• ベストアンサー

男性に質問です。

過去に浮気まがいな事をして彼女と別れの危機があったとして 今週末は用事で会えないことを彼女に告げたときに いつもなら彼女は絵文字付きのメールを送ってくるのに、文字のみのメールで 「そっかわかった。」 と返信が来たら、 「彼女浮気を疑ってる?」 と思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key00001
回答No.3

自分にやましさが無ければ、ソコまで考えないかも知れません。 メールの微妙な違いで、相手の意図などを感じるかどうかは、感性の問題です。 鈍感な人は、何も感じ無いでしょうね。 何を感じるかも。 「今忙しいのかな?」などと、脳天気なコトを考える人もいるでしょう。 「『会えない』ってコトに怒ってるのかな?」と思う人もいるでしょう。

その他の回答 (7)

• matukaze7
回答No.8

浮気を疑われているとまでは思わないでしょうね。 いつもと違うな、とは感じるでしょうが。 実際に疚しいことがある場合は多少敏感になりますから、 「やばい、疑われたかも」と思うかもしれません。 ただ、男脳というものは人の感情を読み取る能力が低いです。 ましてやメール。 ハッキリ言わないと伝わらないことも多いと思いますよ。 「そっか、わかった。」 この文章なら、たぶん言葉通りそのまま受け止めているでしょうね。 最後に怒りマークでもついていれば「ドキッ」としたでしょうけどね。

noname#99666
noname#99666
回答No.7

おたくが浮気まがいなことをしたから「別れの危機があった」と仮定すんだろ? じゃあメールに関係なく、すでに疑われてんじゃねえの?

• kuncharge
回答No.6

思いませんが、会うのを楽しみにしていたのに会えなくなって不快感がMAXということが分かります。 埋め合わせしないと破局もありうる?! がんばれ。

• mail03
回答No.5

週末の用事は何か? 彼女とは約束をしてたのか? 毎週会っているのか? 浮気以降の彼女の態度はどうなのか? 等によっても変わると思います。 いつも絵文字があるのに、今回はそっけなかった だけでは、疑ってるとまで言えないと思います。

noname#95722
noname#95722
回答No.4

もしも彼女さんが浮気を疑っているとしたならば、質問者さんはどう対処するおつもりがあるのですか? 仮に疑われていたとしても、それは質問者さんのそれまでの行動のけっかではありませんか。 絵文字が入っていないとかいう小さなことに気を揉むヒマがあるのであれば、もっと根本的な信頼回復というテーマに全力を注ぐ努力を惜しまれないことをお奨めします。 彼女さんをお好きなのでしょう?その人を傷つけたのでしょう? ならば質問者さんはどうするべきなのでしょう。

• vega333b
回答No.2

そりゃ疑うでしょ。 浮気したと仮定して とか言って、実際に浮気したんでしょ。  疑っていなければ、調子に乗るおつもりですか?  オトコらしくないですね。

• my_eco
回答No.1

浮気を疑う事も有るでしょうが、寂しそうな印象ですね。  私なら、愛情のこもった一言をRe:したいですね。