• ベストアンサー

1升3000円の日本酒は

1升3000円の日本酒は普通の品質ですか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEN1010
回答No.1

1.8リットルで、三千円でしたら、美味しい物が選べます。 安売りの酒屋チェーンだと、良い品質の物がありますよ。

qazwsx21
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 良いのがあると聞いてうれしくなりました。

その他の回答 (1)

• cactus48
回答No.2

普通と言えば普通でしょうね。それ以下の日本酒もありますし、 それ以上の日本酒もありますから、一概には何とも言えません。

qazwsx21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普通が良いですね。