• 締切済み

ipodの画面にビックリマーク&ファイルのような物が・・・

こんばんは、今回の質問なんですが 嫁が今日、仕事の帰りにipodを落としてしまったらしく 動きません・・・ 最初に帰ってきた時の状態は、音楽を聴いている時の画面で フリーズしていたので、リセットをかけました。 すると、今度は(ビックリマーク&ファイル)のような絵が出てきて PCに接続しても、『ピコン』と言う、音もしませんでした・・・ これはもう、修理に出すしかないのでしょうか?? 宜しくお願いします・・・ ちなみに、今のipodは今出ている2個前の物になると思います。 サントリーのウーロン茶の景品でもらいました。

みんなの回答

• f_i_r_e
回答No.1

私も一回iPod miniを落とし、何回MENU+SELECTしてもびっくりマークが消えなかったので、修理に出しました。 原因はHDDの故障、でした。 ですので修理に出すことをお勧めいたします。

kei4610
質問者

お礼

ありがとうございます! 1回修理に出してみます