• ベストアンサー

トイざらす・練馬店で?

友人が今月21、22日にトイざらすの練馬店で開催されるゲームのイベントに子供を連れて行きたいというので調べて見たのですが、そのような情報が見当たりませんでした。本当にあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomtak
  • ベストアンサー率34% (153/441)
回答No.1

>トイざらすの練馬店 「練馬店」で探してもなかったのですが トイザらス「としまえん店」ならありました。 カラオケレボリューション ~ファミリーパック~ 2004ちゃおフェスティバル「プリンセスコンテスト」 でしょうか?

参考URL:
http://www.web-konami.com/info/caravan2004/,http://www.karaoke-revolution.com/event/
ochakko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 としまえん店でしたか。友人もいまひとつ解かっていなかったようです。助かりました!

関連するQ&A

  • 練馬でどんど焼きを行っている場所

     子どもたちと書初めをしました。  是非、どんど焼きにもっていきたいのですが、在住している練馬区での開催予定があれば、日時と場所を教えていただけないでしょうか。  ネットで検索したのですが、練馬区ではヒットしませんでした。

  • 練馬区で住みやすいところは?

    4月に東京転勤となります。 職場の最寄駅は有楽町線の豊洲か東西線の木場となります。 当初環境も考慮して田園都市線を検討していましたが、 通勤ラッシュ、坂が多すぎ、意外と家賃が高いという事で他の候補検討中です。 練馬あたりは環境も良く穴場と友人に聞きました。 子供が中学生のため公立で評判の良い校区も条件です。 おすすめの駅や中学校など情報頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 練馬 高松 マルエツ 駐車場

    マルエツ練馬高松店の駐車場は、平日なら一日500円で停められるという情報を耳にしたのですが、本当ですか?? 朝早く停めて、駅まで歩き、夜遅くに帰ってくることも可能なのでしょうか?そしたら、すごく便利だなと思っています。 駐車場の開いてる時間等、お近くの方で詳しく知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 【OKStars】「トイ・ストーリー3」マイケル・アーントさんから質問

    【OKStars】「トイ・ストーリー3」マイケル・アーントさんから質問! こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2010年7月10日公開の映画『トイ・ストーリー3』で脚本を担当されたマイケル・アーントさんからの質問です! 「トイ・ストーリー3は大人になってしまったおもちゃの持ち主とおもちゃたちの話です。私の子ども時代のおもちゃとのエピソードも作品には反映されていますが、皆さんに質問です。皆さんのおもちゃとの思い出深いエピソードを教えてください。」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ マイケル・アーントさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol80.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 練馬区の中新井幼稚園について教えてください。

    練馬区の中新井幼稚園について教えてください。 (1)母親が参加する行事はどの程度あります か? (2)園庭が狭いようですが、運動会はどこで行うのですか? (3)全体的な雰囲気はどうですか?(ゆったり、自由等) 子供を通わせるのに非常に興味があるのですが、現在園がお休みなのか連絡がつかない うえ、説明会が入園前にはないようなので情報が少なく困っています。 どうぞよろしくお願いします。 質問以外にご存知のことがありましたら、それも教えていただけるとありがたいです。

  • 練馬区旭丘にあった片桐クリニックは?

    練馬区旭丘にあった「心療内科 片桐クリニック」を探しています。 10数年前にお世話になり、ひじょうに良いクリニックだったので今回友人に教えたいと思い、 クリニックに電話しましたが、不通になっていました。 検索もしましたが、新しい情報ではなく探し出せませんでした。 移転などの情報がございましたらぜひ教えてくださいお願いいたします。

  • 練馬区内の幼稚園で自閉傾向でも入園できるところは?

    自閉傾向の子供を持つ親です。 来年(平成22年春)に入園させる幼稚園を、東京都練馬区内で、探しています。 自閉傾向の子供を受け入れてくれる幼稚園を、できれば十分な知識・経験をもって丁寧にみてくれる幼稚園を探そうと思っております。 もしご存じの方がいらっしゃれば、情報を下さい。 宜しくお願いします。

  • 至急!東京都練馬区の幼稚園で2次募集をしているところ知りませんか?

    今日幼稚園の合格発表がありT幼稚園(練馬区T柄にある) を受験しましたが 落ちてしまいました。 幼稚園の見学に行ったときは落ちることはあまりない と言われていただけに本当にショックでした。 園見学に行っただけで、入園説明会に出席してないと 落ちてしまうとかそういうのはあるんでしょうか? もし2時募集があっていても原因が分からなければ また落ちてしまうのかと不安でたまりません。 ショックですがどこか幼稚園を探さなければいけません。 今からだと厳しいとは思いますが2時募集などをしている 幼稚園ってあるのでしょうか? 九州から1年前に引っ越してきたので友人もおらず 情報がまったくわかりません。 何かご存知のことがありましたら教えてください! よろしくおねがいします。

  • 練馬~荻窪間の朝の渋滞

    地域カテと迷いましたが、宜しくお願いします。 明日14日、練馬駅~荻窪駅(朝9時着)間のルートを車で行く予定です。 地図検索では約25分位の到着予測時間ですが、金曜日ということもあり、実際は渋滞があったりしますか? 「このルートは朝は混むよ~」という情報がありましたら、どうぞ よろしくお願いいたします。

  • 和光市(板橋区、練馬区)幼稚園情報求む!!

    和光市(板橋区、練馬区)幼稚園情報求む!! こんにちは。 来年(2011年)4月に和光市に転勤が決まりました。 4月から4歳になる娘が通える幼稚園を検討しないとと思っておりますが、現在海外在住のため、プレ幼稚園や見学会などに行けず、ネットで調べているだけですが、和光市には4つの私立幼稚園しかなく、近隣(板橋区、練馬区)の幼稚園などにも通園させているようなのです。 和光市内の大和すみれ幼稚園、板橋区の成増すみれ幼稚園、練馬区のあさひ幼稚園あたりを検討していますが、このあたりの幼稚園は激戦区なのでしょうか?願書受付も徹夜になったりするのでしょうか?なにぶん土地勘もありませんし和光市近隣に親戚友人もおりませんので情報を得る事ができずにいます。 私は車の運転ができませんので通園に徒歩または自転車、バス送迎を希望しています。 また、可能であれば秋の願書受付前に、一度帰国して、見学会や説明会への参加も検討しております。 どんな事でも結構です、和光市近郊での幼稚園または子育て事情など、情報提供していただけると有り難いと思っております。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう