• ベストアンサー

バートレイノルズ

バートレイノルズは「トランザム7000」くらいしかない、二流アクション俳優なのに、当時、何年もドル箱スターだった。彼はなんだったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

代表作はロンゲスト・ヤードと キャノンボールでしょうね、 トランザムあげる人は結構見ている人だと思いますが。 キャノンボール以降人気にかげりがでて、 B級作品が多くなりましたが、 >彼はなんだったのでしょうか。 ハリウッドスターです。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。キャノンボールは作品というより、お遊びみたいなね。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

それなりに知名度も人気もあったからでしょう。 男性ヌードグラビアは珍しい時代(本人はすぐに後悔したみたい)に知名度を一気に上げた。 有名人が出演すれば それなりに観客も入る----->高いギャラを払える。

質問者

お礼

ありがとうございます。それなりではなく、ベラボーなドル箱すたーだったんですよ。働きが大した事ないわりに。

• notnot
回答No.1

俳優として二流だったというより、二流映画(B級映画)に多く出ていたと言うことだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。まあそうなんですが、マックイーン、レッドフォードに対しての二流ということで。