• 締切済み

男性に質問します。

彼女との別れを決め、別れのメールを彼女に送りました。 内容は 彼女の事を非難する内容ばかり 書きました。 嫌味も書きました。 それで、彼女からの返信が一切なかった場合、どう思いますか? (付き合った期間は5ヶ月です。) 自分の別れのメールに問題があったから返信がないのか と思うのか、彼女は僕の事をその程度にしか思っていなかった と思うのか、彼女はプライドが高いのか と思うのか。。 冷たい女だと思うのか。。  

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.9

根本的にもう関わりたくないわけですから、如何思おうと彼氏の勝手だと思います。 彼女から一切の返信が来なければ、効き目が有ったとホッとしているんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.8

私は誹謗中傷するような別れの言葉をメールで投げつけてオシマイにするようなこたァしませんが、もしそういうことをするなら何も返事が来ないのはそのまま別れを受け入れてくれたと考えてホッとするのではないかなと思います。 その返事がないことにムカついたり傷ついたり負の感情を抱くなら、どんだけメンヘラなんだ、男のくせにと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250375
noname#250375
回答No.7

>彼女との別れを決め、別れのメールを彼女に送りました。  内容は 彼女の事を非難する内容ばかり 書きました。   嫌味も書きました。 <回答>  「自分の別れのメールに問題があったから返信がないのか」とのことですが、 その通りです。あなたの、ミステイクなのです。  何かの事情があり、好き合った人と別れる場合の別れ方に、その人の品格が証明されます。別れる時の振る舞いが、一番難しいのです。  あなたの場合、失礼ですが、率直に言わせていただくと、別れ方が賢明ではありますん。一番悪い例ですね。  彼女と居る時、楽しかった事もあるでしょう。 嬉しかったこともあるでしょう。  「あなたと一緒の時は、実に楽しかった。そんな時間を送れたことについて、感謝しています。あなたの、これかれの幸せを祈っています。さようなら」 と、このようにした方が賢明ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rkagura
  • ベストアンサー率10% (9/89)
回答No.6

別に終わった関係の人なんだからどうでもいい。 返信あるかないかなんて気にもしない。 送ったら終わり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anyhelp
  • ベストアンサー率43% (79/180)
回答No.5

もう会わない相手なら返事すら相手にする必要ないという考えもあると思います。子供の頃、女同士で何日でも無視するって見かけたんじゃないですか?関わりたくないと思えばああいう態度を取るもんだと思いますよ。言葉でやりとり出来るうちはまだいい方なんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

  非難と嫌味のメールに返事するバカはいない。 貴方は返事するか??  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

同じ質問を女性の立場からでしていましたよね。 そんなに彼が気になるなら、ここで質問するより直接、本人に質問した方が確実では?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.2

これじゃあ、もてないわ。 別れのメールを送ったならば、それで一切終わりでしょう。 相手から返信だの、プライドだの、冷たいだの、どうでもいいことでしょう。 ましてや、非難だの嫌味だの、最悪も最悪。 別れのメールを送った以上、全て終わり。白紙。 一切考える必要もないですね。 もっと、サバサバした男にならないと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.1

別れるために出したメールです。彼女がどう思おうと関係ないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫌ですか?男性の方お願いします。

    喧嘩別れした元カノから久しぶりにメール来たらどう思う、又はどうしますか? 別れてから1ヶ月半で一切連絡取ってなくて、付き合ってた期間が3ヶ月未満で。 喧嘩の内容は元カノが原因でプライド?を傷付けられ、男性の方から別れを告げた場合です。 元カノの押し方にもよると思います。 復縁の可能性はありますか??

  • 男性に質問です。

    彼女(交際7ヶ月)とのメールで、返信する必要性の無いメールとはどういった内容ですか? 例えば、彼女から 「お疲れさま。ゆっくり休んで明日も頑張ってね。おやすみ」 というようなメールに返信しない事ってありますか? それが「会いたいな」とかなら返信しますか? 彼は付き合う前には「おやすみ」に対して返信してましたが、今は返信してきません。普段も会うときだけメールや電話してきます。 ウザイと言われた事はありませんが、ウザイと思ってるから返信しないんでしょうか??

  • 心理か心境教えて

    2年近く付き合った距離を置かれ待ってましたが 彼から、別れを告げられました。メールで この彼から別れを告げられたのは二度目 一度目も数ヶ月距離を置かれ いきなり別れを言われ。 で私はその時は、焦ってメールを入れて、電話をして何とか会って話し合いました。 その時は又付き合っていく事になりましたが… それ以降以前より状況悪化 数ヶ月たまのメール以外電話一切なし会う事もない。不安に思って仕方なかったですが 負担にならない様に来たメールしか返さないとか とにかく一切何も言わず彼が落ち着くのを待っていました。 が、又メールで別れを告げて来ました。 もう待ちくたびれ疲れて、二度目だし今回は私も追わずメール返信もしてません。無視状態にしました そうしたら彼がたまに私のmixiに足跡を残して覗いています 嫌いになった女なのに追う事もしない、メールも返信しない無視状態、気に入らないんですかね 自ら別れを告げてきたんだから気にならないと思うんですが。 覗いて足跡残すのはどんな心境なんでしょう? 返信しない事に怒ってるんですか?

  • この男性、余裕がないという事でしょうか?

