• ベストアンサー

チラシ配布の仕事

ポスト投函されているチラシを配布する仕事って、何枚配れば、そこそこの収入になるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.4

ものにもよりますが、一軒家の場合は1枚5円、マンションなどの集合住宅は1枚1円と考えてください。 マンションは1件で数十件場合によっては100件以上ポストがならんでますから、これは当然です。一軒家の場合は不審者扱いされたり犬に吠えられたりしますから高めになるのです。 一回りして何件行けるかで計算すれば収入はわかります。

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは ポスティングって枚数だったり 後は、目印があって歩合だったりします。 一概には言えないのですが、今ポスティングできる マンションが減っているので(オートロック) 中々大変だと思います。

• tzd78886
回答No.2

契約によります。時給換算で配った枚数は無関係なこともありますし。そうでないと密度が低い地域を任された人は効率が悪くて不公平になりますから。

回答No.1

だいたい1部10円ぐらいです。