• 締切済み

今日、コンテストを控えているボディビルダーの男の筋

今日、コンテストを控えているボディビルダーの男の筋肉を魅せてもらいました。 あまりにかっこよかったので勃起してしまいました。 更に、「まだまだ絞るから。」と言われて、今後更にか っこよくなった姿を妄想してしまい、ビンビンになってしまいました。 なんとか悟られないように頑張っていましたが、その人のエロくてかっこいい筋肉を思い出してしまい、強烈な射精をしてしまいました。 頑張って鍛えている男のマッチョな肉体で抜くのは失礼でしょうか?

• LGBT

みんなの回答

• 177019
回答No.2

男性がボディービルダーの筋肉を思い出して射精をする、というのは別に失礼でもなければ、当たり前の自然な事です。男と女の世の中にあって、男と女が愛し合う事が自然、同性同士は異常と、そんな誤った風潮や偏見が未だにある事は、本当に残念な事だと私は思います。

• stss08n
回答No.1

Bな方々では、そうなのでしょう良く解りません。・・・