処女は良くないとネットでよく目にしますが、 私も非処女との結婚(14年目)を経験してみて、 心からそれらの意見に同意します。 ただ私の妻は単なる非処女に止まらす、私以前の男性経験数5名、5名中3人は三角関係でその中に 不倫経験も有り、その男にはアナ○や生を許し、避妊は生理周期と感で行なっていたという驚きの過去を持っています。にも関わらず、過去を反省する様子も無くいつも上から目線で私に偉そうし、 常に全力の家族サービスと稼ぎ(現在の年収は2,000万)も求め、専業主婦をしています。 お見合いで婚約し新居の建築に取り掛かった後に不貞の過去が判明し、悩みに悩んだ結果、 どん底から助けてやったから、流石に尽くしてくれるのかと結婚したのが大間違いでした。 時間を掛けられる恋愛結婚なら間違いなく別れていたと思います。 何も考えずに身体目当ての男に簡単無償で 一生一枚の切り札処女カードをあげたておきながら、 あれしろこれしろと調子に載る一方で何でもすぐ怒る。 相手の気持ちを考えることができす、 何事も我慢が出来ないせっかちで懲りない性格には参りました。 男の中で一番優しくしてやった私に逆らいまくりとは、 軽く扱われた続けた過去の憂さ晴らしか? そら、初デートでHさせた経験もあるそうで、そりゃ格下げされるよ。 そして、今思えば5人の父以外の男の唾液がついた乳房を吸って育った子供もとても不憫です。 3人以上の経験者は未婚率7割、結婚しても9割離婚って聞いたけど、頷けます。 毎日が苦し過ぎます。子供の為に我慢してきましたか限界ですので離婚の準備を始めました。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。 【追記】 貞操を未来の旦那様のために大切に守る女神との違い大き過ぎます。 これから結婚する男性へはそんな訳で処女を心からオススメします。 女性へは男心や本音を学び平等云々やマスコミの過まった情報にとらわれず、未婚の非処女になるデメリットのメリットをしっかりと考えてほしいと願います。一番大切なのは将来の旦那様のはず。稼げて頼りがいがあって優しくて誠実な男性は、結婚相手の女性には高い確率で貞操や処女を求めている筈です。女性友達にはそんな本音は語りませんのでご注意を。体を許さなかったら、去っていく男は本気では無いのです。

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m

  • 非処女の妻の愛し方

    非処女の方と婚約、結婚された方に質問です。 妻に関しては、顔(化粧をしていなくても自分の好み)、身長、容姿、性格が自分の理想ぴったりで、自分より一回り以上若い、なのにしっかりしている、酒やたばこはしない、趣味や話が合う、一緒にいて楽しい、料理が上手い、女友達ばかりできちんと友達を大切にする、仕事を頑張っており貯金や経済力もそこそこある、自分とのエッチに積極的でどうすれば気持ち良いか工夫をしてくれるなど、大好きな点ばかりです。。。しかし、ただ一つの欠点が、処女ではないこと。このことで、妻を思い切り愛せない自分がいます。 ちなみに自分は童貞ではなく、妻に出会う以前に、同棲経験、中出し経験、出会った晩にお持ち帰り経験、野外プレイ、処女を奪った経験等があります。妻よりも間違いなく私の方がエッチの経験があります。妻は淫乱などではなく、一般の女性と同じく、普通に恋をして普通にエッチをしました。 上記の状況ですが、妻が非処女であることで妻を思い切り愛せない自分がいます。私は世界中で妻が一番好きですが、処女の妻がいたらもっと比較にならないぐらい愛することが出来たと思います。その差はとても激しいのです。妻の初体験のことを考えるととても苦しいのです。もう死んでしまいたいと思うくらいに。私にも経験があるのに妻を責めることはとんでもないことであると頭では理解しておりますが、感情の部分でどうしても苦しくなってしまいます。 私も妻も浮気は嫌いです。ですので、私はこれ以上女性経験を重ねることはしないですし、そんなことでこの問題が解決するとはとても思えないのです。 大好きな妻や婚約者が非処女である方、悶々とする私に良いアドバイスを頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 童貞じゃない方の処女好きについて。

