• ベストアンサー

もてないのって親のせいですよね 容姿が99%

meido2010の回答

• meido2010
回答No.4

やたらと内面を強調する。と書いてありますが、それはどんな人でも 重要になると思いますよ。 まず、太っていませんか?。 なんでもかんでも食べて太って、あー幸せだとか言っていませんか。 犬、猫になつかれますか?。 動物を愛さない人に人を愛する心は育ちません。 他人に文句ばかり言っていませんか?。 人が寄ってこない原因を探ると、自分に返ってくる場合が多いです。 喜怒哀楽のある人生を送っていますか?。 感情を表に出すことも時には必要ですが、場合によって我慢することも大事です。 すべてダメならダメです。 例えて言えば 上に上げたことを容姿端麗な人ができていたらどうですか。 とても叶わないと思いませんか。