• 締切済み

男性に質問です

最近彼氏とわかれました。 私から別れをつげましたが、 別れ話し1回目・・・忘れたふりをして普通に電話して           してきた 2回目・・・1ヶ月ほどおいて また普通に電話してく       る いつもは、このへんで私がおれて復活します。でも今回は、私の決心がかたく、これでもおれませんでした。 「もう、ホントに最後だから」とメールし、電話にはでませんでした。彼からは返信はなく、また1週間ほど間をおいて、「最近どう?元気?」とメールがきたので、「もう 別れたんだから関係ない。最後くらい、そっちからも まともに「元気でね」とかさよなら言ってほしい」という内容でメールを返すと2日後「ありがとう。いつかまたね」と返ってきました。 この返信の意図というか内容に疑問です。 もう合わないといっているのに、「またいつかね」って・・・男性のみなさん、彼の気持ちを代弁おねがいします。 ※補足等いたします。

みんなの回答

回答No.6

過去の彼女との思い出をいつまでもずるずる引きずるのが男というものです。 頭では、今度こそほんとにわかった、と思っていても、まったく関係が切れては支えがまったくなくなってつらい、もしかしたら‥ って気持ちが、知らず知らず「またいつかね」って言葉になったんだと思いますよ。 ま、それも彼にとっては乗り越えなければいけない試練ですね。 ‥あなたは何も気にすることないでしょう。

• syuitilwo
回答No.5

三パターン程あると思いますが、 1.近々縁りを戻す機会を狙っている。 2.本当に別れを決心していつの日か『子連れ同士』(?)で再会しよう。と言う意味。 3.男を磨く修行(魁男塾入学、○○○の前で生卵を一気飲み等)をして、貴女に相応しい『漢』になってカムバックしてやるからそれまで待ってろよ!の意(意味不明) 基本的にその彼が『前向き』に分かれたか『後ろ向き』なのかでその後の行動が変わってきます。 自分的には3番で頑張って欲しいですね。(笑)

回答No.4

彼は別れたくなかった。 で、また、チャンスがあればよりを戻したい。 その気持ちの表れだと思いますよ。 「さよなら」って言ってしまったら、 もし、万が一、貴方の気持ちが変わっても 連絡を取りづらくなるんじゃないかってことでしょう。 ここの質問でも時々「振った後で気になるようになったので、どうすればいいでしょうか?」というような 質問もありますし。 相手がどう思うかも自由なので、彼から今後連絡が来ないなら気にしなくて良いと思いますよ。 あとは、彼の問題ですから。 ちなみにこれらは、彼の優しさとかじゃなく、 ただの未練なんですが。

noname#16325
noname#16325
回答No.3

>ありがとう。いつかまたね は >そっちからも まともに「元気でね」とかさよなら言ってほしい に単純に答えただけ >いつもは、このへんで私がおれて復活します 過去一度でも関係修復していれば、たやすい相手という認識、 着拒にしてないうえ、いちいち返信しているのでまだまだ脈はある

cyococo222
質問者

お礼

回答ありあがとうございます。 私からは「今までありがとう。元気でね。さよなら」というメールは送ってあります。 携帯も変える予定で今月で今の番号は使えなくなる事も伝えてあります。

• black2005
回答No.2

彼の真意は分かりかねますが・・・ 今まで、何回か復活しているようなので 「また病気が始まった、一時的なもんだろう」 くらいに思われているのかも? 彼自身は、別れたくないという合図でもあるんでしょうね。

cyococo222
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かに、何度か復活しているので・・実際に「また始まった」と言われた事もありました。 自分から別れるといっておきながら、「またね」といわれると彼はどう思っているのだろうと気になるのが本心で皆さんにお願いしたわけです。 参考になりました。ありがとうございました。

noname#123709
noname#123709
回答No.1

良くも悪くも「狼少年」みたいになってるんですかね? >いつもは、このへんで私がおれて復活します とあるように何回か同じような事があって、その度になんとか復活している ので「ホントに・・」と言った今回もまた何とか復活すると思ってるのでし ょうか。 もう会わないと質問者様が言っているので、相手の意図云々ではないと思います。 気にしなくてよいのでは?本当のところは本人にしかわかりませんし。

cyococo222
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 おっしゃる通りですね。気にしなくていいのだと思います。ありがとうございました。