• ベストアンサー

練馬区の中新井幼稚園について教えてください。

練馬区の中新井幼稚園について教えてください。 (1)母親が参加する行事はどの程度あります か? (2)園庭が狭いようですが、運動会はどこで行うのですか? (3)全体的な雰囲気はどうですか?(ゆったり、自由等) 子供を通わせるのに非常に興味があるのですが、現在園がお休みなのか連絡がつかない うえ、説明会が入園前にはないようなので情報が少なく困っています。 どうぞよろしくお願いします。 質問以外にご存知のことがありましたら、それも教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

余り広範囲をカバーしている所よりローカル系の掲示板の方が、 閲覧者の居住地域が狭まるので、この手の情報は集め易いと思いますよ。 『光が丘ウォーカー』 子育て会議室「きんだーがーでん」 こちらでまず過去ログ検索すると尚よいと思います。

参考URL:
http://www.hikarigaoka.jp/bbs/c-board.cgi?id=kindergd
tanukiaida
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 さっそくアクセスしてみます。