• ベストアンサー

男性に質問です。

過去に浮気まがいな事をして彼女と別れの危機があったとして 今週末は用事で会えないことを彼女に告げたときに いつもなら彼女は絵文字付きのメールを送ってくるのに、文字のみのメールで 「そっかわかった。」 と返信が来たら、 「彼女浮気を疑ってる?」 と思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

自分にやましさが無ければ、ソコまで考えないかも知れません。 メールの微妙な違いで、相手の意図などを感じるかどうかは、感性の問題です。 鈍感な人は、何も感じ無いでしょうね。 何を感じるかも。 「今忙しいのかな?」などと、脳天気なコトを考える人もいるでしょう。 「『会えない』ってコトに怒ってるのかな?」と思う人もいるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • matukaze7
  • ベストアンサー率33% (63/188)
回答No.8

浮気を疑われているとまでは思わないでしょうね。 いつもと違うな、とは感じるでしょうが。 実際に疚しいことがある場合は多少敏感になりますから、 「やばい、疑われたかも」と思うかもしれません。 ただ、男脳というものは人の感情を読み取る能力が低いです。 ましてやメール。 ハッキリ言わないと伝わらないことも多いと思いますよ。 「そっか、わかった。」 この文章なら、たぶん言葉通りそのまま受け止めているでしょうね。 最後に怒りマークでもついていれば「ドキッ」としたでしょうけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99666
noname#99666
回答No.7

おたくが浮気まがいなことをしたから「別れの危機があった」と仮定すんだろ? じゃあメールに関係なく、すでに疑われてんじゃねえの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuncharge
  • ベストアンサー率12% (25/206)
回答No.6

思いませんが、会うのを楽しみにしていたのに会えなくなって不快感がMAXということが分かります。 埋め合わせしないと破局もありうる?! がんばれ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mail03
  • ベストアンサー率16% (25/148)
回答No.5

週末の用事は何か? 彼女とは約束をしてたのか? 毎週会っているのか? 浮気以降の彼女の態度はどうなのか? 等によっても変わると思います。 いつも絵文字があるのに、今回はそっけなかった だけでは、疑ってるとまで言えないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#95722
noname#95722
回答No.4

もしも彼女さんが浮気を疑っているとしたならば、質問者さんはどう対処するおつもりがあるのですか? 仮に疑われていたとしても、それは質問者さんのそれまでの行動のけっかではありませんか。 絵文字が入っていないとかいう小さなことに気を揉むヒマがあるのであれば、もっと根本的な信頼回復というテーマに全力を注ぐ努力を惜しまれないことをお奨めします。 彼女さんをお好きなのでしょう?その人を傷つけたのでしょう? ならば質問者さんはどうするべきなのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.2

  そりゃ疑うでしょ。 浮気したと仮定して とか言って、実際に浮気したんでしょ。  疑っていなければ、調子に乗るおつもりですか?  オトコらしくないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • my_eco
  • ベストアンサー率42% (50/117)
回答No.1

 浮気を疑う事も有るでしょうが、寂しそうな印象ですね。  私なら、愛情のこもった一言をRe:したいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    私は大学2回生です。 今気になっている人がいて、メールをしています。彼とは合コンで知り合いました。 彼は自分からいかないタイプのようで、いつもメールは私から。返信は必ずくれますが、彼からは全くしてくれません。 ・彼からメールをしない ・メールが1言2言しかない(絵文字はあり) これって脈なしなんでしょうか?

