• ベストアンサー

練馬区旭丘にあった片桐クリニックは?

練馬区旭丘にあった「心療内科 片桐クリニック」を探しています。 10数年前にお世話になり、ひじょうに良いクリニックだったので今回友人に教えたいと思い、 クリニックに電話しましたが、不通になっていました。 検索もしましたが、新しい情報ではなく探し出せませんでした。 移転などの情報がございましたらぜひ教えてくださいお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119854
noname#119854
回答No.1

下記の医師会にお問い合わせください。 諸事情でやめられたり他の区に移動したりもあるようです。練馬区医師会に問い合わせて回答があいまいならおやめになったと思います。又医師会には卒業大学も残りますので、大学のほうから消息を知ることも可能です。医師の倒産も今は全国的に増えましたが、病院とかに勤められた先生も沢山おりますので。

参考URL:
http://www.nerima-med.or.jp/
kokodoko
質問者

お礼

早速、電話でお聞きしました。 片桐先生は、お亡くなりになっていました。 良い先生でしたのに・・とても残念です。 ありがとうございました。