• 締切済み

サントリー烏龍茶のiPodは何回目で当たりますか?

サントリー烏龍茶のiPodは何回目で当たりますか? 私の場合3回目ですが、最初対戦したときは、 おじいさん、次に女性のカンフー、次は覆面レスラー、 ことごとくやられてますが、当てられた皆様は どうやってあてられたのですか? これはアンケートを取るんじゃなくて、経緯をしりたいです。 午前中に集中してこういう方法でやったとか、、。 当たった方のお話お聞きしたいです。

みんなの回答

回答No.1

ああいうのって、ナンバーですでに当たりはずれが 決まってるんじゃないんでしょうか? 夢のない話ですいません^^;

corecore
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぐぁーーーーん。そうですか、、。ナンバーだったんですね。 ちょっとがっかりです。 でも参考になりました。