  • 男性にご質問させていただきたいのですが、

    男性にご質問させていただきたいのですが、 男性にとって絵文字の使用度というのは少ないものですか?やはり、メールは苦手なものですか? 私の知り合いで、当初はそれなりに絵文字(顔とか)を使用してくれてたんですが、最近は汗とか電球とか、めったにしか絵文字入れなくなったんです。しかも返信すごく遅いんですよ。 女性は割りと絵文字使うので、逆に使われないと機嫌悪いの?とか考えてしまうんですよ。 些細な事ですが、真意が分からないので、どなたかお答えして頂ければ幸です。

  • 男性に質問します。

    彼女との別れを決め、別れのメールを彼女に送りました。 内容は 彼女の事を非難する内容ばかり 書きました。 嫌味も書きました。 それで、彼女からの返信が一切なかった場合、どう思いますか? (付き合った期間は5ヶ月です。) 自分の別れのメールに問題があったから返信がないのか と思うのか、彼女は僕の事をその程度にしか思っていなかった と思うのか、彼女はプライドが高いのか と思うのか。。 冷たい女だと思うのか。。  

  • 性欲の強い男性に質問です。

    私の彼氏は性欲が強いです。 同じ様な男性の視点から見た男心、身体状況についてご意見がほしく、質問させていただきました。 一番最後にしたのは11月の終わり(会ってはいましたが、今月は事情がありホテルに行ってないです)で、今週の土曜日は、クリスマス会えなかったんで街をぶらぶらし、クリスマスプレゼントを選んだりしたあと、ホテルへ行こうという予定をたてていました。 しかし、いきつけのネットカフェのポイントが今年いっぱいだということに気づき、「ホテル行くのやめてネットカフェにしない??いつも俺からホテル行きたいって言うのもどうかと思ってm(_ _)m」 と土曜の話をメールでしていると返信がきたので、私も久々だから行きたいよ^^と送ると、 「本当??(困った顔の絵文字)いつもしたいって言ってるとそればっかって思われたら困るなぁって」とメールがきました。 前は1か月できないと「我慢できない」「浮気しちゃうかもよ~><(笑)」「生き地獄だ」などと言っていたのに、 こんなこと言いだすのが不思議でなりません。 以前から彼は、毎週会っている時には「体だけと思われたくないから」と言っていましたが、しばらくできない時はこんなこと言わず、 むしろやりたいと言っていました。それに、そんなことないよ、と言うと以前は「ならよかった^^」と納得し、「本当?」「思われたくないから」と後からしつこく言うこともありませんでした。 彼から行きたいと言う事も多かったですが、私からも言ってほしいと 言われてからは、言うようにはしていますし、彼から言われたら「私も 行きたいな」と伝えています。 1か月もしてないのに、(彼氏も行く気満々でホテルへ行こうと予定していたのに)この気遣いは何なんでしょうか?? 年末の特別なデートだからでしょうか?? 何かホテルに行きたくない(エッチしたら都合が悪い・何かばれたら困る)ようなことがあるのではないかと心配してしまいます。 よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です。

    今週末ご飯の約束をして「お店、待ち合わせ場所、時間」も先週決めました。 その女性とのメールは先週の土曜日が最後なのですが…ほぼ毎日メールしていました。 知り合ったのは三週間ほど前ですが。。 昨日の朝、おはよう…今日も頑張ろう的なメールをしたのですが返信がありませんでした。 いつもは一時間以内 に返信があったので、今週末の約束含め流されたのかなと。 合コンで知り合ったのですが、共通の知人がいる訳ではないのでしがらみがありません。 いままでかわいい絵文字つきで確実に返信があり、突如としてないケースって、その先の約束も含め確信犯の可能性が高いですよね? でも、すっごく楽しみにしてます、とかわぁーい、なんてメールには入っていたので… ご意見ください。

  • 女性に質問です。

    男です。 先日知り合った女性の事で質問させていただきます。 二人で一度、食事に行き、その帰りに花火大会に誘い二度目の約束をしました。 ちなみに今週末開催の花火大会です。 会場も決まり、あとは待ち合わせ時間を決めるだけでした、彼女からも「時間が決まったら教えてください」「晴れるといいですね」とか前向きなメールもあり悪い予兆は全くなかったんですよね… 一昨日の夜、彼女から「今日は涼しい1日でしたね、今週もお仕事頑張りましょうね」とメールがあり、待ち合わせ時間を連絡していなかったので、返信兼ねてメールしました。 以後、2日間返信がありません。 いつもは、即、もしくは翌朝にはあります。 で、今日「都合悪そう??」とメールしてみました。 すると、この質問を書いている時に返信があり「大丈夫です、楽しみにしています」とありました。 先週まではハートの絵文字とかカワイイ内容でしたが心なしか素っ気なく感じました。 考え過ぎですかね? それとも解りませんが駆け引きとかするもんでしょうか…