    童貞じゃない方の処女好きについて。 閲覧ありがとうございます。 くだらない質問ですが、見てもらえると嬉しいです。 まずはじめに言っておきますが私は処女です。キスまでしかしたことがありません。 男性って、処女が好きな方が多いですよね? 処女じゃないやつはビッチ、処女じゃないやつとは結婚できない等。 それは、女性経験のない童貞の方が言うなら納得できるんです。 でも、童貞じゃない方が言うと"お前だって経験あるんだろ!"と言ってしまいたくなります。 既に女の人と経験したことがある人が"ほかの男に抱かれたことがある女なんて本気で愛せない"など言っていますが当の本人は既にほかの女を抱いてるんですよ? それは自分を棚に上げてないか?と。 処女と結婚したいなら、自分も結婚まで貞操を守る、のような考えはないのか。 ネット等で、自分は女とやりまくってたのに結婚は絶対処女がいいから付き合ってた彼女は非処女だったので、セックスはするが結婚は考えられないとか見るとイライラします。 貞操も守れないで女をたくさん抱いたひとは経験のある女性でもいいじゃないですか。自分はしたことあるんだから。なんか我が儘というか自分を棚に上げてるというか… 童貞の方は、いいんです。処女しか嫌って言っても。 それと私は処女なのでそれを喜ぶ?経験ありの方もいますが、正直嫌な気分になります。 私の考えはおかしいですか? 回答よろしくお願いします

  • 非処女 処女 処女厨 結婚

    女性に質問があります。 処女とは結婚 非処女とは遊びや交際 と分ける男性に対して 知恵袋やこのokwaveでも「怖くなりました。」「酷い。」「気持ち悪い。」「なぜ処女にこだわるのかわからない。」などとおっしゃる方が未だにいますが。なぜ理解できないんですか?もちろん全ての男性がそうではありませんし、実際ほとんどの男性は非処女と結婚します。ですが理想として結婚は処女としたいという一種の希望に対してなぜムキになるのですか? 僕個人の理由を並べるとざっとこうです。 1女性の方が性行為時、性行為後のリスクが高く今後の人生に大きく影響するにもかかわらず好きという感情のみで何の保証も無い男性に身体を許している浅はかさな、貞操観念からして嫁にしたいとは思えない。 2ネットや本、海外の大学の情報ですが、非処女は処女に比較して不倫率が8倍高い。そしてその相手のほとんどは元彼、なぜならまず貞操観念が処女と比較すると差があり、交際時と婚姻関係では交際時の方が相手の嫌な部分が見えにくいため元彼の方が魅力的に思える。 3非処女なので処女に比較し性病を持っている可能性が高い。治療可能かどうかは重要ではなく他の男性から移されたという時点で生理的に私個人として嫌だ。そして托卵をする可能性も非処女は処女に比べて高い、理由は簡単な話で自分以外と性行為経験があるからだ。 4これは感覚的な話ですがまずそもそも他の男性器が入った膣に自分の男性器を挿れたくない。そして非処女になったのが仮に18歳だとして、その処女を奪った男性は、なんの責任も無く、浮気をした場合でもなんのペナルティも無く、その女性な処女を奪い、肉体も若い状態を満喫しています。それに対して仮に非処女が嫁だった場合、自分はその嫁の処女は貰えず、当然肉体も若い頃と同じでは無く、色々な責任もあり、不貞をした場合はペナルティがあります。あまりにも割に会いません。仮に嫁が非処女の場合は、男性の不倫容認、共働き、財産分与無しとかならまだ分かりますが。法的には処女と非処女だからといって違いは無く、非処女でも処女でも男性のリスクは同じです。だったら処女と結婚した方がお得だと個人的に思います。 5 1と2と3と4から考えるに処女と非処女では離婚率が非処女の方が高いと、私個人の感覚的に明白です、つまり財産分与などがあり、托卵の場合でも1年気づかなければ養育費が発生し、割に合わない搾取を食らいます。 以上の事から私は奥さんに求める条件は処女としました。 非処女を批判しているのでは無く個人的な意見ですが。この文章を読んだらおそらく女性も理解できるかと思います。

  • 既婚男性で、過去に処女の女性を経験していない

     私は男(30代半ば、既婚)です。  妻は処女ではありませんでしたが、それは承知の上であり、まったく問題なく気にしていません。  私は妻と結婚する以前に、何人かの女性と交際しましたが、処女だった女性は一人もいませんでした。最近思うのですが、私は男という性でこの世に生まれたのに、処女である女性を一度も知らず一度も経験せず、私の人生が終わってしまうのかと思うと、本来男性が果たすべき(?)すべき役目(?)を果たせずに終わるということなので、むなしく、情けなく、はかなく思います(上手に表現できず申し訳ありません)。  私は妻を愛しており離婚するつもりもないですので、今後処女の女性と出会うことは二度とありません。  処女を知らずに結婚した男性はどのようにお考えですか。よろしくお願いします。(繰り返しですが、妻が処女じゃなかったことに対する悩みではありません)