    好きだった男性がいたのですが、最近キープされているように感じ、お別れを言いました。 メールで言った後、電話で話しました。  ちなみにお別れメール後は彼からは承諾した内容の返信がありました。 電話の際、  ”君から電話できる?と言われて、嬉しかった” と言われました。 問題なのは次です。 ”別れたいと思っていたら別れたらいい。 君に出来るんなら 試したら?” と言われました。(僕の事が好きだから無理だろう)という意味でです。捨て台詞で言った訳ではない様で、その後も会話は続きました。  この事で随分私は腹を立てていたのですが、ふと、余裕がある人はこんな嫌味言わないんじゃないか? と思えてきました。 落ち着いた男なら思っていても口には出さないだろうと思います。まあ、普通はこんな事思わないと思いますが。  ちなみにこの男性は俳優でも、モデルでもパイロットでも医者でも弁護士でもありません。そういう女が寄ってきやすい様な職業ではないです。 私より20ぐらい年上の普通の男性です。 皆さんはこの男性のこの発言、どう思われますか? 余裕がないからこんな事言ったんでしょうか? 

  • 男性に質問です

    最近彼氏とわかれました。 私から別れをつげましたが、 別れ話し1回目・・・忘れたふりをして普通に電話して           してきた 2回目・・・1ヶ月ほどおいて また普通に電話してく       る いつもは、このへんで私がおれて復活します。でも今回は、私の決心がかたく、これでもおれませんでした。 「もう、ホントに最後だから」とメールし、電話にはでませんでした。彼からは返信はなく、また1週間ほど間をおいて、「最近どう?元気?」とメールがきたので、「もう 別れたんだから関係ない。最後くらい、そっちからも まともに「元気でね」とかさよなら言ってほしい」という内容でメールを返すと2日後「ありがとう。いつかまたね」と返ってきました。 この返信の意図というか内容に疑問です。 もう合わないといっているのに、「またいつかね」って・・・男性のみなさん、彼の気持ちを代弁おねがいします。 ※補足等いたします。

  • 男性の方に質問です。

    30代の独身女性です。 1ヶ月前ほどに友人の紹介で会った方から、飲みに誘われて、一度ご一緒しました。お互い年齢は同じで、未婚同士です。 とても良い雰囲気で、一緒に会話を楽しみました。 当然、住まいの話になり、私がマンションを購入していることを話すと、かなりびっくりしているようでした。私は、特に結婚したくないと思っているわけではなく、その時がきたらまた柔軟に考えてこう!と購入にしたのですが。でも、この事は特に相手から聞かれなかったので、伝えていません。 (その方は、賃貸マンションに住んでいます。) やはり、男の方としてはプライドがあるだろうし、こういった事は気にされますか?その後、メールを何通かやり取りし、「また飲みに行きましょう」とのメールももらっているのですが、社交辞令で言ってるのではと思ってしまったりして、それについて返信はせず、挨拶程度のメールしか返信しませんでした。(なんとなく、文面が以前もらっていた時とは、違うように感じたからです。)私は、その方の誠実な態度を尊敬していますし、これからも機会を見つけて会いたいと思っているのですが!どのように伝えたら、わかってもらえますか?(ちなみに、最後にやりとりしたメールから1ヶ月ほどたってしまいました。)

  • もう無理なんでしょうか?(男性の方に質問)

    私が拗ねた内容のメールを送ってしまい(返信ありません)その後一ヶ月経ち「このまま終わるんだ」と諦めていましたが、我慢ができず近況報告の軽いメールを送ってしまいました。 今度も返信ありません。 二度目のメール我慢すればよかった・・・ 着拒が怖くて電話できません。 こんな女は引くでしょうね。

  • 男性に質問です。

    私からメールでご飯に誘いました。 すると「忘年会をやりましょう」と返信が来ました。 でも、彼の仕事の都合で、流れてしまいました。 すると、「新年会をやりましょうか」とメールが来ました。 彼の仕事が本当に忙しい事は知ってるし、若干スネてしまった私は「仕事忙しいの知ってるし、無理しなくていいよ」と返信しました。 男性の方、この「無理しなくていいよ」はどう感じますか? せっかくの提案を断った感じに捉えられますか? プライドを傷つけてしまったかな…。 スネてるのバレたかな?

  • 男性に質問です。

    過去に浮気まがいな事をして彼女と別れの危機があったとして 今週末は用事で会えないことを彼女に告げたときに いつもなら彼女は絵文字付きのメールを送ってくるのに、文字のみのメールで 「そっかわかった。」 と返信が来たら、 「彼女浮気を疑ってる?」 と思いますか?

  • 男性へ質問★(長文です)

    私には付き合ってもうすぐ8ヶ月の彼がいます。私は彼の元カノの事が気になって仕方ありません。彼には私が知る限り私の前に④人の方とお付き合いをしています。彼は初めて付き合った方が交際期間が①番長く、思い出も多い様ですが、私は①番新しい元カノが気になります。その元カノと彼は今同じ学校の同じクラスです。彼の方から別れを告げ、元カノはまだ彼に未練があります。先日その元カノと別れた時の状況を彼に聞いた所『ドキドキもしなくなったし、彼女に対しての気持ちがなくなったから別れた』と言われました。しかし、元カノは未練があるからか彼にメールをしてくるそうです。(3日に1回くらい)彼はメールがきたら返信する感じ…。内容は学校の事がほとんどだそうで、恋愛については触れてこないそうです。私はメールされるのが嫌で何度もその気持ちを彼に伝えたのですが『ただの友達だし、俺卒業してから同窓会の幹事とかしなくちゃいけないから連絡先を消したりする事は出来ない。俺からそれ以外で連絡する事はないし。分かってくれるよね?』と言われました。私は彼を信じようと思っているのですが、男性の方はこういう状況の中、再度元カノに気持ちがいき復縁する可能性はあるのでしょうか。彼は私に『今までで最高の女』などと言ってくれ、友達にも紹介してくれるし週末も毎週会っています。(元カノとは平日に連絡をとっている様子)しかし何故か不安なんです。自信をつけたい。。。アドバイスをお願いします!