  • AB型男性に質問♪

    たまにメールし合う仲で私は彼に好きだと伝えています。 今までのメールは、用事があるときの単発で、調子がよければ 数回続く、たまにスルーされる時もありました。 それが最近、彼の様子が変わってきたんです。 初めて私の携帯番号聞いてきました。 その数日後にはメールに初めてのハート絵文字♪ おやすみ❤だけですが^^; そしてつい最近、用事があり会ったあと、珍しく彼の方からお礼のメールがあり そこから6時間半メールが続きました。 途中彼に寝たら?と言ってみたのですが暇だから・・と続けてくれたんです。 朝も仕事から帰ってからも日中もメールをくれ、3日間続きました。 前だったらメール途絶えてたのに、私もドキドキしてきて コレは私に少し好意を持ってもらえたの?と勘違いしそうです。 内容は他愛の無い趣味や過去の話・・・。 でも一旦バイバイしたあと、2日間メール無しです^^; 一応、また連絡してとは書いてくれてたけど。 これはAB型の気まぐれですか? 少しは好意ありますか?

  • 男性の黒メール 絵文字メール

    別れるか別れないか 決断してもらうため、今彼と会っていませんし 電話もメールもしていません。 (私のほうが待つ状態) 彼には同棲中の彼女がいて、 彼女にも 前みたいな気持ちになれないと伝えたそうですが、 やはりまだどちらにするか選べずにいたので、 私が耐え切れなくなり、決断を迫りました。 ある時全然別に聞きたい事がありメールしたのですが、 返信の最後に、今週中に連絡すると ニコニコマークの絵文字が使われていましたが、 別れようと思ってる相手に使いますか・・・? 普段は絵文字を使う彼ではありません。 すみません、その彼とはメールからしか 心情を図れない状況なので・・・ 子供みたいな相談ですが、 ご回答いただけたらうれしいです・・・

  • 気になる男性からのメールの絵文字が

    急に消えました。 昨年末、4人くらいで食事した男性がいます。 私のことが少しは気に入ったらしく、今週また数人で遊びに行くことに なりました。 最初のメールとお正月の挨拶のメールは 絵文字が沢山ありました。ハートマークまで。 ため口も含めていて、親しげな感じでした。 私は相手の男性と仲良くなりたいものの、いきなりため口で 話すことに慣れてないので、いつも敬語で返事をしました。 でも絵文字などはちゃんと使って親しくなりたいアピールをしたつもりではあります。 昨日、今週の予定についてきたメールには 絵文字が一つもなく、言葉も敬語になっていました。 私のメールの返しが冷たいと思ったのですか? 男性が急にメールの絵文字がなくなる心理を教えてください。 男性は34歳、私は39歳です。

  • 気になる男性から、メールでは質問されません。

    気になる男性から、メールでは質問されません。 普通に返信はその日にくれますし、絵文字も付けてくれます。 (関係ないかもしれませんが、りんごの絵文字も付けてくれます;)ごく普通の男性のメールって感じです。 でもなんとな~く、私に興味ナイんだろうなって気がします。勘です。 諦めたくないんですが、これからメールを徐々に続けていけば距離は縮まるものですか?

Secure Boot, TPMの有効化について
このQ&Aのポイント
  • Windows11の条件であるSecure BootとTPM(2.0)を、現在のWindows10で有効にして利用しても問題はありませんか?
  • Windows11をインストール(またはアップグレード)する際、事前にSecure BootとTPMを有効にした方が良いでしょうか?
  • マザーボードがSecure BootとTPMに対応しており、現在のWindows10で有効にして利用しても問題はありませんが、Windows11をインストールする前に有効にすることを推奨します。
回答を見る