  • 現実に処女じゃないと結婚できない類の男性はいますか

    すみません文字数が入りきらなかったので… 「現実に処女じゃないと結婚できないような男性はどれくらいいますか?」 ということが聞きたいです。 私はまさに処女じゃないと無理なんですが、この結婚観や恋愛観は現実で言うと引かれそうで、男性にも女性にも言えません。 でも相手の女性が前の男にキスしてセックスして好きと言って抱きついて…って程度の差こそあれ、誰でも嫌ですよね。実際周りの友人にもそれで結婚を迷っている人がいます。彼にとっては初彼女ではないですが、初体験の相手だった様で、彼女が経験済みだったのが嫌だそうです。他の女性を知りたいらしいです。 その友人の話は周りから賛同を得ていましたが、私の場合は童貞でもありませんし、処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?もちろん女友達には喋りません。男同士の会話でです。

  • 結婚まで処女でいること

    はじめまして。高3の女です。 私は中高一貫の女子校に通っていて今まで一度も彼氏ができたことがないのですが、周りには彼氏がいる友達が結構います。 そして、最近脱処女する人が増えてきています。別にそれは悪いことだとは思わないし、むしろそれでお互いの絆を深めあうとかなら全然構わないと思います。 ただ、私は個人的には大学生になっても処女のままでいたいと思っています。というか、結婚まで処女でいたいのです。 理由は痛そうだからとかそういう物理的なものもありますが、やっぱり一生に一度しかないものだから、せっかくなら自分が一番愛した人に捧げたいと思うからです。 が、雑誌やネットなどの特集を見ると、処女は面倒くさいとかそういう意見もあって、どっちがいいのか…と悩んでいます。それに、私は結婚まで処女でいたいというのは誰にも言っていないのですが、この考え方はどうやら古いようにも思えます。 男性女性どなたでも構いませんので、実際処女はめんどくさいのか、それとも大丈夫なのか教えてください、

  • 処女厨と、そうでない男性の見分け方はありますか?

    婚活をしている処女の女性達が、いわゆる処女厨と呼ばれる男性と結婚しない為には、どのような方法や対策がありますか? 周りに結婚適年期で、結婚願望が強い女性が数人います。 しかし、今まで男性経験があまりない為、処女です。 当たり前ですが、当然処女厨の男性との結婚は避けたいと全員思っています。 それまでは、あまり処女厨の男性の存在を気にしていなかった(もちろん嫌ってはいるが、身近にいるとは思っていなかった)のですが、 その女性達の内の1人がお見合いをしたのですが、相手の男性と仲良くなって処女だと打ち明けた途端、急に目がギラギラとし始め、何故か非処女の女性を馬鹿にするような発言をし、ドン引きしたそうです。 (そういう事は、本来なら思っていても、心の中にしまっておくべき事だと思うので、何故口に出したか疑問です。 逆に、年収の良い男性の前で、年収の悪い男性の悪口を言う女性は、あまりいないと思います。) 考えたのですが、やはり、結婚がほぼ決まるまでは処女である事を隠すしかないのかな、と思いました。 結婚を真面目に考えてくれたら、少なくとも処女でないと絶対に結婚しない男性には当たらないかな、と思うので…。 逆に例えるなら、お金持ちの男性が、お金目当ての女性を避ける為に、最初は年収を隠す…みたいな感じかな、と。 他にも何か方法や、見分け方、両者のそれぞれの傾向?みたいなものは、ないのでしょうか? 難しいとは思いますが…。 注意 純粋に相手の女性に処女を求める、真面目で誠実な男性の事は批判していません。 むしろ、そのような男性は大歓迎です。 そうではなく、ここでいう処女厨とは、過剰に非処女の女性を批判したり、過剰に処女の女性に執着したり、女性を新品中古などと物扱いしたり、男性本位の身勝手な貞操理論を押し付けたり、自分は女遊び、浮気二股、経験人数多数なのにそれを棚上げしたり…な一部の男性の事です。 あと、念の為に言っておきますが、 処女厨の男性を嫌悪する人間⇒非処女の女性と決めつける 処女厨の男性を嫌悪する処女の女性⇒容姿が悪いと決めつけ、「処女でも貴女のようなブスとは結婚しない」などと、女性の容姿の悪口を言う こういう男性は、回答をご遠慮ください。 処女厨を童貞だと決めつける女性と同レベルだと思います。 特に、男性の意見を教えていただけるとありがたいです。 こういう奴が、処女に異常なまでに執着する、非処女を異常に悪く言う、処女でないと絶対に結婚しない、とか。 女性から見て、区別なんてつかないかもしれませんが…。 そもそも、逆に男性から見ても、相手の女性が処女か非処女かの区別って100%はつかないですし(笑) できれば処女がいいな~処女だと嬉しいな~程度は処女厨ではないし、問題ありませんので、それは省きます。