• ベストアンサー

安くて安心のオメガ修理店は(東京・横浜)?

sugerlesslessの回答

回答No.3

私も、オメガスピードマスター・オートマチックのコンビを、12~13年前に購入したままで、オーバーホールとガラス交換をしたいと思っておりましたので、昨日からこのご質問をロムさせて頂いてました。 直接のアドバイスにはならず申し訳ないのですが、7~8年前、新宿西口のヨ*バ**メラで「ロレックス、デイディト・無垢・10ポイント」を購入し、同時にベルトのコマを足して貰いました。 その際、なかなか出来ず何人もの人間が変わり、一応セロテープを貼ってキズ止めにしていた様ですが、1時間以上待たされ、挙げ句の果て渡された品物は、時計本体のベルトの付け根部分は傷だらけでした。 金額も勿論ですが、例え数千円でも数百万でも商品です、まして後者の商品をキズだらけで、「平然」と渡された時は唖然としました。 そのキズについては、何人も現認しているのだから、「知らなかった」は通る訳もなしです。 渡された時は、一瞬考えましたが「抗議」して交換して貰いましたが、私はそれ以来、上記店は信用しておりません。

kazoo_desu
質問者

お礼

長期出張のため、お礼が遅くなりスミマセン。 回答ありがとうございます。 なるほど同じ店でも色々あるんですね。 本当に参考になりました。