OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サントリーのウーロン茶

  • 困ってます
  • 質問No.160033
  • 閲覧数142
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (51/135)

以前こちらで、「サントリーのウーロン茶の煮出しパックってありますか?」という質問をしたところ、コンビニやスーパーで売っているというお返事を頂いたのですが、あれからいろんなスーパーを探しても見つかりません(>_<)
私は香川県民なのですが、香川では売ってないのでしょうか?香川県付近で見かけた方、是非教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (12/36)

ネットだと回答する方が近所に住んでいるとは限らないですし
詳しい住所情報を公開することもできないでしょうから、サントリーに
直接聞いてみるのが早いのではないかと思います。
お客さま相談室⇒0120-139310(受付時間は、月曜日~金曜日の午前9:00
~午後5:00(土日祝日を除く))。どこで売っているかなど詳しく
教えてくれるはずです。電話が面倒であればメールでの問い合わせもできます。
webmaster@suntory.co.jp
私は雑誌に載ってる服なんかがどこで売ってるかをよくメーカーに
直接聞いたりしています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

bistroさん、こんにちは。

コンビニより大型スーパーや、ドラッグストアーまたはデパ地下の方が
品数が豊富なので見付かり易いのではないでしょうか。
通販なども調べてみましたが、私の力では見付かりません。
商品があるのですから、サントリーの商品を扱っているお店でお取り寄せして
もらうのもいいのではないでしょうか。

サントリーHP
http://www.suntory.co.jp/

ここにある↓ティーバッグの事ですよね。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/lineup.html