• 締切済み

練馬でどんど焼きを行っている場所

子どもたちと書初めをしました。  是非、どんど焼きにもっていきたいのですが、在住している練馬区での開催予定があれば、日時と場所を教えていただけないでしょうか。  ネットで検索したのですが、練馬区ではヒットしませんでした。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

1月8日にあります。 http://www.kacce.co.jp/03_info/info_ev.html

ariboh
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。  質問に書きそびれましたが、自宅が豊玉の方です。情報がなければそちらへ足を運んでみようと思いますが、豊玉近辺での情報があればお願いします。